Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「着替えを持っていかないと・・・」


・・・と埼玉コンサートへ行くsanko へおやじが言う。



「え??なんで??」



「コンサートで汗かくで・・・着替えを・・・」




どんな心配だ。

私は子供かっ!

4*歳ですけど・・・



いらんってば。


ってか。どこで着替えるのだ?


トイレか・・・

女子高校生でもあるまいに・・・




じゃー・・・行ってくるっちー・・・



ε==================((((´ー`) 埼玉




埼玉に着いて「ただいまーーー!」とか心で思う。

埼玉スーパーアリーナ・・・



コンサ終了後にDちゃんに会う。



( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ・・・


「なんか、メッサ踊りまくってるってる人が居るなーっと思ったら、サンコちゃんだったんだー」

踊り・・・まくってたのが見えたの??

「はい。」

「踊りまくってた?」

「はい。」

ラブソングはchonzi と同じように手を伸ばした・・・と思う・・・



ドンピシャ!マハラジャ世代の私・・・

そうだ、おやじとよー行っとらしたわ、マハラジャ・・・

よー知っとらっせるわ・・・嫁の行動・・・

おやじ・・・

お着替え持っていけばよかった・・・

「ほれみろ!」




名古屋Zepp・・・



チャン

ドンゴンさんが・・・似てないの。

chonzi ファミリー以外の人を描くのが苦手な私・・・

nagoya_papercraft.jpg 


nagoya_jangdonggeon.jpg 



nagoya_earechonzi.jpg 



*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】花賛同者様へ・・

メールを送らせて頂きましたー・・・
お花BBSものぞいてくださいd(^-^)ネ☆


暑い・・・熱い・・・LOVE TOUR が無事に終わりましたね・・・
うん。

名古屋からのネタバレ・・・滞ってます。

だってー・・・

こう思い出が収まらなくて・・・


おかずをメッサたくさん作っちゃって、小さなお弁当箱には入らん的なキャパで・・・

わかりづらいか・・・


収まらないですー・・・


夏休み・・・みんなで頑張ろうー・・・

え??

にーちゃん。明日も学校??

弁当いるのか・・・

おかず少ない??

へーい・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
saitamaearehana1.jpg



Zeppツアー・・・東京から札幌までリレーした【エアレ】応援グッズ。

埼玉で全て揃いました。
 
色々な方に手荷物で次の会場へと運んでもらいました。




「溺愛・・・」 愛されてる・・・




こんな言葉がピッタリでしょうか・・・

本当に溺愛【エアレ】chonzi です。

ありがとうが足りない程の毎日です・・・

私はどっちにも足を向けて寝れなくて・・・

立って寝てる。

ウソ。

ごめん。




道具箱セット・・・ ↓ くーちゃん作

メンバーさんが色々と試行錯誤をして下さり設置・・・撤退・・・次の人で手渡し・・・

人形も大切に補修してくれたり・・・


100713_130842.jpg 



もちろん、運搬順番設置マニュアルがある。 ↓ mihoさん作

次にテーブルがあっちへ行って・・・

次にBOXを札幌へ発送をいついつまでに・・・

撤退してテーブルをsanko んちへ・・・

素晴らしいです。

saitamaearehana3.jpg 


ありがとう~ございます・・・



愛されてるねー・・・

うん。メッサ・・・


私は本当に役に立たずで・・・

名古屋Zeppの日に車で名古屋駅にメンバーさん迎えに行って、道間違えて・・・

待たせちゃって・・・(本当にごめん)

こんな失態談話をTOMOKOさんにしたら、「さんちゃんだもん。大丈夫だって。」

え??結婚前提でなくて、失敗前提のお付き合いをして下さってるの??

下さってるのね??




愛されてるの??


介護なの??

溺愛・・・

なの??

ねー・・・

溺れそう・・・







クマデ・・・
縁起熊手の始まりは、鷲が獲物をしっかりと捕らえることになぞらえて、
運を鷲づかみすると言われるように、鷲の4本ツメのうち3本を熊手の手に、
1本を柄とした3本ツメの熊手が後に5本ツメになり、「運をかっこむ」熊手守りになったと言われます。
金銀財宝を詰め込んだ熊手で、運を「かっ込む」、福を「はき込む」といって
開運招福・商売繁盛を願った、洒落の利いた縁起物です。




クルムのハートをガッシリと・・・

商売繁盛・・・円もウォンもガッポリと・・・

人気上々・・・最高だったよ、埼玉・・・また別レポするね。




そんな意味を込めて埼玉スーパーアリーナ・・・

お祝いのお花とさせて頂きました。

すべてがプラスのお祝い花です。

制作する時のコンセプトは昔と変わりません。

chonzi を(≧m≦)ぷっ!と笑わしたい!

笑う門には福が来る・・・

え??今日より夏休み・・・

お昼もご飯作らないかんーー・・・

ふー・・・

似てない・・・ベッカさん。


saitamaearehana2.jpg 

*賛同者様*
色々とご理解ご協力をありがとうございました。
お礼のラブメールを後日送りますね。

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


Twitter「つぶやく」ボタン
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
明日行きます。



埼玉へ・・・



何度行っても、毎回・・・メッサ緊張してます・・・





nayuちゃんがどうしてもsanko に食べさしたいってー・・・


作ってくれた、フィリピンハロハロ・・・


中に豆とか紫イモとか入ってる。

本格的な味。


初めて食べる味・・・

ウーマーイー!!!

ありがと

最近連絡ないと思ったら、これにはまってたのだね・・・

saitamanayu.jpg 





本当に元気になるネイル・・・

Tちゃんがいつもやってくれる。

ただのとなりの金額で・・・

( p_q)泣けるー・・・


saitamatae.jpg 



埼玉楽しんできてーーー!って・・・

気をつけてねー・・・うん。気をつけるね。

本当にいつも友情をありがとう・・・

大好きー!

chonzi の次に・・・ウソ・・・

本当??

ウソウソ・・・

え??どっちだ??

(笑)


(゜ー゜)(。_。)ウンウン☆


楽しんでくるっちー・・・

嗚呼ー緊張する。

chonzi 元気かね??




アタフタしとって忘れてた(*^^*ゞ


応援POP・・・

遅っ!

ごめん・・・


saitamapop.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
saitama1_20100717085614.jpg 

saitama2_20100717085613.jpg 




見逃さないわ・・・




タグに「비」って・・・



「最高にかわいいーー!」と夜中のファミレスでリンボ達とこれを語る・・・

カンコさんがお土産でくれました。ありがとう~・・・( p_q)


↓ よーけ買やーせ・・・。ファイル・・・

100713_124937.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能