Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

月刊HIM 6月号の共同購入に参加したい方は、
内容をカフェ又は日本マスターさんのブログをご確認下さい。
締め切りは30日24時までです。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
前回の野郎のスーーーハーーーに負けないようにネタで・・・

Giordanoと・・・

201205291.jpg 




Calvin Klein を

2007 Calvin Klein Jeans 

間違えとらした・・・


素敵、chonzi ・・・



まー1回貼らせて・・・





Giordanoと・・・

201205292.jpg 



Calvin Klein を

CKJ15[1] 


間違えとらした・・・


素敵ね、chonzi ・・・

まー1回貼りたいな・・・

ぷ。


Giordanoと・・・ 

060824_G077.jpg  
  


Calvin Klein を

2007 Calvin Klein Jeans.  


間違えとらした・・・





ひろりんーーーっいつも補足をありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



これだーこのニットだね・・・ひろりんより提供^^

201205293.jpg 



この前、グッバイステージ!綺麗をサクサクと見せてくれて・・・感激ーーー

お礼にこれ

↓ 捧げるわ。

大きめに描いたーーー(A3)



Goodbye StageHipSong2010-05-29 



ね。


201205296.jpg 
(face bookより引用)

どう?ちょっと痩せたねー

chonzi のダイエット話が聞きたいなー

どんなサプリ飲んどるんかしゃん・・・



メンズ線は、あるのか?

ままま。なんなら書けばええで。アイシャドーで・・・

問題ないよ、chonzi ・・・


今日~・・・ヒッソンレイニングーー

明日もあるのー??

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
切手賛同者さんへ・・・お知らせがBBSに上がってますので、ご確認くださいヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

よろしくお願いします^^


ダイアリーも無事に届いたーーっ


盛りだくさんCHONZII ・・・


シャメして上げていいの??いかんか??

知らんの??何年もブログやってるのにーーー・・・恥ずかしい^^

テヘペロ ~(・ω<)  


使えそうで、使えない・・・ でも使いたい・・・

きっと大事にしまって、シールが風化する。



CHONZI が描いたこの表紙のハートのヤツ。

あの自画像もこんな感じだったね^^ 笑える( ̄w ̄)



なんだかんだと、大切にするでね。



待ち遠しいなー来年の7月が・・・

気持ちも大切に育てておくわさ



大切・・・


大切にすると言えば、ヘビロテニット帽子ーーーっ



CHONZI の帽子などをどうやってしまっとらっせるのかー??

色分けしとる?

リストが書いてあるとか・・・






数年前・・・こんな感じ ↓ LOVE ・・・けっこう好き。松田優作さん系・・・

265005_249330315082049_100000152464429_1280461_2317308_n.jpg




この前 ↓ えらい雰囲気違うことね??

こえやしたでか。( ̄w ̄) 


201205265.jpg 




ニット帽・・・これだと思ってたが、ちょっと違うか・・・ 

↓ 

久しぶりに見た。ジオダノ^^ 
 
しびれたね、私達・・・


2012052261.jpg 



素敵ーきえー!


燃えたよねーーー私達・・・


201205262.jpg 




これだったみたい。たけきょー日記~ありがとうーーヽ(‘ ∇‘ )ノ


201205264.jpg 




ダイエットしてるって。

CHONZI と共に私も頑張ろうー。



素敵だ。 ↓



201205263.jpg 





んで。この前 ↓ すごいサングラスだね、CHONZI ・・・

時々こんな感じのことをする。


201205266.jpg 




兄貴の赤いサングラス・・・兄貴・・・除隊後のコンサートもこんなんやってね、お願い^^

201109173_20120527004426.jpg 


色めがね・・・

表現が違うか・・・

色ふちめがね??


201205271.jpg 



なんかさ

ちょっと前はサングラスのCHONZI 見てないーとか言ってて・・・

最近は露出が多いので、日々楽しいねー


ひっそん

れいにんぐ

ひっそん

れいにんぐ 
の日々ですが・・・



バラードはとっておきにして下さるのね、きっと・・・





野郎のスーーーハーーーに負けないように、応援しなきゃーーー






RITSU さんが作ってくれたのーーっ!”

O(≧▽≦)O

ありがとうーーー!” 綺麗でしょ??

大切にするーー!


20120525ritsu.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ご近所の小売店のおじいさんの思い出話・・・





「おじいさん!この〇〇いくら??」と聞くと・・・



必ず




「100万円!」と言う。



え??この前やったー??このネタふり ( ̄w ̄)


えーーー。じゃあ前フリどうしようか・・・

なくてもいいって

でー・・・


今週はラジオがダイレクトに聴けなかったなー・・・


うん、あとでゆっくりと聴きます^^


↓ リピートネタ・・・(笑) 

来週は「CHONZI 夏服を着る」です。


rainearecomicsNO2720120511.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
塾の帰り道・・・3号が・・・「旬なギャグ思いついたに・・・」


sanko 母「何何何ー??」

sanko 母「ふとんが吹っ飛んだ系??」



3号「違うって!もっと今っぽいヤツ。」




3号「刺青入れ済み」・・・




おおー。

旬と言うか・・・ニュース見てるね。


でも、ふとんが吹っ飛んだ系・・・だよね??


かえるの子はかえる。

( ̄w ̄) 

2号は修学旅行で沖縄へーーー!ばいちゃーー!



最近どう??



ラジオ聴いてる??




うん。聴いてる。ダイレクトに聴けない時はひろりんが聴かせてくれる。

まー!早口。

Twitterで訳してあげてくれてる方がみえるので、本当に感謝ですー。




chonzi  ダイエットを始めたとか??

んー。ストレスがたまらんようにしやーせねー。

たまって又食べてしまうわ。

ね。




この前のmiyuちゃんの誕生日会ー!

ダイエット中の中年が数名・・・(笑)

食べてしまったわー・・・かなりの勢いで。




sanko ハウスに来るともれなく知多ポークが食べれます^^




テーブルチャージ料 ¥2000-



スカイツリー並みじゃん・・・

冗談です。



20120522.jpg 

ホームベーカリー!最高!

幸せなかおりがする^^

食いしん坊!万歳!





sanko の白パンの作り方

レシピは クックパッドHB♪ハニーミルクくるみパン(全粒粉)♡



HBで発酵。

くるみを入れるタイミングを逃す・・・

ま。いいか。



丸める。

ベンチタイム



オーブンの中で第二発酵・・・布をかけ忘れる。

ま。いいか。



焼くーーー!



卵黄を塗るのを忘れる・・・

ま。いいか。



出来上がり!

失敗やないかー!

いいえ。

これが美味しかった^^ 手作り出来立てがミスをカバー。

うん。こんなsanko の白パン・・・別名・・・どんぶり勘定パン。





こっちは、きっちり!作ってると思うに^^ ↓

nayuちゃん!momoちゃん!素晴らしい!手作り!

miyuちゃんにサプライズケーキだよー!

201205222.jpg 



どれもこれも美味しくて・・・



sanko さんもダイエットを始めたとか??


んー。ストレスがたまらんようにしやーせねー。

たまって又食べてしまうわ。

ね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ★


chonzi ーーー!達者で暮らせよー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能