Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

padasan20111129.jpg 


車のエンジンをかけたら、「今日はいい福の日」て。



え??1129いい福??


1129いい服??


今日は1129・・・



私にとっては・・・はい。今日は1129・・・いい肉の日で。。。


【エアレ】が5周年て。 早っ!”



ぱださん。いつもいつも素敵な画像をプレゼントしてくださり・・・ありがとうーーーっ!”

愛しとるでね。 いつも291気配り・・・

fromぱださん・・・

もっかいイイニク記念の画像を作れば もうジフニ帰ってきます。
あっという間のはず・・・よね。
一緒に待たせて下さいませ^^

***************************

( ̄^ ̄ゞ ケイレイしてるchonzi を抜いて、中にchonzi て・・・

291-----!演出でしょ?

めっさ気に入ってる。

そうだね。

うんうん。うんうん。楽しく待ってましょうね。

1年ちょっとなんてすぐだに。



【エアレ】継続・・・

5年て。


継続できてるのもみなさんのお蔭様です。

いつも愛をありがとうございます・・・

感謝してるよー

月二桁更新が目標でして・・・(低っ!)

一応クリアーしています。(笑)




懐かしいーーー

5年前に始めた【エアレ】の記事引用・・・





「大変だしー」「更新出来ないしー」って

言いつつ思いつつお友達に背中を押され、始めてしまった。

見ての通り「RAIN大好き」女。

最新の映像、フォトなんかはサクサク出来ないけど、そう!!!!!

SANKOにはこれがあった。

「応援グッズ作り!」

SANKO命名! 「秘密の暗号マーク」

pi-rogo-iropuku123.jpg
ジフンさんと私だけの秘密の暗号マーク!って私しか知らないッ。いと悲しい・・・。

いつか目に留まるまでいたるところに付けてくよ。

そこにも。ここにも。えっ?こんなとこにも?

さぁ~見つけてごらんっ・・・。(高飛車)



作成にあたっては、やはり「コンセプト」が必要だ。ウンチク・あと付けとも言う。

SANKO的には、CLOUD JAPANの皆様の愛がRAINを支え世界に羽ばたいて いけますように…。

と考えた。

そう、サランだ!サラン。。。

愛を持って応援しよう!

って・・・



歳ばっかりとってしまっても、書いてる内容は今と変わりませんからーーーー・・・



RAIN(ピ)なので、【エアレ】ロゴがPとなってる。



ピだけにP!


ギャグだったんかい。


うん。



途中でやっぱり「R」じゃね?と思い・・・リデザイン。

earerogo1.jpg 

今だで言うが・・・

CLOUDのロゴパクっとるやないかーー!(笑)・・・



もうないしで・・・許いたって。

長く継続させて頂いてるお蔭様でペンさんとchonzi には認識はあるようで・・・

ロゴ製作にあたっては、ミッション成功でしょうか。



ここで大口たたいておくといいのかも?

(* ̄m ̄)プッ♪

じゃーいつか。ハグ!

ガッツリなハグ!

だってーーー!触りたいんだもーん。(でたっ!本音)

ちかんかー!私は・・・(笑)

長くペンやってるもんだで、言いたい放題。

うん。

じゃあ~さっ。握手でいいもん~お願いね、神様~



これからもぼちぼちやるっち。

sanko の好きなように・・・(* ̄m ̄)



どなただったっけなー?


「更新しなくてもいいから続けてね。」ってお言葉・・・笑える・・・

後「サンコンサンー毎日更新しなさいよー。」って・・・

サンコンサンと呼ばれるもんだで、違いますよと言うと悪いと思いサンコンのままで・・・


みんな言いたい放題!”

んで。みんな温かいよーーー(^|0|^)

ありがたいです。

大好きだーーー!

chonzi ーーー!いつかハグッやるーーー!

ガッツリとな~(握手でいいとか言いつつ…)

ヾ(@>▽<@)ノ


chonzi に

1129 いい福 が来て

1129 いい肉がたくさん食べれますように・・・

幸福を祈りますーーー


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

[Rain Bi]111117 Rain @ Graduation ceremony 3/4




chonzi 元気ですかー!?


元気があればなんでもできる!


この道をゆけば、どうなるものか

危ぶむなかれ、危ぶめば 道はなし

踏み出せば、その一足が道となり

その一足が 道となる

迷わずゆけよ 行けばわかるさ




1!2!3!ダー!


イノキさんの言葉引用・・・



元気でなー!風邪引かないようにねー

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNO420111118.jpg 



【エアレ】のジフニのジフがラブツアーのままだった・・・

ベスコンにしないと・・・




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりにvan1love日記。

ヴァネ迷・・・nayuちゃん。



しつこくまだヴァネ迷・・・(* ̄m ̄)

sanko もーーーしつこくピペン・・・(* ̄m ̄)



まだまだ頑張るわさ。

ねっ!私達!

たとえファンが減ろうとも・・・

メッサ頑張るわさ。



この前久しぶりなフルコンがあったらしい。




かわいいスタンド花を頼まれる。

もちろん!かわいいスタンド花を作るに決まってる。


かわええ・・・ヴァネッチ!衣装もそのまんま再現です。

vanness20111.jpg 




透明のアクリル板にロゴをカッティング・・・

透き通る・・・このパターンが最高に絶対にかわいい!

vanness20112.jpg 





設置後、もちろん!ヴァネッチを本人にプレゼント!





その夜・・・

ヴァネスの宿泊先のホテルにヴァネッチ侵入。


IMG_3792.png 
(ヴァネスの彼女のtwitterより引用)



本人さん。ヴァネッチをメッサお気に入りのご様子よ。


色々と頑張ってきてよかったね。

ファンも本人さんも嬉しいし、喜んでいただけたようで製作側の私としても

本当に嬉しかった。

後。もう迷でない方にもたくさん賛同してくださりありがとう。


これからも、なんか・・・喜んでもらえる応援グッズ製作を考えようと思う。

(人形製作受注はしてませんのでご了承。)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

クリスマスホーリーの実が赤くなり、本格的な寒さを感じる今日この頃。



ソロソロお庭も冬仕度せな。



お庭のメンテナンスのお仕事のさいそくメールが着たので園芸店へ・・・



レジが1つしか開いてなく、行列・・・

2つ目のレジが開いたので、私の前の人に「向こうのレジが開きましたよ。お先にどうぞ。」と声をかけた。

前の人が「ありがとうございます。」と2つ目のレジへ向かう途中に3人くらい別客さんが先に並んでしまい・・・

私のが清算が早く終わってしまった。



お先にどうぞ!の親切心がお先に失礼ーーー!になってまって・・・

いい事したつもりが、余計なおせっかいになってしまったこんな日・・・



ちょい寒っ!ピペンのみなさんお元気でしょうか??



体も寒けりゃ、心も寒い。(* ̄m ̄)★

心にもヒートテックを・・・




chonziの入隊朗報を聞いてから買ったマグカップ・・・



色が


めっさ暗いて。



カラーセラピーやったらきっとこんな感じだに。



待ち人遠し。(笑)

好きな人にはなかなか会えないでしょう・・・ここ数年。(笑)



Image002_20111116210540.jpg 

たけきょがかわいいコースターくれたで救われたわ。

かわええ、ありがとーーー



本格的に始めようとか思う。 

 
111102_1732521_20111125213054.jpg 

chonzi 時間の空きができたで・・・色々とやってみようとか思ってる。



chonziさーー。寒いけれどが、踏ん張れよーー!

もっと笑わすネタ考えるでね・・・

最近漫画ネタばかりが頭をぐるんぐるん・・・

誰かー!ネタくれー!

(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能