Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「そんなんーーすぐに2年なんか過ぎてしまうわー!」とか・・・

「入隊はしないといかんで、しょーーうがないわさー!」とか・・・


そっけなく言うわりに・・・


sanko さんが寂しくて泣いて暮してるんじゃないかと・・・ご近所のmihoさんが心配して・・・

元気出させてあげようと・・・お昼ごはんを作ってくれてー


美味い!に決まっとる。

美味いわさ・・・全部手作りだでなーーー


chonzi に食べさせたいわー・・・





chieにゃん仕事で来れんかったーーー!



残念!”



私がchonzi 居ないと寂しいー!って顔しとくで・・・又、作ってまおうねーー

(* ̄m ̄)


110928_1149211.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
なんだか・・・

えらそうに ・・・



何もかもが終わってしまうんではなく・・・

始まりだー!とか思うようになりましたーーーー。

始まりがあり・・・終わりがある・・・

終わりがあって・・・始まりがある・・・



なーーんてっ【エアレ】に上げときながら・・・



ソウルファイナル・・・最後の挨拶・・・



misaさんがメールくれました。いつもありがとね。ミリカちゃんー!愛しとるでねー!


内容を少し引用させてもらいますね・・・


今回、一緒に行ったお友達がずっと通訳の子をつけてくれたので言葉がわかったようです。

このコンサートが始まる前に考えた時、思い出すのはオーディションを受けてた辛い時期…

自分が今を生きていてもあの時の辛い事ばかり思い出す…というような内容だったそうです。

後、色々な人への感謝の言葉があったようです・・・

通訳の子が 自分の日本語力では感情が伝えられない…と、ジフニの言葉を聞いて泣いていました。

その子が言ってましたが 普通の子でも兵役に行く前は とてもとても不安になるそうです。




ジフニの言葉・・・

切なくて・・・

とても胸が痛くて

思い出すだけで涙が出るって・・・






ね・・・



グッと腹にくる。



なんだか・・・



複雑な想い。



chonzi へ・・・色々夢をありがとう。


misaさん。ありがとう・・・


一緒にこれからも応援したいね・・・






うん、あとひとつ・・・





ひまわりの意味を教えてもらいました。

いづっちねえさん、ひろりんありがと。( p_q)・・・



花言葉・・・ひまわりは太陽の方向に向かって咲く。東西南北に・・・。

これを恋にしたら「君がどこにいても君を見ているよ。安心してね。」



素敵です、意味があるって・・・




お庭にも・・・心にもひまわりを育てたい。



ちょいと、切ない・・・ちょいと寂しい感情が見え隠れですがね。


また一味も二味も味のある男前になって出てくると信じてるし・・・


私は自分のやれる応援をこれからもするよ。



あれこれ・・・


あれこれ・・・






んなとこばーーーかり、考えて生活しとったら・・・





んまーーー!






部屋着の私・・・
↓ 

sanko20111.jpg 




用事をしに外出する時に普通の洋服に着替える・・・



外出着に着替えて・・・


雑用をして・・・



銀行行ったり、お使いしたり・・・



途中知り合いの方ともお話したり・・・



3号とラーメン食べに行ったり・・・





Σ(゜m゜=)ハッ!!っと気がつく・・・



こんなんだに、私・・・






sanko20112.jpg


ビックリだわ、自分!


chonzi の涙ばかり考えていたら・・・



チャランポランだわ・・・


いかんよ。いかん!



ポッサリしとってはいかんに・・・




chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・


chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・


chonzi のクンジョルに恥じないように生活しなきゃ・・・





みんなーーー!頑張ろうねーーーーー!!!

エイエイオーーーー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

古い??

「アナタワイケテルネ」よりマシだ。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

10년 동안에 약120회의 콘서트를 했습니다

와주셨던 모든분들 고맙습니다

오늘 공연도 잘 마무리했습니다

사랑합니다


10年の間に約120回のコンサートをしました

きて下さった皆様方ありがとうございます

今日公演もよく終えました

愛しています

407133813.jpg 
(Twitter@29rain)



無事に終了したようです。

お友達より・・・メール・・・お電話・・・ありがとうございました。

電話ごしに「ジフニーーー!待ってるよーー!」と言えたことに心より感謝します。



なんだか寂しいよーっ!とか思ってたが、何もかもが終わってしまうんではなく・・・


始まりだー!とか思うようになりました。


始まりがあり・・・終わりがある・・・


終わりがあって・・・始まりがある・・・


2年後・・・私もちょいと歳とってしまうが、ジフニー!ごめんよー・・・

応援するでねーーー



おやじが「もう~ぴが居なくなったら終わるの?」



なんですと??


終わる??



終わらせる??



ジーエンド??



んな訳ない。



んな訳ないて・・・




握手もしとらんのに終われるかーーーーいっ!!!(切々)


え??サンコさん。握手してないの??


ヘボッ!

ショボッ!

マジ??


ペン歴何年??

6年くらいか??




( p_q) 

うん。

はい。いつか・・・絶対に。

ガッツリと。



素敵だろー?? ↓ うんうん。


20110924.jpg 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
始まったのか?

ジフニーーー!ラストだ。

男前にきめてくれよー

クルムに夢と希望を見せてくれー

行けずともここでメッサ応援しとるで・・・

thebesutshowthankyourain.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

世界の中に僕一人で残されたと思った事があります

世の中に僕の痛みは誰も理解出来ないと思った事があります

あまりにも冷たい世の中にひざまずいて迷いました

しかし、僕はまた立ち上がって

前を向いて走っていました

あの時

僕は感じました

僕のそばで僕を見守ってくれる家族たちや

僕を応援してくれる皆さんがいました

どんな時にも僕を信じてくれたし

僕を励ましてくれました

その愛が今の僕を支えています

これからは僕が皆さんに返す時です

今よりもっと熱く愛します

今よりもっと一生懸命歌います

そしてこれから

永遠にともに歩んで行くあなたのため!


皆さん

愛してます






ファンミのテロップの内容・・・
(間違ってたらご了承)


なみなみちゃん~Yさん~・・・ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

さーさーさー!




2年なんて、あれこれしとったら過ぎてまうて。


(やせ我慢中)


やはり、ちょいと寂しくて・・・

優しい言葉をかけられたら泣いてしまうわ・・・私・・・

みなさんのメッセージ・・・

愛が届きますように・・・

110920_0910491.jpg

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能