Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO1220120120.jpg 


この前、夜ウォーキングに3号が珍しくついてきた。


一緒にウォーキング中、空を見上げた3号


「お母さんーーー!見てごらんー!綺麗な星だよー。」


「あれがオニオン座だよーー!知ってる??」


3号・・・本当に綺麗だったね。

うん、知ってるよ。

オニオンではなくてね・・・オリオン座を。



小学校の卒業式・・・私はきっと泣く・・・
(笑)




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
비(Rain bi) 120130 [y-star news] 군복 입은 첫 휴가 모습 포착 (2:44)





拝啓 チョンジフンさん・・・

お久しぶりです。

お元気でしょうか??

RAINさんの顔をしとるのか・・・

チョンジフンさんの顔をしとるのか・・・


メールをありがとーひろりん・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ・・・今見たー!

久しぶりに動くchonzi ですー・・・BGMのせいか、なんかドキドキしたわ。

達者でねーーー・・・お願いよー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

カフェでバレンタインカード募集中です。

内容を Japanese Talk で確認してください。 
 



はいー【エアレ】仕様のかわいいカードを作り、まとめて発送します。

「さんちゃんーっ!一緒に出しておいてーっ!」って方は
ここにコメントを下さいね。

初めての方もご遠慮なさらずにコメント下さいね♪(* ̄  ̄)b 
待ってるよー

メッセージも入れてね。だらだら長いのはやめてちょー(笑)
ないならないでOK!ですよーO(≧▽≦)O

【エアレ】での締め切りは2月2日までです。(厳守で願います)

終了しましたーーヾ(〃^∇^)ノたくさんのご参加ありがとー。




そうかー・・・もうこんな時期なのね・・・

Valentine's Day!

先日とても嬉しかったコメントをもらいましたので、ちょっと引用させてもらいます。



mさんより・・・ 

「RAIN KIT MATU」が大好き なので会社でも来月配る予定です。
このチョコで更に暑苦しく重たい気持ちを理解してもらい来年お迎えに行きやすくなることを願っています。
私みたいに不器用な者でも作れるようにして頂き感謝です。これからも利用させてください。



ありがとうをありがとうございます。

本当ーーに嬉しい。
 

ギャグってきて本当によかった。( p_q)

渡すほうも渡されるほうも、(* ̄m ̄)プッ!と微笑んでもらえたのなら、幸せです。

「楽しい」は「みんなが楽しい」で「めっさ楽しく」なるよー!って小学生的考えの私・・・

 
今後も【エアレ】・・・ネタはレザーと4コマ漫画がメインで(笑)チョンジネタ少しですが、

よろしくお願いします。


今年も新作製作中です。

(≧m≦)ぷっ!期待しててねーーっ!”

もちろん。

Valentine's Day には間に合うようにUPしますのでーーー

また利用して楽しんで下さい。


そんな 
「RAIN KIT MATU 」  「chonji Milk chocolate」 を
もう一度UPしますねー・・・

光沢紙でプリントして下さい。



kitkat2011.jpg


chonjimilkchocolate.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

とまと記念館

カゴメの創業者である蟹江一太郎が、明治時代この地で初めてトマトを栽培したことを記念したミュージアム&レストランです。一太郎を偲ぶ書画や遺品、業績を紹介し、食道楽・一太郎の愛した、うま味を大切にした伝統的な日本のフランス料理をお楽しみいただけるレストランと、貴賓室を備える『迎賓館』です。

HPへGO!



お友達と行ってきた。

地元のお野菜を使用しててマジ美味かったー。

京人参と黄金人参。

八事人参って何ーー??

体に優しい味・・・

知多ポーク最高!

お近くの方~!オススメです~
tomatokinenkan.jpg 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!ダイエット中だった!

(笑)まっ!いいかー・・・

【エアレ】の路線が変わってきたに。

4コマ→ レザー→4コマ→レザー→グルメ・・・

次回はエアーケイについてです。

(≧m≦) 好き勝手か、私!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お昼過ぎ頃に雪がパラパラと降って今日は寒いわーっ・・・

って。


chonzi の居る場所はどんだけ寒いんかー??

風邪引かずにアンバイよく暮らしてちょーよ・・・

ピペンのみなさんも楽しみましょうねー・・・イベント等・・・なんもないけれどが・・・(笑)




私はね・・・

フフフ 

お楽しみがあるのーーー!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




レザークラフト!初日


生成りの革に好きな色を塗る。

わくわくなのーー!

結構難しかった。

塗りムラが出るので・・・

でも先生が「味」になりますよって。

そうか・・・

ムラも味になるんだ。

いいこと言うわ、先生。

IMG_6426.jpg 


何度も塗る。

色に深みが出てくる。

たーのーしーー過ぎるーーー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。


IMG_9970.jpg 



nayuちゃんはiPhoneケース

Tちゃんはウエストポーチを作成中・・・



20120125.jpg 
(レザークラフトHPより引用)




乾くのに1時間くらいかかった。素敵な色ーーー!

お店の人もこの色の組み合わせは初めてですってーー・・・

個性的過ぎる(笑)

いいもーん。好きなんだもん

o0620046511749553416.jpg 
(レザークラフトHPより引用)


この前はここまでで終了ー


もーーーっ!ねっ!楽しいのー!



是非お勧めの手作りですっ!


では。ばいちゃー!





201201252.jpg 



寂しいー!寂しいー!とか言って暮らせんでしょ??

どうせなら楽しくだわさ・・・

ねーーっ!



201201253.jpg 



握手もしてないのにペン辞めれんに。

待ってるで大丈夫だわ。

うんうん。頑張りゃーせ。



私も明日頑張るーーー!

うん。レザークラフトーーー!

趣味っていいねー!最高!

ヾ(〃^∇^)ノ
1番の趣味はRAIN(ピ)さんですからー・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能