Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

profilerain2011.jpg 
29rain @ twitter

がっごいいーーっ

2位獲得辻本さん。ごめんなさい。

今回の話はご破算という事でお願いします。

はい。2位もRAINさんです・・・

Rain & Eiffel Tower

RAIN強しっ!!!


ひーーーっ!

素敵すぎる。

イラストにするにはもったいない・・・

chonzi 최고 ^-^
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はつぶやきちえろーん家に遊びに行って、

ずーーっと笑っててマジ疲れた。

笑う門には福来ると言いますがー・・・

くたびれる程笑うと・・・


体がえらい(笑)


今日筋苦痛。

んで!




ヒョウ柄ロンドンchonzi を今見る。



元気そうで・・・ロンドンか・・・



遠いな。(ってどこらへん?)



メッサ長いリムジンで登場。



異国の遠い人に感じるわ。(彼はワールドスター)



ま。近所の人ではないでな・・・


早々逢えん。




うん。大好き


私は、1位がRAIN(JUNG JI HOON )



2位は誰も居ない!

安心してchonzi 。




でも、気がついてしまったの。




2位の存在に・・・



昨日。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ← ロンドンのchonzi



つぶやきちえろーん家で。


じゃじゃじゃーん。




ローテーショントーク


辻本さんの回は必ず家族で見ます。

握手とか2ショットとか撮りたいー



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ←ロンドンのchonzi


(* ̄m ̄)





Twitterでアキニが貼ってくれてたよー・・・

O(≧▽≦)O

私はどの国の人であろうか... 時々気になる と・・・ 


zyehonn_20110206225446.jpg  

はははー!最高!

彼は韓国で最高のダンサーである!!!





え?今日の【エアレ】はジェホンさんが主役?辻本さんが主役??


( p_q)エ-ン ←ロンドンのchonzi




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
最近iPhoneに変えて楽しいらしい・・・


んで、ケーキレシピ見てはケーキばっかり作ってるらしい・・・




最近はなかなか平日に会えないが・・・


今日はmihoちゃんネイルの日で集まった。

homihomi久しぶりだったねー・・・

え??

nayuちゃんお誕生日じゃーーーん!

mihoちゃん持参のケーキでお祝い。

Tちゃんが、nayuちゃんにネイルケアをプレゼントしてたー

よかったねー・・・みんな優しいです。



2011nayubd.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ADIUE・・・

彼らなくして・・・語れない。




kim kyu sang


song jae hong


↓ こんなんだに


[Full]110101 ADIEU 2010 with RAIN_ with you +fresh woman part 7




4:00あたりから・・・


chonzi にクギヅケでななく・・・




chonzi のフリの説明が長いわっ!(笑)


かぶっとるって・・・ギュサンにー(笑)




彼らにクギズケよ・・・ 






kim kyu sang ↓ ふざけ過ぎが好き。 (* ̄m ̄)★ 

tokyoannyon20_20110206230027.jpg  


どんどんと爆笑度加速・・・ 


mbcfreshwoman2011.jpg   




↓ この時、chonzi よりもギュサン&ジェホンばかり見てしまうわ。 

200921024×768  



やだ!こんなかわいい動画があったのー

Rain(Bi)_Fresh Woman Mixed_ jpsub


やっぱり、chonzi 최고 ^-^

chonzi かわえぇぇ・・・



song jae hong ・・・

彼のダンス好き。

時々、ガン見するし・・・


色気があるでな・・・

職人的ダンス・・・キッチリと決める人・・・

色男だねー・・・





でも、メッサふざける時が最高に好き。


はい。


ゴクセンのヤンクミでもありませんわよ・・・


はたまた、ハイキングウォーキングのすずき きゅーたろうさんでもありません。

(* ̄m ̄) 






20110120songjaehong.jpg  

マジ笑えるーー最高!

ズラとか普通にちゃんと選んで買ってそうだ。


くーちゃんこれにサインしてまってーーー!






やはり、レジェコンで飛べなかった男・・・kim kyu sang

あの感激感動のADIEUのサランハンダでchonzi のまねしてクンジョルしてた男・・・・

私は見逃さないわ・・・

(笑) 


20110120kimkyusang.jpg  

笑えるーーー。

これからも笑わせてね・・・

じゃ!


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)







おーーいっ!








chonzi がおらんがや・・・





泣くて・・・





俺様だで・・・



えーーー・・・


だから、踊りの説明長いてば・・・ 




20110120jungjihon.jpg    




2011120adieu1.jpg  
(ひろりんspecial Thank you ヾ(@^▽^@)ノ )


やっぱり、chonzi 최고 ^-^

chonzi かわえぇぇ・・・


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
そう。

小学校の時に初めて買った漫画が


明日のじょー(シブッ!)



えー?



明日のじょー・・・

実写版・・・

映画。


えーー

3号に一緒に見に行こうかと誘ったら断られた・・・

えーーー

やまぴーペンとか思われちゃう(別にどうでも・・・)

やまぴー・・・誰かに似てる・・・

あの人だ!

えーーと。

・・・。

ほら・・・


・・・。


たんげ だんぺいさんは・・・

実写・・・

実写?

3Dじゃないよね??

えーー!たたったんげさんが目の前に来て「立つんだ、じょー!」とか言ったらおそがいでかんわ。



どうなんだろうか・・・

ふふ。

ね。

マジ・・・



今回はチバテツさんブログかーい!

v(=∩_∩=)



ね。



chonzi 髪切った


20110120.jpg



フワフワなベビーファームヘアー(boakoさんが教えてくれたよー。)は

ADIEU限定だったんだね・・・

見たかったよー・・・



(*゜ロ゜)ハッ★

かがじちゃんが「これだけモリにダメージ与えたら 近々『刈る』前兆でしょうか」


とのコメを思い出した。




ははーん。ドンピシャ!じゃーん。

かがじちゃん・・・すごい。



きっと片手でガシガシッと洗えるように切ったんだに。(本当かい)



しかも、片手・・・

うん。

洗髪ブラシで・・・






短髪・・・結構好き・・・好きを集めてみた

なんでも好きでしょ?

はい。基本的にはそうです。

でー。

マゲでもOK!(笑)







Image 651 

うん、でしょ??


1520091017_20110120210636.jpg 



201101205.jpg 



んで、これはオーシャンchonzi  ^-^

2011012071.jpg  


201012222.jpg 

オーシャンズに出てそうでしょ?

さー。今度はどんな髪型でしょうかー・・・

最後はソフトモヒカン・・・かい。





^-^

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能