Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

110827 Rain The Best Show in Daegu - Hip song




ゾクゾクとUPされてます~・・・綺麗ー!ありがたい!  miyu-piちゃんのyou tubeへGO!





初めて見たワールドツアー・・・テグ・・・




固唾を呑んで見てた世界陸上男子100m



フライングかい! 悔しかろうに・・・


アスリートの宿命ね。

でも、また・・・きっと努力するんだろうなとか思った。




世界陸上を見ながら、テグコン・・・chonzi を想う・・・




chonzi さん無事3ステージクリアーです・・・

気をつけてよー・・・




9月はどえらげないスケジュール・・・

気をつけてーーー

ね。



↓かわえぇ~・・・テグチョン

20110827daegu.jpg 




なみなみちゃんが見せてくれましたーーー

懐中電灯で作ってるらしい・・・

ナイスなアイデアだね。


中央一番前!きっとchonzi 見てくれたねーーー。



見ざる言わざる聞かざるchonziじゃんーーーー

20110827daegu_20110830130758.jpg 




NAOMIさんのジフニへのプレゼントだそうです。

毎回作成してプレゼントしてるのかな??

20110827daegu_naomi.jpg 



会場の裏に赤と白の宣伝カーがあって ときどきジフニの曲を流して市内をはしっていました 
ジフニはとてもがんばっていて素敵で言葉に出来ないくらい・・・

20110827daegu_naomi2.jpg 




ステキなテグコンでしたー・・・



裏地はヒョウ柄・・・




攻めるわね、chonzi・・・




きゃ。

意味不明・・・

384451027.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
382972004.jpg 

(kostyle0324@Tiwitter)

あやしい・・・

(* ̄m ̄)

最高。

あの人とあの人ね・・・


わーん!THE BEST SHOWバージョンなのーーーー???

どんどんヒートアップ!”
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
私は爆睡女である・・・



少々なことでは起きない。



夢も見ない・・・






そんなsanko が夢を見る。

ドキワク。





chonzi ・・・

初出演chonzi 夢かしゃん。


初めて?2回目??

なんせ貴重な夢・・・



一瞬である。

衣裳をばっちり覚えてる夢・・・


ギンガムチェックの蝶ネクタイ・・・

赤いスーツに黒カッター・・・



↓ こんな感じ・・・



20110825.jpg 




とても軽やかなchonzi でーーー


「わーーー!」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチとか言ってて目が覚める。



きっと逢いたいのね・・・chonzi に。



逢いたいのかい?・・・chonzi に。



chonzi に逢いたいのよーーーん よーーん よーん よん・・・





いつも日本コンサートだと、アワワアワワだけれど。


今回はさ。


なんかこれが終わったら、当分ないのか・・・

とか。

寂しさを感じたりして・・・


夏休みの忙しさにかまげてみたが・・・



寂しくて・・・・


 
ちょいと前・・・mihoちゃんchiepiyon と彦根城へ・・・

ヒコニャンは居ませんでしたが・・・

いつ行ったんだっけ??

そうそう!クルム席がスタンディングになった時ーーー?(笑)




ま。美味いもんでも食べようかと・・・


大きな【エアレ】のマスコットchieにゃん


hinonyan1.jpg 





インターでメッサでかい!メロンパンをたらふく食べた後・・・

近江牛をたらふく食べるchieにゃん・・・

hinonyan2.jpg 





「もう食べれん。」とか言いつつ

デザートをたらふく食べるchieにゃん・・・

hinonyan3.jpg 





インターでおっさんのように、うどんを食べる(笑)chieにゃん・・・

どんだけ食べるんだーーー!

hinonyan4.jpg 


chieにゃんを色々食べさせに行った小旅行だった・・・

今日は今日とてセントレアへエビフライ食べに行っとるらしい・・・

うどんは養老インター・・・




絶対言うギャグ言います。

「養老へ寄ろう!」

おそまつ!

ぷーーー!




↓ このドラ焼きも食べとらしたわ・・・



このイラストがひこにゃん・・・

mihoちゃんひこにゃん大好きなんだって~。ワサワサグッズを買っとらしたわ。

あら、意外ね(笑)
意外ってなに~とか怒られるわさ(笑)

110727_1821261.jpg   




今週はテグですーー!

行かれるお友達ーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

たくさん応援してきてくださいね。

レポ待ってるよー・・・ 




養老へ寄ろう!しか、頭に残らんかったことね??今日の【エアレ】(笑)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
110823_1322571.jpg 

美味いっ!”

今日、リコさんが誰だったっけ??ジュノ??だった??・・・を見に静岡より来たので、

nayuちゃん達ととん八へ・・・

mihoちゃんお勧め店・・・

時折食べたくなる味よーーー

↑ これはシソ巻き味噌ひれカツ。

とん八HPあるに・・・GO!

行ってりゃーせ。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
헉 ... 들켰다・・・

見つかったー的な意味・・・


20110822.jpg 

見つかるわさ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ



こんなジャランジャランなクロム〇ーツな人・・・

しかも、ギュサン。メッサ立派な刺青だしで。




見つからないと見つからないでさーー


きっと寂しい男・・・



自分大好き!


↓ 自分の腹を大画面で確認・・・この確認が大好きだに、きっと。chonzi 。。。

「俺。まだいけてる・・・」的思い・・・


201108221.jpg 




白chonzi  ↓

1014187_2630322536[1] 





↓ もうひとつっ!白chonzi・・・アニキの悪さ加減が最高ISM

img_40.jpg 




赤chonzi ↓ (仕立てのいいスーツ・・・ありがとう。)

293603_147019648715456_100002222663053_281923_783028_n.jpg 





↓ すがる赤chonzi ・・・

293951974_20[1] 





↓ ウハウハモンモンchonzi

1255089355922_1.jpg 




↓ さぶちゃんジャケットchonzi

1255090852670_1.jpg 




↓ キランキランライダースーツchonzi

293940_147008535383234_100002222663053_281914_5548649_n.jpg 



色々なchonzi ・・・きりがない。



歴史があり、想いがあります・・・



これからも一緒にchonzi の歴史を歩んでいきたいな・・・


あら。なんか丸く綺麗にENDなの??



珍しい。




そうなの・・・


笑顔につられて買ってまった。ちょっと前に・・・


(賞味期限内に食しました。)



110810_1545371_20110822231417.jpg  

川越さん一押し!だとおいしそう・・・





110819_2050401.jpg 

一人・・・リビングでふくらませてた・・・

(* ̄m ̄)★

chonzi 元気でねーー



今日もラブチョンだでね!”
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能