Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO1620120217.jpg 



ベッカさん・・・似てますかーーー???(笑)・・・

男前だねー。

ハハ。




この前、nayuちゃんお勧めのカリスマ美容師の美容院へ行った。

ニットキャップをかぶったSさん・・・見た目は坊主だった。



カリスマ「僕は、人の髪には興味があるが、自分の髪の毛には本当に興味がないですよー。」

sanko「へー。まー大工さんなんかは、自分の家をいじると商売あがったりになるって言うものね。」

カリスマ「本当に・・・僕は坊主でいいと思ってる。」

sanko「え??坊主に見えるけどー・・・どんな髪型をしてるの?」

カリスマ「こんなかんじです。」



おもむろにキャップをとる。

じゃかじゃん!”



おもいっきり、自分の髪型に興味津々じゃーーーん。

綺麗に刈られてるモヒカンをポニーテールにしてあった。 (ラーメンマンのような・・・)

個性的過ぎるだろ。




chonzi もあのベレー帽とったら・・・モヒカンをポニー・・・

嘘嘘。無理無理。 冗談冗談。

(≧m≦)


今日の愛知は雨・・・昼には上がるみたい。

今日もラブちょん。 V(=^‥^=)v



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20120227.jpg 
(face bookより引用)

元気そうで・・・嬉しいねーーーっ!”

ギョンヨルさんありがとー!日曜日??26日でしょうかね・・・

Makiちゃんーーっ!ミクありがとー。

元気もらったー。モリモリだーO(≧▽≦)O
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ひょじゃさんリクエストーーー

A4のシール用紙にプリントして切り抜き色々なひなあられに貼ってd(゜ー゜*)ネッ★

え??

お雛様が居ないのー??

うん。chonzi だけーーー!

お雛様がsankoとかだったら、なんか嫌でしょ??(笑)

冗談。冗談ー!

chonzi だけがいいし。


 20120303n.jpg

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

お楽しみが・・・1つ終わってしまったー・・・

仕上がったの、派手派手なお財布・・・

楽しかったので、次回また何か作ろうかと・・・

で。

この前一緒に教室やったYちゃんのキーホルダーを紹介ね。


2時間半くらいで完成。

小さな割に手間がかかったようで・・・

縫い糸の色、コンチョ、中の革・・・全部自分でカスタマイズ出来るんだ。

でも、完成すると嬉しいよね。
かわいい


o0620046611809943396.jpg 



↓ これはnayuちゃんのお財布・・・

ってか。結構派手だな

お友達のだんなさんに製作してもらったものー・・・


120219_1839551.jpg 




↓ んでもって!これが私の可愛い派手派手財布ーーー



chiepiyonがゴテゴテやなって。

マジ正解ーーー!(笑)



mihoさんが両面お花で使いにくくないの?って。

機能性より可愛いさ重視ーー(笑)



20120225.jpg 


ご覧下さい。

この派手さ・・・チカチカする???(笑)


o0620051711813458343.jpg 



裏面でございます。


o0620045711813458347.jpg 


お花畑でございます・・・

きゃーきゃーきゃわいいーーー


o0620049711813458345.jpg




中はこんな感じになっております・・・

大容量のカードが収納できます。


o0621042111813458346.jpg 


わーん。楽しかったーーっ!


時を・・・chonzi を忘れたわー・・・(笑)


もーーーっ!ねっ!楽しかったー!


次回は何を作ろうかな??思案中。


「オフカイ」と証した、「サンコ財布お披露目会」を催したいと思ってますので

よろしくお願いします。(笑)(*´σー`)



お勧めの手作り教室ですっ!

 


では。
ばいちゃー!

 

201202251.jpg 



寂しいー!寂しいー!とか言って暮らせんでしょ??

どうせなら楽しくだわさ・・・

ねーーっ!
 

201202252.jpg

↑ かわええ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
 

承知しております。

chonzi元気でみなよろし。



201202253.jpg 

↑ かわええ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
 

承知しております。

chonzi元気でみなよろし。



かわいい笑顔のchonzi ・・・

もう1枚作ってしまった。

201202254.jpg 


趣味っていいねー!最高!

でもやはり・・・私の最高は・・・

お財布よりやっぱりかわええ~・・・

ヾ(〃^∇^)ノ・・・RAIN(ピ)さんですからー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

お守り・・・よいことがあるように(開運、招福)、あるいは悪いことがおきないように(厄除け、魔除け)と願って持つ。



この前の狐塚さまの「大富豪への片道切符」を入れるお守り袋がほしい。



サクサクと製作。

かわええ・・・

201202241.jpg 



これでバッチリッ!。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

自分の色々な切り抜いたchonzi を入れてみてー!





作り方・・・(ローラ風に読んでね)


私は光沢紙でプリント A4半分~OK!

普通紙でもいいと思うよ~。ハハ

上に黒の点線があるので、袋にしてから切り落としてね。プッ。





omamori.jpg 


ビニールのケース・・・これは小学校の名札入れ。(6cm×9cm)

町の文房具屋さんにある??と思う。

紙にそって上かどを切り落とす。




二重叶結びの作り方


参考にさせてもらったブログさん。大好きですー!手作りなら思いのママさんへ
GO!


一応自分で作ってみたので、UPしとくー。

もちろん!二重叶結びも自分で・・・




120224_1.jpg 


120224_2.jpg 


120224_31.jpg  


120224_4.jpg 



なんだか、なんのブログが本当にわからなくなってきた。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

作ってみて下さいd(゜ー゜*)ネッ★

んで、何を中に入れたか、教えてねー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能