Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 アデュコンへ向けて無事、渡韓しましたでしょうかね。


お友達ーーっ!気をつけてねー・・・

ヾ(*'ー')o いってら~☆・・・


お留守番組さんも我が家より応援しなきゃね。

さ。どんなchonzi でしょうか?

ドキドキよー・・・

楽しみ


↓ これはグッズかな?

164849_496721573146_229725848146_5889727_5654830_n.jpg 
(J.Tune Creativeより引用)


ダイアリーにJ.TUNEって書いてある・・・タンパクなデザイン。

でも、中はchonzi がいっぱいなのー??

えーーー!素敵。

パラパラ漫画になってるとか??

えーー無理ー??





でもー・・・



sanko はメッサかわええダイアリーもらったんだー



じゃじゃーん!”




cansan_20101230211303.jpg 


ありがとう~・・・このダイアリーを家計簿にするわ・・・

来年からはどんぶり勘定を改めて、chonzi 貯金するの・・・2年間・・・

いくら貯まるか競争よ!(誰と?)

今これを読んでるあなたと・・・



本当に今年も色々とお世話になりました。



1年間総まとめをしようとおもったの・・・

まとまるわけがないのよ、この私・・・



この1年・・・何がって!

chonzi が名古屋にやってきてくれたので夢のような2010サマーでした。

夢・・・叶いました・・・


今となっては、そう・・・何も憶えてませんですけれど・・・

こんちくしょー!な自分(笑)

RAINY DAYでZEPPツアーを見せてもらいます。(テレビかい!)

もったいない女・・・



これは憶えてる、本当に綺麗な人でして・・・

吸い込まれる。




これも最高↓

34820_181164801912843_100000579738436_559246_6268629_n.jpg 

山寺〇一ではありませんよーsauinさん(≧m≦)☆




【エアレ】も大掃除して壁紙を変えました。

↓ お歳暮・・・何かに使ってー・・・エーイ!

2011_kabegami_100.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


 


来年もたくさんの思い出作りをしましょうね。

きっとchonzi が「ポクヲマテテネ。アイシテルー」と言いに来年来てくれることを願って・・・


今年の【エアレ】終わります。





来年も最高(`0´)ノ な年でありますようにではなく・・・



最高(`0´)ノな年にしようぜーーーーぃ!


最高(`0´)ノな年にするんだぜーーーーぃ!



ありがとうございました。



【エアレ】sanko

20101129_20101230221139.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
Aさん達今日より渡韓ー・・・



愛おくってきてください。

お気をつけてーーー!


わーーーっ!もう年末だー!”

早っ!





ADIEU★2010・・・

どんなステージになるんだろうね・・・

楽しみですー

ヾ(*'ー')o いってら~




2010adieu.jpg 



はい。

ごめんよ、chonzi ・・・

餅をな、買いにいかないかんしで。






2010adieu2.jpg 


うん。でもたくさんのお友達がワイワイ行くでね・・・

【エアレ】人形もたくさん行くしな・・・



愛・・・怠けてるわけではないでな・・・



うん。ヒョンが大株主て、聞いたわ。




うん、アンバイよういくように願っとるに。








2010adieu3.jpg 

へーい。

しっかりしとらっせるわ、chonzi ・・・


ご新規さん→Rain公式ファンクラブHP 閲覧登録案内






年越しコンサート・・・最高なRAINを見せてくれ。



楽しみだね。


お留守番もドキドキだに。




応援POP遅くなりました。


カコイイ??

カワイ?



2010adiou1.jpg 

2010adiou2.jpg 

光沢紙でプリントすると綺麗。
円をくりぬいて2つを貼りあわせてねー・・・
小さな円はぬく。

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



何年かぶりにワインを飲んだ。

スパークリング・ワイン・・・マスカットロゼ・・・


メッサ美味かった。ビールのように喉で飲んでまった。

でもそんなに飲めないので半分くらい?? 飲んだ。


みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは、クルムsanko です。



chonzi はどうしてるかなー??と思ってたよ。

ヒョンと一緒だったか・・・

20101224.jpg 



101224 JYP nation 2PM &RAIN


クリンクリンなパーマ、あてたね。

あてたって言う??


かわいい。

生で見たいなー・・・

えーー・・・見たいーー

アデュに切るとか思う人ーーー手をあげてーーー

マジ。

ドキドキじゃーん。



さー。今日も一日楽しくね。



今年も来年も2年後も大好きだにーーーJUNG JI HOONちゃん!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

Padasanarigatou 


ぱださんが素敵なちょんじを送ってくださいましたー・・・

ヾ(@^▽^@)ノ 素敵よー・・・



綺麗なトリミング・・・優しいぱださん


本当に優しいメールをいつもくれます。


絵のなる男・・・JUNG JI HOON ちゃん(最高)

一生ついてきます。結婚したい。 (笑)


2010merikuri.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは・・・




モリ・・・



chonzi です。




[Rain (Bi) Fancam] 101221 Rain @ 홍대(Hongik University) for KBS "Guerilla Date"



フーーー・・・


パッツンとなってるんじゃないかとヤキモキしてましたがね。

かわえぇ~・・・

かわえ~・・・

万歳ーーー!!!



ドラマも終わってさ、どうしてるかなーって妄想しとった。

元気でやりゃーせ。

赤いマフラー素敵よ。似合ってる。

かわいい笑顔 小さな瞳・・・

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)

アデュコン盛り上がってね・・・





chonzi が掃除をしろしろ言うんで(言ってません!)

掃除しとったら・・・

勢いあまってクルクルと取れちゃって、落下・・・

破損。


101208_104502.jpg 



この前は味覚障害で、今はchonzi 禁断症状がでて手先の感覚不能。


助けてーーーchonzi ・・・

この先2年も大丈夫だろうか・・・自分。



心が風邪引かないように写真集とかDVDセットとかさ・・・

ファンミとかさ・・・やってーーー!出してーーー!!買うー!買うー!行くでー!



こんないい場所があるに。(アピールタイムー)

800px-Nagoya_City_Sports_Complex_02.jpg 


ガイシプラザ・・・名古屋市総合体育館


わーん。最高なのにー・・・

ラーメン食べにこやーせ、chonzi ・・・

えーーー。無理ーーーガクーン・・・

でも、クルムsanko 頑張るよーchonzi ・・・




そろそろ〇〇歳・・・

大人の階段をのぼらせてもらってます。


この前・・・


miho「この家、味噌コシないの?」と聞かれ・・・

sanko「ない。」と答え・・・

miho「ありえん。」と言われ・・・

sanko「じゃー誕生日に買ってー!」とおねだりして買ってもらった味噌コシ・・・

はい。sankoが年上・・そろそろ〇〇歳・・・

大人の階段をのぼらせてもらってます。



フランフラン・・・

めっさ使いやすいの。d(>_< )Good★決定よ。

101220_010155.jpg 


なんか、最近

野菜とかケーキとか・・・味噌こしとか・・・

生活感タップリなRAINさんブログになってまって・・・



最新情報、最新画像は別ブログさんでご確認下さい。

そして、sanko に教えて下さい。

(^o^)ゞ 毎回なネタ・・・違うって本心。





えーーー。高級ブランド品をくれるのーーー???


101220_005621.jpg 




chie★piyon くれたルイビトン。

バッタモンじゃーん!!!

101220_005925.jpg 

割烹着・・・

これは日本の最高な家事作業服です。みなさん、買いましょう、着ましょう。



↓ しかも、こんな手の込んだ合成画像作れる人。

101222_153759.jpg 



最近、このchie★piyon 。

つぶやきちえろーとしてTwitterでつぶやいてます。

フォローを・・・

(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能