Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

昨日・・・

chonzi さんへお手紙を書いた。

ってか。絵手紙・・・

気持ちを伝えるって言うよりも・・・

笑わせたい!

ギャグだわさ。

でも、しょせん素人の主婦。

笑いにも限界がある。

修行しないかん。(どこで?)

(なにを?)





chonzi に届いた後に、見せるね。

⊂((〃/⊥\〃))⊃



うん。

住所とかは、カフェに上がってるので、確認してコピペしてね。



O(≧▽≦)O



ハングル書けないのに、こんな便箋も買ってみたに。

↓ 

111029_07254061.jpg  



きっと、

書いては丸めて捨てて・・・

書いては丸めて捨てて・・・

ちっとも書けないに。





でもよく考えたら。

こんな可愛いー!便箋。




作って使ってたし・・・(* ̄m ̄) 

chonzi が坊主!バージョンにしたよー

sankoが上手にchonzi の坊主の絵を描いた!(笑)



thebestshow_letter1.jpg  
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20111028kej1.jpg 

尚さんーーーsakurajamrainさんーーー梅さんーーーなみなみちゃんーーー

お知らせありがとうーーO(≧▽≦)O



永久保存版でございます。



48ページもあるってーーー梅さんありがと。ラブ

ジャカジャーン!

こんなところにも【エアレ】!!!!!登場す。

素敵な記念、思い出がいっぱい。

ありがとうございました。

20111028kej2.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
家庭では、物静かな2号・・・

将来の夢・・・



お笑い芸人て。



なれるかーいっ!” 無謀な夢。

でもがんばれよ。一発屋を目指して・・・(笑)



そんな彼に彼女が出来た。



初ーーーー!

耳ーーーー!!

ねーねーねーねーねーーーーーー!

どんな子???

かわいい??

家はどこ???

きゃーーー!



初カノじゃね??



2号・・・「違うし・・・○人目だし。」

2号・・・「違うし・・・○人目だし。」




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ★



知らんかったしーーーー・・・

えーーー!

教えてくれんかったじゃんーーーー。寂しいじゃーんかーー


2号いわく、母sanko に言うと過剰反応すると面倒だで、言わんかったらしい。


えーーー!意地悪!

知りたいよー




~・・・( ̄ー☆キラリーン




1号へ相談する。

「なー。お小遣いあげるで、こっそり2号に聞いてくれ。」


1号「え??それって買収。」



さらに追い討ちをかけられ・・・



1号「プライベートだし、知ってどうするの?」

おやじ「干渉しすぎだて。」



知ってどーもしんわさ。

ただ、知りたいだけだわさ。



ね。


私達は知りたいだけ。


ただ、知りたいだけだわさ。

どんな訓練しとらっせるの?





くーちゃん日記より・・・ステージでは いつもパーで。綺麗にそろえられた指だった。

58637_1451748526170_1006965030_31030547_4529710_n.jpg 





小指は立ってる。

201110262.jpg 


懐かしい ↓ いつも立ってる。


201110266.jpg 


そんなにもピーンとしんでいいがと思うほど・・・メッサ小指が立ってる。

(* ̄m ̄)

201110261.jpg 




指の先まできっちりと神経がいきわたってるのが chonzi のダンス・・・

↑ これが一番のウリですし、重視どころ。努力と才能の賜物とでも言いましょうか・・・



155.jpg  

 


かわいい↓

201110268.jpg  



メッサかわええ~ ↓ 

201110264.jpg 




軍隊の訓練を終えた後は、ちょいと手がゴツゴツになるんかな・・・

極寒の地で・・・

きっと、がんばってるな、chonzi ・・・




それに引き換え私は・・・

買収を企てる女になってしまって・・・



反省。





清く正しく美しく・・・描きましたーーー

waiting for rain 






くーちゃん日記より・・・

この グーがくるわ~~。

ステージでは いつもパーで。

綺麗にそろえられた指だった。





20111011waitingforrain.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
111023_16452710.jpg  

昨日ね。

フレームに収まらないくらい、めっさ綺麗なアーチ型の虹がでた。

しばらく見とれたし・・・

久しぶりだったなー・・・虹


chonzi は元気だろーか?と・・・ふと思い、気がついた。

日々の日常にchonzi 愛が根付いてます。


さてさて。ピペンのみなさん、お元気でしょうか??




こんなツンデレ・・・


20111023.jpg 

もーーー!今頃ーーー!

置き土産かい。


yuccoちゃんーーー!これアディダスだったね。

暑苦しい時にこのショットが上がったから、なんだろうーって思ってたのー

「アルバムじゃね?」とか妄想しとったし。




無類のツンデレ好きには、このショット!NO1!です。

メッサ!ツンデレ!キャーーーーー⊂((〃/⊥\〃))⊃



NO1といえばさ。




最近のNO1・・・

練り物大好きーーー!


パン ↓

めっさ!うまい!箱買い!(* ̄m ̄)★

めっさ!安いし・・・100円くらい・・・

111023_1659311.jpg 

麦パン工房へ
GO!





後ね。

ヘビロテシフォン ↓ 

米粉のシフォンを毎日のように作ってる。

この米粉は地元のお米で出来てて、製菓用微粉の米粉なのー・・・



そろそろ、家族も飽きてくるころ・・・(笑)


111023_174327.jpg 


ってか。

練り物ばっかじゃん。

うん。  3食練り物でOK-!



[Rain (Bi) CF]111023 Rain New CF_30 sec




you tube 見て・・・


メレンゲ作っとったら


2年なんかすぐに経っちまうて・・・



ね。




chonzi の所属場所を見たけど・・・

塀に有刺鉄線がはってあって。

そこに大理石の床はない。



ちょい切なです。



寒さが寂しさを呼ばないといいけれど・・・

chonzi に笑いを届けなきゃ・・・

応援ブログですのでね・・・

気だけが焦る・・・

シフォンも作らないといかんし・・・





虹見とったら、この曲を思い出した。

RAIN bi fanmade mv -Props in my life- (with Lyric , Kor.&Eng.Translation)



lunalunaさん~最高ですーー

chonzi  達者でね。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
  aokisan1.jpg

aoki さん。ありがとうございます。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

新聞にUPて・・・貴重な体験でした。

なみなみちゃんーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★次から次へと思い出たくさん!”

ありがとうーー★  なみなみちゃんーーーYさーーーんっ!”



chonzi ー達者か?

さだまさしさんの歌の 元気でいるか 街に は慣れたか 友達出来たか 

寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る~・・・とかを思い出す。(笑)


いつかDaumに行くでね。

お手紙描くから・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能