Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20101129padasan



ぱださんが、初代【エアレ】chonzi のイラストを入れ込んで画像を贈ってくれました。

優しい嬉しい演出です。

ぱださん、ありがとう~・・・



初代【エアレ】chonzi のイラスト・・・

今見るとヘタッピーだけど、

これから始まったのねーとか思うと一番大事なイラストで感慨深い【エアレ】chonzi で・・・

どれよりも大切。


描き続けることで自分なりに少しはスキルUPしてると思ってますし、そう信じて・・・

これからもRAINさんの応援の為、

サランの為、

ペンさんの為、

もちろん自分の為にボチボチやりますー

描きますーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆  


うん。


見て応援してくださる方~・・・いつも本当にありがとう。


お陰様で無事4年の月日がたちました。



早いわー・・・早い!



1年間やろうと決めて始めた【エアレ】・・・

石の上にも3年って言うしと3年間やろうと思って早4年。
 
でも一度も止めようと思ったことがなく。

chonzi が泣くでな・・・(泣きゃへんて)

chonzi が寂しくなるでな・・・

(笑)


っと・・・

色々な方々に助けて頂いての賜物です。



愛の炎は年々益々燃え盛り・・・消えることはないでしょう。

この純情もchonzi の素敵さのお陰様・・・


素敵な小指・・・


あなたの魅力は無限大・・・




3811177_875502412_202large.jpg 




くーちゃん。裏地はMCMロゴ柄です。 

↓ 一度裏返して脱いで下さいと指示あったのか・・・

76646_181587511856330_100000152464429_763412_3238792_n.jpg 



いつも素敵なchonzi ・・・

ずーっと大好き。 応援してる。




夢と希望と愛と・・・

あと、感激と・・・

あと、ときめきと・・・

ううーんっとあとね・・・


なんせ全てをありがとう・・・




↓ ゾクゾクしたわ、この時・・・

2010112711.jpg 



chonzi ペンでよかったーーと思えた瞬間。

素敵よー素敵・・・


ね。

ワー!とかキャー!とか素敵ーーー!とかしか言ってないNO情報ブログですが

趣味と言うか、生活の一部になった【エアレ】!!!!!

見てくれる人も楽しんでくれてると嬉しいし、それが一番の願いだったりして・・・



でも、


一番楽しんでるのがアタシσ(゜-^*)・・・


一番ロムってるのがアタシσ(゜-^*)・・・




4649・・・


39・・・



1122・・・




1129・・・

いい肉・・・

国産でね。




本当にいい肉を送ってくれたの。


ありがとう、ANMIMIちゃんーーーーー★

( p_q)・・・家族がめっさ喜んでるの。

まじ。


20101129.jpg 


今日食べます。



後ね・・・


今日ロテコンがsanko んちにも届きました。

素敵なパンフ。




201011292.jpg 




201011293.jpg 




chonzi の無事をまたこれからもここ【エアレ】で祈ろうか・・・



chonzi ごめんよ・・・

2年後・・・応援するが、結構ペンさんみんな歳とっちゃってて・・・ (≧m≦)ぷっ★



でも、愛してね。

変わらずに愛するでな・・・



お体だけはご自愛下さい。 


 

↓ とっておき!と描いた。

しまった!カレンダーにとっておくんだったがね。・・・

しょぼいこと言うなって・・・

今日は1129


Asiangamesclosingceremony20101127 *Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 20101127azia1.jpg 



20101127azia4.jpg 



20101127azia3_20101128124819.jpg 


(*゜▽゜ノノ゛☆ 素晴らしいですー・・・
 

20101127azia5.jpg





黒カッターなロテコンとアジア大会閉会式・・・





小さなことからコツコツと・・・




これから描かないと・・・



20101127azia.jpg 





スポッツからかーーーーいっ!







早く描いてよーーー!





うん。




20101127azia3.jpg 




へーい・・・



よかったよ、chonzi ・・・



最高ー (`0´)ノ ★
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


[Rain (Bi) TV] 101127 Rain @ Asian Games Closing Ceremony 2010 (Full Version)

こんなデラめっさデカイ舞台chonzi



母国を愛する人ですから、誇らしかったろうなと思います。

私達も感激・・・

こう。

コンサート会場でのchonzi よりも大きく感じる。

誇らしも感じ、なんか遠い存在に感じたり・・・


黒カッターが素敵過ぎてオエツする。


よかったですね。本当ありがとう



なんか素晴らしいもんが見れました。

色々な努力は報われるのですね。




ひろりんお知らせありがとう。

感謝。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
今日はいいお天気。
よい祭日をーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
↓ かわいい★ 

machiuke.jpg
 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

【エアレ】chonzi ジウ バージョン・・・



渡韓・・・


「行ってら~!」ヾ(*'ー')o ★




手にはポストカード・・・







面白い(≧m≦)★???

ご本人さん達。見てくれるかね・・・






thefugitiveplanb_raineare_postcard.jpg 







↓ かわええ・・・

thefugitiveplanb_earechonzi_jiwooversion2.jpg 






↓ 何度もシャメを撮ってしまう・・・あやしい自分。

うん。この前のキットの型紙で作ってます。

thefugitiveplanb_earechonzi_jiwooversion1.jpg 







↓ ごめん・・・もう一度


thefugitiveplanb_earechonzi_jiwooversion3.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能