Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

너밖에 없어~~비느님~♥





[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] FT Island - Hello Hello




ひろりんありがとうねーーっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
エコバ・タオマフBBSにエコバック現物写メUPしました。

見てねーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ミョンドンか・・・ナムサンがいいか・・・



ハンガンもいいな・・・



トンデムンあたりか・・・




ま。どこでもいいが・・・





・・・・・・とある街角に1件のBARがある。





お店の名前を決めたのがママ・・・リンボである。





その名は・・・




色気チョコBAR・・・ナン



20110722.jpg 




お店に入るのに、雨にうたれないと入れない。
 


えっ?


「そんなに難しく考えなくてもいいわよ。市民プールの入り口のような雰囲気的なの。 」



「うんうん。オッケー?? 」 Byリンボ





いちげんさんおことわりのお店である。





そう。








椅子はない! (* ̄m ̄)(笑ってね)






スタンディングのお店である・・・





立ち食いそば系的な??




はい。





本当に???




いきなり!





まじ!





うん、マジ!






メニューを下さい。




最高の女とベッドでドンペ〇ニヨン~・・・♪ Byハマショーのマネー!








最高の男とソウルでドンペ〇ニヨン~・・・♪



↓ 限定販売です。入手困難・・・美味いぞっ!”絶対! 




201107251.jpg  





他にはなにがあるのかしら??



高いわよー・・・きっと。



あら。まー。




定価ね。




201107222.jpg 




高いと思いつつ・・・まー1本!まー2本!




酔います、かなり・・・




酔いしれる。




酔いしれたい。


へべれけに・・・



ただ、ただ・・・



ただ、ただ・・・


ただ、ただ・・・



ただ、ただ・・・


ただ、ただ・・・




綺麗な雨しずくに打たれる



大好きな・・・


そりゃもー大好きなchonzi が見たいだけなのよーーーー!



大好きなchonzi が見たいだけなのよーーーー!


大好きなchonzi が見たいだけなのよーーーー!






そろそろハマショーの歌が終わる頃でしょうか??




色気チョコBAR・・・またのご来店を心よりお待ち申し上げます・・・Byリンボ(勝手にママに指名)






次回の【エアレ】は紙芝居となります・・・ (笑)





「金のツリーと銀のツリー」です。 (笑)




笑ってーヽ(‘ ∇‘ )ノ



今日のラブちょんー!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
クリックの練習をやりすぎて・・・


ずーーっと緊張し、体調絶不調となり・・・


スタミナをつけなきゃと思い、食べた焼肉胸焼けだ。



みなさんお元気でしょうか?

ご自愛して下さいね。



風呂あがりのsankoの髪型を見て2号が・・・



「髪型が澤さんみたいだね。」・・・て 

あの毛が多い感。

あの痛んでる感。

 

はい。似てる・・・




以前お会いした方が「イラストと全然違いますねーー。」

ごめんよーごめんよー・・・( p_q)

嘘描いたつもりはないが・・・


きっと【エアレ】当初は ↓ こんな風だったが。

201115_20110724231008.jpg 
(クルムサンコ←←ここっ!笑うところですよー。)



こんなストレートでないのーー!!

縮毛矯正でもあててたのね、昔・・・




実は、天パーなのーーー!!! (/□≦、)




髪質も中身も天然パーマでクルンクルンなのーーー




お金かけてないのーーーー!!!(/□≦、)


だらしなく伸ばしっぱなのーーー!!!





前髪を切ったんだけど、うっとおしくて

これを購入した。 

ヘアゴム・・・

110724_2123511_20110725092349.jpg    

そうそう! サッカー選手が使ってるヤツ。↓ 

d0083757_2351964_20110725092348.jpg 

↑ イメージ画像がメッシかい。

うん。



たえちゃんが「この前すごく綺麗なブラジャーがあって、その色でネイルやっていい?」

うん。いいよー。




メッサ派手派手アゲポヨネイル。

((o(^∇^)o))


110722_1428231.jpg  

なでしこカラーじゃん。

にわかファンみたいじゃん。

ははは・・・

ってか。たえちゃん!どんなブラジャー見たんだ???



何にも、お出かけはないが。

ひんそな体にネイルだけがアゲポヨ。

ヽ( ´ー`)ノ



私達の将軍様は忙しい時間を過ごしてるのかなー??


あら。chonzi 画像UPがない・・・(汗)

頑張ってね。暑いでな。

今日もラブチョン。。。


 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

ウォーキング・・・

ちょっと歩いて、もうえらい・・・(笑)




止めとけばよかったかしゃん、ウォーキング・・・

いやいや、私もナデシコ(えっ?)頑張ろう・・・(笑)





お暑ぅーーーございますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか??


ご自愛してね・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



でも、夏バテしてはいかん!と言いつつ、がっつり食べると後悔するぞ。(笑)



ね。

そうそう・・・

ナデシコ・・・ジャパン。

世界1位!おめでとう・・・素晴らしかった。

どれだけの時間を練習に費やしたのだろうか・・・

あのシュートはきっとどえらげない練習したんだろーな・・・




chonzi も練習しとるんだね・・・

↓ 


エムブラッ君ばっかり描いとったらいかんでな・・・



20110713_20110713233002.jpg 


サクサクと描いたわさ。



こう・・・手がなれてると言うの??

サクサクだわ。愛しとるで・・・

20110715.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



きゃわいい~・・・↑




暑いけれどが、練習頑張ってね、chonzi ーーーー







って!”





将軍様とばっかり遊んどるんかーいっ!!!

349438715.jpg 


か。

か。

か。




かわええ~・・・ぇぇぇ



両方・・・


(´▽`)


ってかさ。



chonzi メロメロじゃん、将軍様に・・・



349412613.jpg 


めらかわぇぇぇ・・・

たまらんな、この瞳・・・

なんでも買ってしまいそうだ。



ってか。


私ね。


見たいけど。

見たいけれどがだな・・・




将軍様よりも、


自宅の写真とかは、気になっちゃって・・・




ソファーの色とか・・・

RAIN’S WORLDのタオルとか・・・(ひろりん観察力すげー)

テーブルの上のお菓子とか・・・(たけきょ観察力すげー)


大理石なのねーとか・・・

ミッキーなのね・・・とか

毛・・・(おいっ!)



こんなことばっかり気になってまって。


愛が違う方向へ行ってしまうといかんでね・・・


程ほどなアングル写真UPでお願いします。

でもちょいと見せてね。

何気に見せてね・・・

今度は別のお部屋で写真撮ってね。


って・・・


愛はいつもわがままね。


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



体が資本だでねー。アンバイようやってねーchonziーーー!


私はRAINにずーっとメロメロヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


メロメロって・・・死語??(≧m≦)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能