Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ムーチョ・・・ファイナル・・・お疲れ様でした。



大変なスケジュール・・・無事終わり安堵でプールで大の字でしたね・・・シャルさんありがとう。  

しかしシャルさん。どこからお撮りになられとる??木にのぼっとるんかしゃん。なー
よかったです。怪我も病気もなく・・・
つぶやいたね。
ファイナルなのね。
ファイナルなのね。
おおー色文字の気分でないの。
マジっすか。ガクーン
えーーー。
ままま。
chonzi 元気がみなよろしでして・・・
寂しい心を封印し、明日からも応援しようかね。

寂しいで chonzi とお揃いのZARAパン買いに行こう。↓ これ。

20110526b.jpg 
(raincloudhkさんより)


明日もラブちょん。
おやすーーー
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日・・・MCMメールをありがとう~・・・たけきょーーーmihoちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

んで。

この写真は、どなた??

(≧m≦)・・・



ザ・トランポリンズのムーチョ小岩沢の73を思い出す・・・

レアだわ・・・



【エアレ】初・・・chonzi 以外の you tube



chonzi ごめんよー・・・これは愛でなく資料だでな。







トランポリンズって・・・久しぶりに見て、笑いました。



ゆーじんかわいい。ゆーじんコスプレ好き・・・






んで、もって・・・








我らが・・・ムーチョ・フニ氏!!!!!



よ!大ー統ー領ーー!


20110528.jpg 




描くて、描く描くわ・・・





まぁるーかいて、ちょん!じー!ふん!(そんな簡単なのか?)





かわいい~・・・


↓ 


mcm20110527.jpg 







201105281.jpg 

↑ sanko未確認・未発表・妄想的・願望ですので、内容には充分ご注意ください。



こんなにぎょーらしいカバン(おい!)




ぎょーさん!(ぎょーさん:たくさんの意味)











小分けにしな、入らんな・・・chonzi の浪漫。




デカイぞ!chonzi のコンサのフルセット・・・






 




201105283.jpg 




だで。ムーチョ・フニ氏 だわー・・・



chonzi の黄金比率がーーー・・・






仕事、仕事・・・仕事よー




着やせよー・・・



201105284.jpg 





売るんかーーいっ!”(* ̄o ̄)ゝ




っと。オチがついたところで・・・今日の【エアレ】おひらきとさせてもらいます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ






うん。


29rainさん・・・

これに変えてくれんかな・・・


かわいい。




これが私服のムーチョ・フニ氏。





profile20115.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR!

2011.03.26 Beijing. china
2011.05.08 Bangkok. Thailand
2011.05.14 Macau
2011.05.15 Taipei.taiwan
2011.05.22 Singapore
2011.05.25 Shanghai.china
2011.05.28 Guangzhou.china



どえらい日程となってますが、chonzi さん・・・無事に6ステージクリアです。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・お疲れちゃん。



広州に行ったのだね・・・

後、のこす所1ヶ所となりました。

怪我のないようにと成功を祈ってるよー・・・



↓ 着やせねー・・・(*ノノ)・・・

20110526b.jpg  
(raincloudhkさんより) 



上海で腹出しとったが、シックスパックがワンパックになっとったに。

かわいかったし。

ええって。なんパックでも・・・

chonzi 元気でみなよろし・・・




ってか。

↓ これ。台湾・・・

miyu-piちゃんありがとう・・・






若い女に囲まれて、メッサ楽しそうです、RAINさん。

笑えるーーーっ。本当に嬉しそうだ。

選んだ人、綺麗な人よー・・・

タオルを肩にかけてトークするあたり・・・

おっちゃんです(笑)

若いって素敵。

ダンスバトルっぽいかんじ??

なんでかごとあったらいかんで、ダンス練習しとこうか・・・
  
110515 Rain The Best in Taiwan - Dance time



 


夏にchonzi 事で忙しくなったらいかんしで・・・


色々な植物が伸びでうっそうとしジャングル化したお庭の掃除をした。

早くなんでもやっておこう。(掃除をしながら毎年思うこと)



あり得ないくらいに伸びたシマトネリコ・・・もう剪定できない。(笑)時すでに遅し。

伸びきったお薔薇様・・・今年はたくさん咲きました。どこで剪定したらいいかわかんない。時すでに遅し。

クリスマスローズ・・・大きくなり過ぎて、鉢もメッサ重くて移動ができない。時すでに遅し。



シャクヤク・・・

めっさ綺麗。先週咲いたヤツ。

紅白で植えたのに、赤が無くなったがー・・・

110522_0945520.jpg 

花言葉が「恥じらい」「はにかみ」「内気」「清浄」って。

ゴージャスに咲くわりにかわいらしい花言葉だな。

キュンだわ。

色々と前倒しでやっておこう!(`0´)ノ オウ★

今年2011の夏も暑いかなー・・・


サクサクだね、さんちゃん。

うん。

今日もラブちょん。
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR!

2011.03.26 Beijing. china
2011.05.08 Bangkok. Thailand
2011.05.14 Macau
2011.05.15 Taipei.taiwan
2011.05.22 Singapore
2011.05.25 Shanghai.china
2011.05.28 Guangzhou.china

どえらい日程となってますが、chonzi さん・・・無事に5ステージクリアです。





今日が上海?? 

頑張る人・・・メッサお忙しいね。




なんだかどのchonzi につっこみをしようかな・・・と思いつつ日にちが経ってまったら・・・

まーもうはい、上海て。




ドイツでペッラペラ喋りやしたろ・・・

もうはい緊張しとるわさ・・・

you tube 探したけれど・・・見つけれん。


ごめんよー・・・どなたか、アドレスをーー下さい。




赤いチェックのステージ衣装に黒いマチはいったーーーっ! とか・・・

ズボンガパツパツじゃーーん!とか

デカなっとるとかいいつつ、sanko 自身もデカなっとるがね。

; ̄ロ ̄)!! 

色々頑張ろう。





嗚呼。

ヒョウ柄・・・私・・・着れない人・・・

私着たらママになってまう。

さけてる柄・・・

chonzi ががっつり着る。

ちょい悪chonzi ・・・


303112936.jpg  



にいさん達、がら悪っ!”(≧m≦)

302132014.jpg 

うちらはいいに、知っとるで、ダンサーさんて。

あやしい。

(笑)

このあやしさがたまらない・・・


強面・・・でもきっといい人だ。







うんうん。



この前3号がGパンをめっさロールアップしてて・・・

「ねー・・・上げ過ぎじゃないの?」

「うん。大丈夫・・・雨降りそうだし・・・」

「僕。嫌なんだー長いの。」

へー・・・でも、ダサくね??

くるぶしより上って、ダサくね??

「走りやすいでいいんだ。」

そうか。

まーおまえがいいならいいけれどが。


chonzi も3号的なファッション??

走りやすいの?

↓ 見て、そんなふうに思ってしまった。


303113503.jpg 

浮かれとらっせる・・・

そして

よー喋りやしたな・・・本当か、それは・・・

早くどうにかしてくれ。



めっさ機嫌がよかったみたいね・・・よかったーよかったー

20110525.jpg 



すごいな、しかし・・・

感激です。

「俺、こんな所で歌いたいなー」ではなく・・・

「俺様はこんな所でも歌ったんだじぇー!」と言える実績が素晴らしい。

嬉しかったね、マジ。

私達も嬉しい。

誇らしいと言おうか・・・ね。

ありがとうね・・・なんで??

なんとなく・・・





んで、感激 !

近づいてくるchonzi ・・・

110522 Rain leaving Singapore Indoor Stadium



miyu-piちゃん~いつもありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
110514 Rain The Best in Macau - How to avoid the sun



ゾクゾクとUPありがとうございますっ!”

miyu-piちゃん上がりましたーーー

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ★

待ってたよ。

いつもお留守番さんに愛をふりまいてくださり感謝です。


綺麗です。画質・・・



テヤン・・・久しぶりに音程きっちりと歌わした。

(*゜▽゜ノノ゛☆
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能