Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

happybirthday2011rain5.jpg 


エムネファンクラブの企画で chonzi へみんなで送ったカード・・・


happybirthday2011rain1.jpg 

happybirthday2011rain3.jpg 

happybirthday2011rain2.jpg 

happybirthday2011rain4.jpg 




大好きな・・・本当に大好きな「チョンジフン」さんへ・・・




今年のお誕生日はお祝い出来ないと思ってたら・・・

入隊が秋??になったのでしょうか??

また今年もこうしてお祝いが出来て本当に嬉しいです。




お誕生日おめでとうございます。



自分の誕生日は全然嬉しくないのに、625は本当に嬉しい日です。


次男も625が誕生日です。運命を勝手に感じてます。




そうですね・・・

健康に恵まれ、健やかな日々を・・・と願ってます。



なんでもいいから心と体が健康でないといけません。





たくさん食べて、たくさん寝て・・・



たくさん遊んで・・・



たくさん、女ともデートしてください。



私達・・・クルムは「チョンジフン」さんより楽しみ、喜び、ときめきを頂てます。


お友達のご縁もつないでくれてます。



「チョンジフン」さんへのお返しは、グッズを買うことも大切ですが、



元気で「待っている」ことが一番と思います。



そーですね。



ジフニペンさんは、酸いも甘いもかみ分けた人が多いので、タイガイ更年期でナチュラルハイです。


基本メッサ元気です。



そして、きっと「待ってます。」   ずーーっと。


元気でちゃんとおりこうさんにお留守番をしときますので、元気で幸せに過ごして下さい。




そして、素敵なステージを見せて下さい。



ステージの上の「チョンジフン」さんはキラキラオーラでまぶしいです。

そんな「キラキラチョンジ」が見たいです・・・





後、不仕付けではありますが



お願いがあります。



わたくし事になりますが、9月に三男の運動会があります。



アンバイのいい・・・日程を・・・お願いします。



これまた、ナルハヤでお願いします。



エアーのアンバイもあります。



勝手放題、言いますが、宜しくお願いします。






では。お幸せな日々でありますように・・・ずーーっとラブちょん。



「チョンジフン」さんへ・・・




【エアレ】サンコより・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
いらっしゃいませ。

いらっしゃっしゃせーーーーっ!”




ありがとうございました。

あぁ~したーーーーっ!”





こんな挨拶ではいかんに、1号・・・





思い起こせば・・・


前のバイトの時・・・

「本当っ!かーさん。来ないでね。」

sanko 母「でー・・・。」

こっそり・・・ひっそり・・・行ってもいかんのだね。

「うん。手とか振りそうだで、やめてね。」

はい。了解す。



前のバイトの時・・・

「かーさん。俺のシフトの時来ないでね。」

sanko母「でー・・・。」

こっそり・・・新聞とか買いに行ったらいかんのだね。

「本当!高校生にもなって親とか来たら恥かしいし。」

はい。了解す。





お前の世界に入りすぎてはいかん。

わかってますよ。。。

そんな思春期が過ぎた1号が今週から・・・


1号がイタリアンレストランでバイトを始めた。

コスプレかー!とか思う制服・・・グリーンと赤と白・・・



( ̄ー☆キラリーン

行きたいーーー。

そう食べたくないが、行きたいーーー。


こう。10人くらいで行けば私一人くらい入っててもわからんことね??

んんーいかんかー・・・

「どうしても、nayuちゃんが行きたいって言うもんだで、来ちゃったー」とか言う。

んんーバレバレ・・・


どうだったー??初日・・・

うん、とりあえず皿洗いだったよー。

・・・ さよか。


ホールに出るころに・・・

(≧m≦)

こっそり、行きたい。

うん。




行きたいなー・・・フルコン。(いきなり願望かい)



あるの???


ないの??



なにはともあれ・・・


心と生活環境の準備は大切。


コンサートとかでは、肩掛けカバンとかが便利よね。


いつ・・・なんでか事あるといかんでな。



とりあえず、肩掛けカバンRAINコンサート願!”モード・・・を購入しといた。





↓ 一目ぼれ・・・(*/∇\*)



しかも、50パーオフ。





見て・・・・




すぐ定員さんに、「すみませんが、これ下さい。 」






1106201_1322571.jpg  

どう??かわいいでしょ??


私好み・・・ オバかわいいがテーマ。


いつ使えるんだろうかね。このカバン。

使えんかったら、1号のイタリアンレストランへ行く時に使うでいいわさ。

ねー・・・どう??かわいいでしょ??カバン。







んとね。



なんか、軍服着て飛行機乗ってる映像とか見ると、なんかドキドキハラハラするわ。

[Rain (Bi) News]110620 Rain interview_Flight Close to The Sun






頑張ってるね、chonzi ・・・

怪我のないようによ。


うん。頑張ってるね。


暑いからお体ご自愛して、この夏乗り切ってね・・・

ってか。乗り切ろう。(`0´)ノ オウ☆

頑張ってください。I LOVE RAINさんーーー






ファイティンよーーー(」°ロ°)」 









って!”!めっさ遊んどるやないかーーーっっっ!”



20110623.jpg 
(RAINCLOUDHKさんより)



バナナボート・・・スターは一番前なんだね。


当たり前じゃん。

ジフニは、一番前ねーー。

え??いいのー??的な・・





スポーツよね、chonzi

スポーツも必要よ。

運動もしないとね。









sankoさん?これも続けなきゃ




意味がないよね・・・



110327_174817_20110622210218.jpg


頑張りま??



す。??

(≧m≦)・・・ 


2011062300.jpg   

でー・・・。

はい。了解す。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
青いバラの花言葉は「神の祝福」


今日はソンタクさんのお誕生日だそうです。

ヾ(@^▽^@)ノ ★

今後のますますのご活躍を祈ります。

jung_sung_tak_bd0617.jpg








加油chonzi も頑張ってるようです。



(≧m≦) 達者で暮せよ~~~・・・



なみなみちゃん~お知らせありがとうヾ(@^▽^@)ノ ★



naminamichan.jpg 

(Baidurainbarさんより)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
Rainy day がシーズン3になってしまった。



そろそろ・・・

言いたいことがある。




テロップの内容・・・





セクシーな歌声に胸がキュン・・・・・・ピンポン!正解!


常にエネルギー満タン今日もエンジン全開・・・・・・ピンポン!正解!


一生懸命な姿にみんながトリコに・・・・・・ピンポン!正解!


強靭な肉体の持ち主でもたまには休息が必要・・・・・・ピンポン!正解!


疲れを知らないダンスマシーン!ピ!・・・・・・ピンポン!正解!


リハーサルから全力投球パワフルダンスの第一人者ピ!・・・・・・ピンポン!正解!


これぞみんなのスターピ!・・・・・・ピンポン!正解!


みんなのアイドルピ!・・・・・・ん???




ごもっともな内容だが・・・気恥ずかしい時がある。


こう、ぎょうーらしいと言うか・・・


しかしピは・・・

アイドル??だったのか??


・・・。





ADIEUのリハーサル・・・

深夜。

ギュサン君寝てるし・・・(」°ロ°)」オーイ★自分のパートで起きた。



よー動いとらっせる、chonzi ・・・



MCもリハーサルするって知らんかったし。




床の調整と椅子と花道をチェックしといてとか言ってる。

PD手帳を見たもんだで、こんな言葉もグッとくる。

(PD手帳:you tubeにあがってないかな??見て下さい。)





ってか!


ナンの帽子見て・・・

ボロボロだぞ

これでおしゃれのつもり??

RAINさん。その商品はビンテージ感を出してるデザインです。

笑える。マジ笑えたわ。



Rainismの衣装が上から降りてくる設定・・・



普通にテヤンの革ジャンが降りてきた。




ギャグかいーーーっ!”




笑えたわーーー

ジフニな、普通に・・・ここではRAINISMの衣装が降りてくるはずだとか何とか・・・

真面目に応えるRAINさん。(真面目か!)

つっこんでほしかった。

「これはテヤンの衣装やないかーーーーいっ!」ヾ( ̄o ̄;)

って。

リハーサル・・・真剣全力投球なカリスマ・・・ピ!”




ってか。普通さ。間違えないと思う・・・衣装全然違うしーーー(笑)




体育館は会場に隣接してたんだね。 (リンボ情報)

だで、そこでリハなんだ。



リハーサル・・・真剣に踊ってる。

着替えのシーンも着替えてるように手をせわしく動かしてて(笑)



せわしいわーーーチョンジフン。



頑張るお人だ。



あら、画像とか無い??sanko さん。(知らん顔)

ねー・・・

マジ。


ADIEUをありがとう。

ADIEUchonzi 痩せてる・・・




シーズン3をありがとう。



これからもテロップを気にしながら・・・(≧m≦)


楽しみますーーヾ(@^▽^@)ノ







うん。梅雨の楽しみ!”



紫陽花よ・・・


110615_1733201.jpg 

柏葉紫陽花・・・これ、大好き。(サンコんちはスノーフレーク)


花言葉・・・
  • 慈愛
  • 純潔
  • 純粋
  • 汚れなき心
  • 清純
  • 皆を引き付ける魅力
  • 元気な女性

素敵でしょ??メッサ綺麗です。







お楽しみ袋を作ったの。


↓ かわええ~・・・ブラパン入れにしてちょーす。

chiepiyonのブラはこの袋には入りません。(笑)聞いたことないカップだったに。

110611_1200001.jpg 





あとね。

バッタモンのバッタモン袋・・・

110610_1438311.jpg 


ハハハーーー


ネタです。


ネタばっかじゃん。

ネタ三昧だわ。



オフカイ景品・・・みんな喜んでくれたよー・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ★

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
今日はよーけ食べとるね、chonzi ・・・

320052995.jpg 



320107492.jpg 



320125365.jpg 





こんなクッキー・・・



作りました。




バター100g
粉糖 70g   (すみません、普通の砂糖で作りました(^o^)ゞ))
卵黄 1個分
バニラエッセンス 少々(すみません、なかったので入れてません(^o^)ゞ))
薄力粉 200g

1 バターをボウルに入れて白くなるまで練る。
2 粉糖を入れてよく混ざったら卵黄を入れる。
3 バニラエッセンスを少々加える。
4 薄力粉を振るい入れる。
5 ラップにくるんで最低30分冷蔵庫で冷やす。
6 生地をのばし、型を抜く。食紅を少し加えると生地に色がついてアレンジできる。
7 170℃で15分焼く。オーブンによって時間は異なるので調節する

Cpicon サクサククッキー by koekje

*髪の毛用のクッキー生地は、上の材料に純ココア大さじ3くらい入れる。

*ココアパウダーを少量の水で溶き、竹串などで顔を描いてください。

*目の中の白はデコペンで・・・




週末のちょいとしたオフカイのお土産に・・・

うん。chonzi の誕生日会もかねてたので・・・



201106102.jpg 

mihoちゃんに「クッキー作ったに。」と言ったら

「道明寺の??」と聞かれた。

笑える。(花男ネタ)

違います、chonzi さんです。




2回に分けて焼いたのですが、焼きすぎたものあります。

20110610.jpg 

(≧m≦)・・・

作ってみてーー!簡単ですーー


黒い●に穴を開けてつまようじでクッキー生地に印をつけて下さい。

201106107.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能