Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO2020120316.jpg 



hiromi さんが、【エアレ】comicsでブックカバー作ったりして楽しんでるんだってーーー!

どんな感じになるんかしゃん。

hiromi さーーん!見せてーーー!見たいーー!



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNO1920120309.jpg 

ソンタクさん

クチの位置が勝負よー・・・




chonzi の住所が決まるまで、約2週間くらい空いたのでお休みをと思いましたが・・・

なんかね。宿題のように思えて・・・お休みすると自分に負けた気になるので(笑)

週1で作成してて、まとめてchonzi に送りましたー^^

ストイックにやりたい割に、投函して「ネタ・・・ためとけばよかった。」とマジ後悔する・・・

ヘタレ具合が自分で笑える。

ははは。


chonzi 顔→ソンタク顔→キムさん→アボジ・・・
ネタはあるあるーーー(≧m≦)


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNO1820120302.jpg 

くーちゃん!お久しぶりなキヒョンさんですー

懐かしいわ。


ドンストのパンケーキに毎回燃える私・・・





*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20120328.jpg 

このchonzi のエックス脚が見たいのーーー。



ダンサーさん。誰??スボムさんか?
 
ちょっとずれてーーー。



大好きだに、ダンサーズ・・・でも

エックス脚がムチムチ




育ってるね、chonzi ・・・




心も体も・・・

ええ~ころあいだわ。




いい革靴だわ、chonzi ・・・

ね。



miyu-piちゃん行ってたのねーーーー??

miyu-piちゃんー行ってくれんかなーっとかお友達と話しとったんだってー嬉しい


くーちゃん連絡ありがとうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

【エアレ】に貼っとくで、見てちょうーよー・・・


120326 Rain Seoul Peace Concert Rehearsal - It's Raining




120326 Rain Seoul Peace Concert Rehearsal - Hip song





120326 Rain Seoul Peace Concert - Hip song




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
[fancam] [2012.03.26] 서울평화음악회 - ment / RAIN




1.jpg 



sankoの期待を裏切って、スーツで登場・・・

緊張してるようにも見え・・・

泣いてるようにも思え・・・

何を思ったか・・・男・・・チョンジフン。

グッときたのか・・・

やっぱり、俺の場所はここだっ!とか悟ったのか・・・

やはり、ステージ上の人だなと再確認。

シュッ!としとらっせるわ。

男前。



今何時??sankoはいつも寝てる時間だってば・・・

みいちゃんがさんちゃん起きてるー!ってびっくりするわ・・・

(=_ヾ) 眠いわさ・・・でもこれ↓見たいもんだで。


[fancam] [2012.03.26] 서울평화음악회 - 힙송(hip song) / RAIN






20120327.jpg 





ベレー帽の中の髪型がどうなってるか、気になってたが・・・

普通だったね・・・

(* ̄m ̄)

ロン毛でも短髪でも・・・



普通にステージで歌ってるchonzi が普通に素敵で・・・





201203271.jpg 



ダンサーさん一人知らん方だったー。

ギョンヨルさん見たかったのー・・・

日本におらしたらしい。



201203278.jpg 



chonzi はいつも真面目で・・・

安心するわ。



201203275.jpg 

真面目な人が好き・・・

生真面目な人・・・

ちょっと小うるさい人が好き。

細かい人ではなくて・・・



chonzi が大好きだーーっ!”


今度はどこでなにを歌う??


楽しみにしとるに・・・

もう・・・限界だ。

寝るねーーー

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆chonzi ・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能