Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

img10115014082.jpg 

ワイヤープランツ・・・

ガーデニングには欠かせない脇役的植物・・・


花言葉・・・憧れ・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・



こんな一瞬魂を抜いたchonzi が大好き・・・憧れの人・・・



20100825.jpg 


いつも記者会見・・・一度は魂を抜く・・・(sanko の勝手な妄想ですが・・・)



114_20100829235400.jpg 


ちょっと気を抜く・・・(笑)



忙しい人だでな・・・休憩させてー!

きっと途中で飽きちゃうのかー?(≧m≦)


今マカオ??

暑い日々・・・ご自愛よー・・・(」°ロ°)」~・・・LOVE




かわええ・・・~・・・☆ヽ(o_ _)o


1449468752_178_20100829235714.jpg 





何になりたいって







この人になりたい


↓ (左の人)


憧れ・・・


20089A1D4A5ABFF551CF92.jpg 




ほれ。

また魂抜いとるに・・・(sankoの勝手な妄想です。)


20100203_5930c1c818438c3963e4u0ThyyUep6ma_20100829235941.jpg 




ワイヤープランツ・・・

花言葉は憧れ・・・




去年??もっと前かー??

形がハートが発売されたの・・・

かわいい★

100825_103415.jpg 




今年はスペード・・・

100825_103144.jpg 

来年はどんな形が発売されるんだろうねー・・・chonzi ・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ブログ更新するのに・・・



珍しく、緊張してる。


なんだかな、ガラにもなく・・・



真綿なやわらかい思い出。

やわらかいの・・・

フワフワ を書きたい。





この夏・・・3号の用事で静岡へ行った。


三保の松原あたり・・・


おやじが、観光しようと言う。


はい。そんな時は決まって「雨」

どしゃ降りじゃん。

「神の道」を歩く。


100812_103724.jpg 

その美しさから、日本新三景・日本三大松原のひとつとされている。

浜には天女が舞い降りて羽衣をかけたとされる「羽衣の松」と呼ばれる樹齢650年の老松がある。



2号「ねー・・・その松・・・見ないかんの?」

sanko「せっかくだで、見ようよ・・・」

2号「えーーー無理ーーーめんどいー!」


と言いつつ付き合う2号。

優しい子・・・誰の子??

σ(o^_^o)・・・私・・・(笑)

100812_104743.jpg 


お天気なら富士山見えるのにね。

ま。


いいか。


さ。うまいもんでも食べに行こうか・・・



清水港で干物買いたいしー・・・



ね。



「帰りは浜名湖SAに寄ろうか・・・」






浜名湖・・・


100812_165506_20100826164606.jpg 



帰りの車の中・・・

こんな景色を見つつ・・・


100812_150119.jpg 




色々と思い出す。




浜名湖に来た・・・がいいじゃん。





お隣の県



でも、浜名湖chonzi に逢えず・・・

なかなか逢えん・・・

逢わせてまえんて。




ハレーション。





今はマカオ・・・遠い国へ・・・

元気でね・・・怪我のないようにと・・・

どしゃ降り、天女の羽衣神社で祈る・・・






7月24日・・・


朝早くに・・・セントレアへ・・・



chonzi 現れず・・・



なかなか逢わせてもらえん・・・




帰宅。






日々の用事と用事の間に・・・






もう1回、便があるで






もう1回・・・






これがオーラス・・・




セントレア・・・



運転しながらドキドキした。







来た。




来た、マジ来た・・・









何かを伝えたい。



でも・・・


ただついてくだけで精一杯で・・・



何かを・・・


お礼を言わないと・・・



 言いたい・・・




モラル・・・常識ある人間になるようにと親に育てて頂いたし、現在私も子をそう育ててる。


公共の場でのルールは百も承知です。


でも今日は・・・今日だけは許してほしい。


数秒・・・数分・・・


1日??



・・・。



数人のお友達と大きな声で何か言った・・・

でも、おぼえてない。




んで

無意識に「がんばってーーーー~・・・!」と言った。

しかも、腹から声が出ない。

ヒョロヒョロな声で「がんばってーーーー~・・・!」・・・



私は「頑張って!」が嫌いなの。

頑張ってる人に頑張ってと言うのが嫌。

みんなそれぞれに頑張ってるもんだでな・・・

重荷になるとか思う。




それなのに「がんばってーーーー~・・・!」と・・・




涙が出そうだ。


いや、泣いてる。


感激してるの??


寂しいの??


よくわかんない。






素敵な人・・・


スラッとしてて・・・


もちろんシュッとしとる。





中に入ったRAINさんは、振り返り笑って手を振ってくれた。


きっと日本に・・・日本のファンに手を振ったと思う。


ってか、そう感じた。


セントレアchonzi を夢見て数年・・・


何度も逢えずのセントレア・・・


まさかのセントレア・・・




フワフワなやわらかい出来事を思い出にするのに時間がかかり今日・・・8月26日にレポ。


思い出にしてここに書いてしまうと次のページにいってしまい終わってしまいそうで・・・




オセンチね・・・




ロマンスよ。




いつも心配してくださるお友達・・・

いつもありがとう・・・

みんなのお陰様です。

私はヘタレで・・・パニくっちゃって・・・



イロイロな出会いに感謝してます・・・

感謝をどうやって表そうか・・・色々と考えてます。




ありがとうがいっぱいで・・・




Centrair100724.jpg 


ようやく、ちょもらん麺レポにいけるわ・・・

待っててね。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
2010823naomisan.jpg 

Naomiさんより、プレゼント!!!

ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ★ 綺麗なchonzi ・・・



MINTIA・・・

デコってる。(*ノノ)

かわいい。



私・・・今一番やりたいこと・・・デコ!



秋になったらやろうー・・・


給食始まったら・・・やろうかー・・・




そうだー!涼しくなったらね。お人形教室を開催します。 

memoryof2010summer5.jpg  

全国行脚した人形は賛同者さんに抽選でプレゼントさせて頂きましたー・・・



ちょっと前に娘だった人たち(笑)が集い・・・


違う!


かなり前に娘だった人たち(笑)が集い・・・


人形制作教室・・・





怪しいー・・・


怪しすぎる・・・



いたい・・・






↓ レポート用紙・・・2010夏のRAINとの思い出を書き留めてください。

letter1.jpg 
*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
夏休みの光景・・・


「もーーーっ!また服!脱ぎっぱなしーーー!」

「お片づけしてよーー!もーー!」

・・・よく言う言葉である。

はい。それはもう・・・イラッ!とします。



暑さも増しますのでね・・・

それで?



お返事はどんなお返事が返ってくるのでしょうか?

「うるせーーーー」なんて言われたら、ハートがしぼむ・・・

大切にしてね、私のハート・・・

お返事はどんなお返事が返ってくるのでしょうか?

お返事によっては、イラッ×1000???



「もーーーっ!また服!脱ぎっぱなしーーー!」

「お片づけしてよーー!もーー!」



「はーい!わかったよーサンチャン!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)(  ゜ ▽ ゜ ;)(  ゜ ▽ ゜ ;)



サッ

サッ

サンチャン???

誰???

わっ

ワッ

σ(o^_^o) 私かーーー


家族がサンチャン言うな。


そう。

sanko んちに



サンチャンブーム到来。




何かにつけて都合が悪くなると「サンチャンー!ごめーん!」とみんなが言う。



恥ずかしいだろ!




やめろーーーーー!


家族がサンチャン言うなーーー!




「何でサンチャンなのー??」と質問が・・・



いい質問だ!

「えーーとね。sun _ cloud _rain って sun は太陽でしょ?cloud はピのファンクラブの名前・・・」

「んでね。雲がないと雨が降らないでしょ?だで雲・・・ハングルでクルムなんだって。」

「sun は、雲と雨には欠かせないもの。太陽ーー」

「いいハンドルネイム。」

「何のサンだと思ったのー?」




「散々のサン!」


(^∇^)アハハハハーーーψ(*`ー´)ψ ーーーー




「3個のサン!」


(^∇^)アハハハハーーーψ(*`ー´)ψ ーーーー




「サンコン??」



(^∇^)アハハハハーーーψ(*`ー´)ψ ーーーー




なんだか。


みんなが楽しそうだでよしとするか・・・




散々って・・・

どんなんだ、私は・・・




ねーchonzi ・・・





「アハハーーー楽しそうだね、sanko」 by RAIN

「うん。ちょっと楽しいよ。」

2010822.jpg 

↑ 可愛い、chonzi ・・・



女走りなchonzi (違いますよ)


ポーズだってば・・・ポーズ・・・







だってー。


可愛い★ ラブ・・・・(*ノェノ)








lotte1.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





女走り・・・・


違うってば・・・


かわいい(*/∇\*)★


chonzi 大好き。

うんうん明日もっと好きーー

元気でやれよーーー!今どこにおる??



うん。sanko は明日

センパーに行って、chonzi が名古屋に来た時、食べたお店屋さんに行くーーーー・・・

chonzi の夏の足跡をおって思いで作りをするよ。



暑いよーーきっと。

またレポするっちーーーーv(=∩_∩=)


centralpark1.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
lovetourrain1.jpg 

カラコン・・・

しかも

紫・・・

Purple・・・

sanko・・・一番好きな色のカラコン・・・

(/(エ)\)ーーー・・・





後・・・布のわらじ・・・

ルームシューズとして使用・・・

最高d(⌒ー⌒) グッ★

ご近所の敬老会のおじいちゃんが編んでくれるの。

「おじーちゃんーー!私、まだ若いで綺麗な色で編んでー!」と注文して編んでくれたもの。

最高。お勧めアイテム・・・


lovetourrain2.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能