Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

娘達がハッピーバースデーの歌を歌いながらケーキを持って現れたの!

そのケーキがチョンジのケーキ

きゃ~嬉しい。

今まで貰ったプレゼントの中で一番嬉しかったかも・・・

ってyuccoちゃんよりメール・・・



なんて最高な娘ちゃん( p_q)・・・

このての話にメッサ弱い私・・・感激涙がでちゃう。



娘ちゃん達は、母を喜ばせる為に、色々と考えてくれのね。

その時間が心から嬉しいねーーーyuccoちゃん!”




私は、ケーキの【エアレ】chonzi が古いchonzi というところも嬉しい。








yuccoちゃん、幸せだねー・・・

最高だ。


yuccobd2011.jpg 

私からもお礼が言いたかった。

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ☆
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
クルム更新すんだ??



こんなネタばっかじゃん、【エアレ】・・・





だってー・・・



最近何しとりゃーすかね、chonzi さん。


忙しく仕事しとらっせるかな??

うんうん。撮影してるの?




赤いマフラー・・・

今度コンサートへ行く時には、赤いマフラーをつけてこかしゃん。

って!今度はまだ・・・

ないですからーーー・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| だて。

( p_q)

chonzi 来てーーー!


無理??

一生の(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



頑張るから・・・私・・・



広報宣伝部長として・・・




クルム更新意欲倍増計画の一環として制作・・・第二弾!”



みなさん。ミクとか、ブログとか・・・


電信棒とかに貼ってねー・・・(いかんてば!)





クルム更新お知らせ中吊り広告編・・・・↓



kurumu2.jpg 






kurumu1.jpg


テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
モニターが来たっ!”

sanko PC 復活!!じゃじゃーん。

アドビ作業するのにちょいと大きいほうが作業しやすいと聞き、

ちょいと大きめ画面。

・・・。

目が回るわ・・・

慣れるまでね・・・




クルム更新すんだ??




クルム更新お知らせ折込チラシ編・・・・↓


kurumu.jpg
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能

ゲゲゲ・・・

のゲ・・・



PC画面が真っ黒で映らなくなりました・・・

きっと画面が壊れた。

やばい。買わないと・・・




なので・・・今日は



1号の許可もらい1号のPCより更新・・・

見ないって・・・

あなたのお気に入りとか・・・フォルダーとか・・・

どえらげないもんが出てきたらびっくりしないかんでな・・・(笑)



大切よ、プライバシー・・・

大切よ、青春・・・




ね。

この前2号の合唱コンクール・・・

素敵なフォールで毎年行われる。

毎年・・・感激する。

110219_150351.jpg  

学年ごと、クラスで最優秀賞と優秀賞が決まる。


クラスの代表が歌う前に、これまで頑張ってきたエピソードをスピーチするのだが・・・



我が息子・・・2号・・・家庭では一番穏やかな存在・・・

将来はお笑いタレントになりたい・・・らしい



そんな息子がクラスの代表でスピーチ・・・

もちろん、立候補と思われる。


ショートな漫才が始まった。


「僕たちー3年B組はー・・・」

「キンパチ先生か!」



ドン滑り・・・


そのドン滑りが最高に面白く




その後の歌は、感激も薄っすらだったが・・・

2号には「お前!チェゴー!」と言った。


かーさんはお前のめっさペンだでな・・・



ちょっと嬉しそうで(勝手にそう思う私)


お笑い芸人の名前はたやすく覚えるのに・・・

歴史上人物は覚えれない2号・・・


スポーツ選手の名前はたやすく覚えるのに・・・

元素記号が暗記できない2号・・・




頑張れ!青春!応援するに・・・



大切よ、青春・・・


頑張れ!1号!

見ないって・・・

あなたのお気に入りとか・・・フォルダーとか・・・

どえらげない動画が出てきたらびっくりしないかんでな・・・(笑)



クルム更新しないと・・・今日から更新

もちろん!CHONZI 応援するでね・・・


続きを読む
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201102181.jpg 
201102181.jpg 

よっ!大統領っ!(^|0|^) ★

素敵よ・・・キュンとするわ。

201102182.jpg 


201102183.jpg 

chonzi は元気でしょうか?

はい。私は元気です。

あんばいよーやりゃーせな。

赤いマフラーって・・・映画なのね。(ドラマと思ってた・・・)


赤いマフラーと聞いて、あの・・・水木のアニキを思い出すがんな・・・

うん。きっとchonzi かっこいいよ・・・ 映画見なくてもわかる!”

(≧m≦)★

見ろよ!

見ますとも・・・

応援するね・・・

もう寝るね・・・


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能