Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO620111222.jpg 




どんどん露出が多くなったちょいと偉い軍人さん・・・

ぱださんとのコメントのやり取りでお名前決定してました。

「ちょいと偉い人」・・・名前はパクさんでどうでしょう??
既婚者で子供あり。
姪っ子がRAINペン。

(`ー´) クククッ

笑えるーーっ

そろそろ年越しそばのまわししなな・・・




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
口内炎・・・ひどくて食事が上手に食べれない

のにも!かかわらず・・・

メッサの食欲・・・

どうしよう・・・



鏡で見たら、口内炎がハートで・・・ 

イタイ・・・~(>_<。)ゝ  

イタカワイー!とか思うこんな夜、どうお過ごしでしょうか??




大掃除終わった?????



sanko 一応・・・とりあえず・・・ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)


どの部屋にも100円すら落ちとらせんかったわ。

不景気ね・・・ チッ!




そうなの。今日・・・この記事UPが1000回です。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



継続こそが力なり。そう、心に決めてる。 イエーイ(古)



まー。記事といっても、いつもしょうもない話ばっかりで・・・

でも、いつも楽しく見てるー!とか

癒されるー!とか

サンちゃんかわいいー!とか(だれも言ってません。)


・・・なんてメールもらうと嬉しくて・・・

お付き合いくださり、本当に心より感謝 しています。



ネタは日ごろの生活にゴロンゴロンと落ちているわさ・・・(`ー´) クククッ★



来年なんてchonzi ネタ。



ないでな・・・



細〇かずこさんで言うと「宿命大殺界」ね。



耐え・・・忍びましょう・・・(((=_=)))



だで、来年はsankoネタばっかりだに。


(ある意味小殺界)



ネタ。



でも最近忘れることが多くて・・・(笑)



来年はネタ帳を持つ!(* ̄m ̄)



後ね。



家計簿をつける!(無理!)(* ̄m ̄)



料理の上手なお友達の近くで午前中習い事をする!(魂胆丸見え。)(* ̄m ̄)

イラストネイルをやりたいのです。




やっぱり!心も体も健康でいる!(これが一番大事かな。)



もちろん。4コマ漫画継続・・・(RAINさんが待ってるので(妄想))(* ̄m ̄)



コアなイラスト描きを目指します。((o(*^^*)o))



RAIN限定。



こんな感じの。




柄・・・





福とか寿とかが入ってる模様。




ヒョンの愛情でしょうか?



デビューで縁起をかついたのでしょうか??



201212301.jpg 



勝手にスタイリストさんの愛情をも感じました。(勝手な思い)



これからも福と寿が満ち溢れる【エアレ】を目指して日々お勉強(笑)をし、



愛情をもって応援に専念致します。



1年間いつも見てくださりありがとうございました。



ジフペン!みんなに幸あれっ!



来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いします。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNO620111216.jpg 


ねっ!この記事UPナンバーが999ですー((o( ̄ー ̄)o)) ・・・

次回が1000回目の記事となるのーー。

1000回も、たいがいとろくっさい(笑)内容にお付き合いくださり、

本当にいつもありがとうーーーっ!”

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

20111223padasan.jpg 

ぱださんっ・・・いつもsankoの心にカイロをありがとうございます。

忘れないでいてくれるって本当に幸せで心暖かくて・・・



1号は気がつかずに彼女のクリプレを買いに出掛けました。(涙)


ぱださんが娘だったらいいのにーーー・・・


あら?おかしい??ややこしい??


なんて今日の【エアレ】の始まり・・・どう??






くーちゃんメールをありがとう・・・今日はキラキラメールだったね。特別。

嬉しい。

2011122318.jpg 




ayaさんーーっ!メールありがとう  今返信しました★

((o( ̄ー ̄)o)) ★これからも楽しくワイワイやろうねーー・・・

先は長いから・・・(笑)





この前。またまたサプライズな出来事が・・・


mihoちゃん、chiepiyon、かずえちゃん が



こっそりとランチを作ってくれてて・・・





お子様ランチだて。



でもsanちゃんは〇〇歳だでね・・・おば様ランチ・・・



chiepiyoが気管支が悪いって話を以前してて・・・



それに、からめやーしたな・・・



気管支



機関士



機関車トーマス・・・




おやじギャグかいっ!”




んで自分がパーシーらしい。(笑)

んで、私がクララベルらしい。(笑)

んで、mihoちゃんがトップハム・ハット卿・・・(笑)

私達の性格をご存知の方は大笑いでしょ??






kazueちゃんは??って??

こんなかんじの人だに。かわいい

顔じゃないってば。

kazie.jpg 


んじゃー・・・アニーってことにする??





ランチのお味・・・

美味しゅうございました。


mihoちゃん作(kazie助手らしい)




2011122314.jpg 



グッズはchiepiyon作ーーーっ!

自分の変顔の画像持ってるあたり、只者ではない。




 
2011122315.jpg






笑って腹が痛いのに・・・












こんなケーキが出てきたし。






20111223.jpg 


(=⌒▽⌒=) ヾ☆




笑うのが辛い経験ありますか??




もうやめてほしい・・・(笑)









201112232.jpg 


檄うまっ!でした。



なんでもかんでもシュッ!としとらっせるわトップハム・ハット卿・・・

時々mihoちゃんが可愛そうになる時がある・・・ちえさんと私がおるで(笑)

頑張れ!mihoっち!






愛・・・万全の体制で贈るでね・・・と心に決めてる。





が。愛もらってばかりなり。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





本当にみんなsanko 好きで・・・(笑)

こまっちゃう。(笑)


201112235.jpg 








新聞紙に包んだプレゼント・・・




chiepiyonより・・・








開けるのが怖かった。




これ
















201112234.jpg 









笑いの中で笑いが止まらず・・・また別の笑いがくる。


辛い。


( ̄w ̄) 






お庭にレイアウトしてみる。




寄鉢と信楽君

2011122313.jpg 



ワイヤーバンキングに信楽君

2011122311.jpg 




ミニローズと信楽君

20111223122.jpg 



パンジーと信楽君

2011122310.jpg 





なにげにさんちゃんお庭自慢か・・・だってーパンジー植えたばっかりで綺麗なんだー


全て信楽君の勝ーーーっ!





ちょいとググッてみたらかなりの縁起ものだった。


たぬきは「他を抜く」という意味で繁栄の縁起物だそうで・・・

信楽狸には、それぞれの部分に縁起のいい意味があり、八相縁起と呼ばれています。

「笠」思わざる悪事災難避けるため用心常に身守。        

「目」何事にも前後左右に気を配り正しく見つめることを忘れない。

「顔」世は広く互いに愛想よく暮らし、道を以て努めはげみます。     

「腹」物事は常に落ちつきさりながら決断力の大胆をもつように。

「通」世渡りは先ず信用が第一。活動常に四通八達。         

「徳利」恵まれし飲食のみにこと足りて徳はひそかに我につけん。

「金袋」金銭の宝は自由自在になる運用をなせ。            

「尾」なに事も終わりは大きくしっかりと身を立てることこそ真の幸福。

という意味があるらしい・・・

勉強になりました。


ま。本物の信楽焼きではなく、手書きのしがらき焼きですけどねー・・・

(* ̄m ̄)プッ


大切にお庭に飾っておきます。





後。






私ん家にはボールペンがない!らしい・・・



(* ̄m ̄)プッ

ぎょーさんくれたに・・・(沢山頂いた。の意味)



2011122316.jpg 




普通にはくれーしんて。(普通の物は頂けませんの意味)



もちろん、手が込んでる・・・

ボールペンより、このプリント用紙のが高かろうに。

ありがとうね。

2011122317.jpg 




嘘チョンジ・・・タレント気取り。

嘘ギョンヨルさん・・・画像持ち出し禁止よー・・・




私・・・

ベラに似てて・・・

ギョンヨルさんにも似てるの。

どんなん???

(笑)




いつも思うこと・・・



準備8割  仕事は2割。



笑わかそうとしてくれて、たくさんの時間をかけてたくさん準備してくれたことが

思い浮かんで、考えると感激する。


色々と思い浮かべてプレゼントを選んでくれて・・・言葉をかけてくれて・・・

みんな人想い。



私は自分が準備するのは大好きだでいいんだが・・・

準備される場合は照れくさくて・・・

でも、嬉しくて。

やってもらってばかりで・・・

ありがとうね・・・


困ったことがあったら、電話してー!お金以外は相談にのれるから・・・(笑)


来年も期待してるでね。



今度は回転すしをしぶがき隊とかでやってーーーっ!




いいかげんにしろっ!

じゃかじゃん!



(*´σー`)



そんなこんなで

chonzi 居なくても楽しくやっとらっせるでなーーー


1日は1日。


大切に楽しく過ごしたいで。




心配しやーすなーーー




chonziが腹ぺこじゃないかってことが心配だわ。


(^|0|^)   

2011122325.jpg  
 
クルムの記念品のポストカードはブログとかにUPしたらいかんてカフェに上がってたの忘れとったーー
写メをUPしちゃったけど、下げて ↑ これに差し替えました。
失礼しましたーー。気をつけなきゃ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ボディーミストとやらをお友達より頂きました。



こんなんは初めて使用です・・・



名前・・・ENDLESS LOVE



遠い 遠い 距離に心~・・・止まらないでねーーーー・・・

重いわー・・・ENDLESS LOVE・・・・




シュッ!と ひとふり・・・



いい香りか・・・


臭いか・・・



わからない。(笑)



慣れなくて・・・





ピペンのみなさん、お元気でしょうか??

忙しくなって参りましたが、色々そつなく \(*⌒0⌒) 頑張りゃーせ。




この前、大阪新喜劇


メッサ最高がそこにあった。


辻本さんのてっぱんネタ・・・茂造最高ー!


終わった後にのどが痛くて。(笑)



面白くて面白くて・・・



転がりそうになった時に3号に腕をつかまれる・・・(笑)

「かーさん。笑いすぎだね。」



うん。幕が下がった時にはぐったりだわ。



んでもって

どさくさにまぎれて、息子達に色々買わされてまったが・・・

あーっ!楽しかったーーー

また行きたいねーと言って無事帰宅・・・


辻本さんは天才だった。



201112172.jpg 



売り切れてて、なかなか買えなかった「面白い恋人」

どうしても食べなきゃね。









sankoのまわりにも面白い恋人・・・










面白い濃い人???・・・居ます!居ます!居ます! YES!YES!YES!










201112171.jpg 



このクマ耳マフラーでウォーキングへ行くだげな・・・



怪しいし・・・


しかも・・・かなり、イタイ(笑)・・・



でもお構いなしのいづっち姉さん。












忘れてはいけない。。。



面白い濃い人・・・もう一人





ピッチャーが普通のジョッキに見えるじゃーーーんっ!




20111217.jpg 

homihomi が小さいのか・・・

chiepiyonがでかいのか???



宴会には、かかせない人・・・chiepiyon。 愛知県のアイドル。


ここにUP出来ない写真があり過ぎる人・・・本当に面白い。


笑えるーーーっ!












sankoの本当の面白い恋人・・・



じゃかじゃん!











302284_274169762602134_100000273377199_1150929_869462583_n.jpg 




RAINさんです。

(*ノノ) 

20111221.jpg 





お元気でしょうか??



ネット情報で、軍でテヤンを歌ったとか??と知る。

素敵だったろーねーーー。

自分的にも「俺っち最高!」とか思った??かな。

やっぱり「歌いたいーー!」とか思ったのかな??

拍手喝采がchonzi をRAINにさせるのかな??

早く素敵ーーー!と拍手したねーーー

寂しいとか心配ばっかでなくって・・・うん。chonzi 留守も楽しく過ごすよーーっ!


うん。


nayu会・・・忘年会ーーーっ!


毎年楽しいーーーっ!嬉しいーーーっ! ((o( ̄ー ̄)o)) ☆



201112173.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能