Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

3号と3号のお友達を車で送迎時に、いつもやることがある。

「しりとり」

ベタな遊び・・・

車酔いする子の気を紛らわせるのが目的だ。

さー!やるよー!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はーい。

ルールは「ヒット!言葉」とたくさん言えた子の優勝。

小学生!すげーって。

メタミドホス とか 自民党とか・・・

ウコンの力(笑)とか・・・

今日は顔もいい、頭もいい、運動出来るってどーゆーことー!・・・のR君がヒット5で優勝!
 
ま。優勝したからって菓子でも買ってあげる訳でもないが・・・

小学生はなんかハンパなく張り切るんだ。



途中のしりとりで

「トマト」ときた。

sanko 母・・・「トマンジャ!」と言ってしまった。

何?それー!

ごめんごめんー・・・知らないよねー・・・

じゃ、トンネル!



じゃー!またねーー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


帰宅後・・・

3号「ねー・・・!さっきの言葉きっとピ関係でしょ?」

うん。わかった??ピ関係って・・・

ね。

うん。応援してるよーー!

トマンジャ!



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


[Rain TV] 23.10.2010 Rain Bi (R) Day Ep 38 part 2

お友達がたくさんのミラクルだった東京Zepp

ありがとう~・・・嬉しいねー・・・

記念に【エアレ】にもUPしておこう。

嬉しいよー・・・ありがとうchonzi ーー!

最高だ!おめでとう!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


2010.10.23 Asia Song Festival - Rain Rainism




2010.10.23 Asia Song Festival - Rain Love song





2010.10.23 Asia Song Festival - Rain Hip song


miyu-piさん~・・・(/_<。)

お留守番に見せてくれてありがとうー・・・感激!高画質・・・

素敵ーーー!

Tシャツのたけが短いの?

かわえぇー・・・(そこなの?胸きゅん?)

うん。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
LOVE TOUR で足を負傷したヨンドクさんーーー(一番右の方)

復活!!!

ワーン。よかったー

67551_171018132913387_100000156044713_659377_7350878_n.jpg 

名古屋で怪我だったで・・・気になってって・・・

うん。よかったー。

完治したんだね。



んで、急きょナミョンさんが来たんだったー・・・

(*ノノ) 素敵だったに。かがじちゃんーー(^|0|^) ★

やっぱり・・・逢えて嬉しかった。


ギュサン&ヨンドク サン達・・・

ラブソンではタッパが足りず・・・不参加。(笑・・・ごめんよ)

でも、彼らは欠かせない存在で・・・

笑いをとってくれたりするで。

ね。

HIP SONGではchonzi横だに・・・

メッサ張り切る・・・

10528.jpg 




この写真好き。

↓ カメラマンさんーギュサン&ヨンドク サン達・・・が見えないじゃーん。

見えるアングルを探して撮ってーー!

居る。chonziの後に・・・ヨンドクさん。(笑)

dancers2_20101024225653.jpg 


腕がパンパンね・・・






2010.1023  Rain Asia Song Festival

66302_171016722913528_100000156044713_659351_984561_n.jpg 

おっ痩せてる・・・

はい。トマンジャ・・・怪我のないように・・・応援してるよ。





素敵よー


71680_171017512913449_100000156044713_659363_5023163_n.jpg 

↑ ここのカメラマンさんのアングルが好き・・・




舞台の上のchonzi は最高だ。

72481_171014399580427_100000156044713_659315_7458972_n.jpg 


3曲・・・ISM に ラブソン に HIPSONG ・・・

うん。いいね・・・



歌うchonzi に踊るchonzi が最高で・・・

頑張ってるchonzi に 走るchonzi に元気をもらい・・・




σ(o^_^o) 私・・・元気よ。


でもいつもトンチンカンなの。




んとー・・・



2号が「かーさん。ウインナーが食べたいから焼いてくれる?」

(⌒^⌒)b うん★ いいよーー!



テュルルルr~・・・

あら。電話だわ・・・

はい、〇〇です。

あらー。おはようございます・・・うん。はいはい・・・

うんうん・・・

了解です。

では、またよろしくお願いします。

ごめんください・・・

チン。




ピーピーピー!

洗濯??

はいはいはい・・・

洗濯




気持ちよさそうなお布団にちょいとゴロンした。

運の尽き・・・

一瞬にして寝た。

Zzz…(*´~`*)。o○


・・・


・・・




「かーさん。ウインナーは??」

(*゜ロ゜)ハッ★

忘れとったーーー; ̄ロ ̄)

寝てるって・・・ビックリだわ。



ちゃんちゃん・・・

本当にこんなsanko でもペンでいてもいいですか??



はい、ありがとう。(涙)

うん。




明日、sanko んちで人形教室・・・




↓ この人を作りますーーO(≧▽≦)O

33621_171016282913572_100000156044713_659342_619588_n.jpg 

nagoya_earechonzi_20101025004658.jpg 



来て一緒に作るお友達がビックリするに・・・



お粗末なミシンに

お粗末なソーイングセット


しつけなしでGO!GO!だに・・・

もちろんチャコペンは・・・ないに決まってるじゃん。



うん。レポするねー・・・

きっと明日も大好きだ。chonzi ーーー

愛はお粗末でないからね・・・

69023_171016796246854_100000156044713_659352_4554050_n.jpg 

裏地、どうする??
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】のカテゴリーの中で唯一chonzi 関係でない van 1 love ヴァネ物語・・・



「やっとかめだがね・・・ 」



このブログをやれ!やれ!と勧めてくれたのも・・・

ブログを設定をしてくれたのも・・・

私が嬉しい時に、泣いて喜んでくれるもの・・・


お友達のnayuちゃん・・・最近忙しくて逢ってないが・・・



nayuちゃんはヴァネ迷・・・


中華系は「ペン」を「迷」と言う。



今では「迷」が「ペン」になった人・・・よーけ(たくさん)おるに。(笑)

Rさんもペンにーーー!???(≧m≦)★ えーー!!



nayuちゃんのお陰で迷とかペンとか分け隔てなく仲良くしてもらってるんだ。



うん。


心が(´▽`) ホッコリとした出来事があったので、今日はvan 1 love ヴァネ物語を語りたい。







tomanzya1_20101016233110.jpg 



わかったってば。見苦しいわよ、男の嫉妬は・・・


わかったってばよー!ヴァネの画像UPだけは、やめておくから・・・(笑)





(笑)・・・chonzi ネタ、ちょっと待っとりゃーせ・・・。


そうだったーこの背中ではなく・・・ジェホン兄貴について語ろうか・・・

20101022.jpg 

優しい兄貴・・・この髪型すごくね??

強面顔なのに、色気のあるダンス・・・時折見とれる



ネタはやっぱり、「有酸素運動と私・・・」

それか、「ウォーキングにchonzi を聞くと足並み揃わず・・・」的な・・・みたいな・・・

( ̄w ̄)★


ねー・・・




あ。そうだー・・・

今日はnayuちゃんDAYだ。





ヴァネ迷のnayuちゃんの運営するファンクラブのマスコットのヴァネッチ君。
 


vanecharm.jpg 



【エアレ】で言うと【エアレ】chonzi だね・・・

ヴァネッチ・・・もちろんソックリに描いた。

そのヴァネッチ君は、本当に色々な人に愛されて・・・

海を渡り・・・色々な国へ行った。

もう何年になるでしょうか??



もちろんヴァネッチをヴァネス本人もすごく気に入ってる。



私はヴァネッチイラストをnayuちゃんへの友情として描く。

私は「迷」でなく「RAINペン」なので、ヴァネッチには気持ち(ハート)は入れれない。

その気持ち(ハート)はnayuちゃんや、1loveのメンバーさんが入れている。




お得意の人形作った??

もちろん!!!

人形もnayuちゃんと2人で作った。

あれは何年前かねー??



最近電話で「あのヴァネッチがヴァネの事務所に飾ってあったってー!」

えーーーー!!!

メッサ古いがんね。

気に入ってるんだね、嬉しい。

本当に嬉しい。

事務所の入り口すぐに・・・

必ず来る人が見る日の当たる場所だね・・・

「そう。特等席だ。 」


嬉しいねー・・・ 




今、台湾に居るhomihomiからメール~・・・ 

お知らせをありがとうねーーー!


こんな感じ・・・↓   

vanness1_20101022223203.jpg 
 

ヴァネ本人がアクセサリーとかつけたりしてカスタマイズしてる・・・

うん。きっと、人形を楽しんでるんだね・・・


本当に嬉しいし、なんか感謝のメッセージをもらったようで嬉しい。


これからも何かさ。心が(´▽`) ほっこりする応援グッズを・・・

これからもコツコツと頑張ろうとか思う。

継続しようね・・・色々・・・

homihomiーーー! 気をつけて帰ってきてネーー★



うん。

有酸素運動


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能