Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO2320120406.jpg 
↑ かわいいよー!でも4コマ漫画になってない・・・(* ̄m ̄)

少し大目にみてちょうす。




上下紫のシャカシャカジャージに黄緑色のゴム手袋でゴミだしをしてたら・・・




ご近所の小学生が、

「〇〇君のお母さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようー!」

「ピッコロ大魔王みたいだねーーー(笑)(笑)」





え??

色々な人に似てるとは言われたことがあるが、大魔王って。。。

こんな感じ ↓

20120407.jpg 

おおー!似てるわ。

目で見る、憶える、カラーインパクトってすごいなと・・・

ふふ。

笑える・・・ピッコロ大魔王って・・・




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20120409 FM frends 「贈りたい心、聞きたい話」日本語字幕




201204121.jpg 




話の中で・・・


chonzi がなんか言った後に、よく「冗談です。」と言う。

その冗談ですと言う時


たいがい本当に思ってることを言う。

間違いない!(古っ!)



さ。

長いにー1時間・・・時間のある時に聞いてみて下さい、chonzi の「冗談です。」を・・・

(* ̄m ̄)


体がパンパンと自覚があるようで・・・



chonzi 肥えてまってー・・・とか言ってる私・・・


自分が4キロも肥えとらした。

あえて、いましめのためにここで言う。


今日、5キロの米を持ってゾッ!としたわ。



ひえーーー・・・!



気をつけないとね。




そろそろ薄着よー


さ、さ、さ・・・



元気にお過ごし??でしょうか?ピペンのみなさん^^





最近何が物足りないとか、考えてて・・・



そういやーさ。




サングラスchonzi を見とらせんね。

 ・・・・・・・・・((* ・・*) 大好きを一緒に見るーー???




うんうん。

好きなサングラスは・・・これ。

ドルガパ。最高にラブ

しびれたねー


201204263.jpg  





この感じもラブ。

2012042690.jpg  

   


 これなんか、死ぬまで好き・・・


2012042610.jpg 




ちょっとぽっちゃりしてきやーて・・・

このサングラスは

chonzi の黄金比率にはあわない。

兵役中で言いた放題か!

2012042613.jpg 

 



大好き。なんでだろう?



2012042612.jpg 





あとBMの黒・・・

探す。探す・・・

ないないなーーーーい!





あったー!

がっごいいーー ( p_q)



2012042619.jpg 






東京ZEPPでこのサングラスを見た時、ブルッたー

 ゴールドとシルバー・・・両方似合うね。
  

2012042614.jpg 






RAIZOの時も檄好きーーー。

2012042615.jpg 





やっぱ。サブジャケ!最高じゃん



2012042616.jpg 





ヨンジェだーーー!かわいい


2012042617.jpg 
   




 なんか・・・

こうしてみると・・・

帽子かぶってない時は、シートヘア好き?だったの?私・・・??





この時、エンドレスラブ。↓

201204269.jpg 




この時、エンドレスラブ。↓


2012042620.jpg 



この時だって、エンドレスラブ。↓


2012042611.jpg 
2012042611.jpg






かっこいいなーーーー。

触らしてくれんよーーー、なかなか・・・



逢えないし・・・私・・・なかなか・・・(ネガティブか!)



来年だねーーー。うんうん。


待ってるでねーーー。



なんか、色々なchonzi 見たら恋しくなった。





PC内・・・もっと整理整頓してたら、もっと色々探せれたのに・・・





ゴールデンウィークに整理しに来てくれる人募集。

冗談です!

(ばくわら)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
10th_earecard.jpg 



大好きなRAINさんへ・・・


デビュー10周年!おめでとうございます。


ご健康を気遣われ、一層のご活躍とご発展をお祈りいたします


これからも、私達クルムに大きな喜びと誇りを届けて下さい。


心よりお祝い申し上げ、心より応援します。




Happy10thAnniversary_earecard1.jpg 


参加者さんへ・・・

いつもたくさんの参加をありがとうございますっ。

まとめてプリントをし期日までにマスターさんへ投函しました。

参加者さんへはメールでカードを送らせてもらいましたので、ご確認ください。

光沢紙でプリントしてください。かわええです(* ̄m ̄)プッ・・・(自分で言うのか・・・)



志は・・・

枚数少なくなったら、チョンジフンちゃんが寂しいでかんわ。の思いだけです。

これからも、こんなカード企画があったら出来る限りですが、取りまとめさせていただこうと思ってます。

よろしくお願いします^^

ありがとうございました。






*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
春なのに、なんだか・・・こ寒い今日・・・


愛知県、雨・・・


昨日も雨だったが、金山でいづっち姉さん達とランチ・・・


早く着いたので、雑貨屋さんを見た。



レインブーツがかなりくたびれてきたのでほしいなーっと思ってたんだ。


紫のレインブーツが売ってて。



んーーー

本当はhunterがほしいの。 でもちょいとお高いし・・・



ちょっと悩むわ。

いまだに、気になってる今日この頃。


悩んでる最中に梅雨があけるんだに。

まままま




みなさん、お元気でしょうか??




ね。



ハイキング行ったり。




マジ??

(↓↓↓ カフェにお知らせが上がってて(4/23)。まだ未定だそうです)

201204231.jpg 




歌うのーーー???踊るのーーー??

(*/∇\*)キャーーーーーーー!


ひろりん~・・・お知らせありがとーー。



パク・ヒョシンさんって誰??(知ろうとする意思がない。)



ツアーなのーー??

えーーー。

行きたいような。無理なような・・・

安いのー?高いのー?どっち??高いってば。



お客様。価値観の問題です。

でーー。




忙しいな、chonzi ・・・

怪我のないようにあんばいようね。



スーツは仕立ててもらやーせ。

シュッとしたヤツね。





後ー!


パンも作っとらしたでしょー??



201204232.jpg 



パン作ってるーーー!


((o(^∇^)o))わくわく パン好きなので、妙なところに反応。



chonzi がパン作るだなんて、想像もしたことなかったしー。




201204233.jpg 

↑ これはなに???

小さくね??

クロワッサンではないし・・・

そうなのー



はい。sanko もこの前作りました。

ちょいと固めでしたが、美味かったのーー!

手ゴネのコネが足りんかったようです。



知り合いにパンのインストラクターを持ってる人発見ーーー!

「一緒にコネようよーー!」うんうん。




お友達にパン教室行ってる人発見ーーー!

「一緒にコネようよーー!」うんうん。

「レシピくれーー!」



わー!楽しみー!ホームベーカリーもらったんだ。

しばらく、パンに夢中なご様子よ・・・sanko さん



好き好きランキング

NO1 家族とチョンジと自分(自分かーい!笑) 嘘、友人!

NO2 パン

NO3 米 




あのchonzi の角地でパン屋やりゃーいいのに。



チョンジパン



とりあえず、図面をおこしました。

こんなネタだけサクサク更新


chonzipan1.jpg 



清潔感あふれる店構え・・・



JUNG JI Bakery





あとはメニュね・・・

やっぱり、王道種類はこれ



chonzipan2.jpg 

アンパン

メロンパン

食パン

カレーパン



パクッとるやないかーーーっ!



でもかわいいっ!



グラハム粉をお友達に頂いた。



マジ作ってみようーー。

チョンジパン。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNO2220120330.jpg 



chonzi のネクタイのチドリコウシ柄に時間がかかった。





・・・設定的に規則に厳しいキムさん。エアコミテッパンネタオチ。(* ̄m ̄)





ラジオ上がって、エアコミ上がっての日々ね。





「俺、占いは信じない派なんだー」と3号。

めざましTVの占い最下位・・・

「俺、占いは信じない派なんだー」・・・

「朝ご飯を2杯食べると運気上昇!」

いつもなら、食べれないのにご飯を2杯食べていた。

(* ̄m ̄)

「なんかさ、今日はおなか空いてたんだー。」だって。

頑張れ!チュウボウ!

青春は甘酸っぱいぜっ!



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能