Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2012625present1.jpg 

スタバタンブラー・・・をプレゼント!

2つ??

いいえ。1つはσ(^^) わ・た・しのだで1つ。

ショボッ??

でもかわいいからいいんだよーヾ(〃^∇^)ノ




この前、sanko ん家に来てくださった人へプレゼント!

よう来てちょうでゃぁーたっ!

(よく来て下さいました。)

2012625present2.jpg 



中はトンテキの元



1579tonteki-a.jpg 

私は、トンテキする時にこのたれは使わないけど・・・これ!美味しかった???

スガキヤだで美味しいと思うけど^^
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNo3120120608.jpg 



どれだけの人が625にケーキを食べたであろうか・・・

sanko んちも、もちろん!食べました^^

だってー!2号とchonzi 一緒の誕生日ーー!




「もう、いいよ、母さん。俺も17歳。」

嫌がる2号にホールケーキ・・・



「さー!やるよー!」


っとろうそくに火をともす。



歌う。


拍手!


「来年はもう、本当に・・・いいから・・・。」と2号



えーーー!買いたいのー!ケーキ!

一緒にお祝いしたんだー!

(* ̄m ̄)


20126252gou


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20120625bd40.jpg  

なみなみちゃんが「エアレチョンジの描くところが見たいー!」から・・・

では。chonzi の誕生日会をやりましょうー!ってことになったのー・・・




大阪よりござっってくださったで、色々見せるわさ。

見せるわ、見せるわ、イラレでちょいちょいと・・・

髪型は、ほーらっ!ズラのようにちょいちょいっと・・・

お顔の比率は初めて描いたのから触ってません。

パソコンでイラストを描く人はレイヤーを何枚も使用して描くのが普通らしい。

私、NO!レイヤーです(* ̄m ̄)

恥ずかしいくらいに自己流。





もちろん!お祝い膳・・・

知多ポーク・・・

私がこよなく愛する豚。(笑)

chonzi にも食べさしたいわ・・・

油はひかずに豚から出る油で焼く。素焼きね。

ハーブ入りの岩塩こしょう・・・

ゴマと国産のレモンでいただきますー 

20120625bd80.jpg  


その後は、

高カロリーのスウィーツ祭りだわ。

よかったら作ってみてちょーす。

かぼちゃプリン
Cpicon生クリーム不要●濃厚かぼちゃプリン by とむまろ

チーズケーキはクリームチーズの箱裏レシピ・・・

シフォンケーキ レシピ ↓
201206251.jpg   

20120625bd70.jpg  



あと、みんなのお手土産を一緒にいただきました。

ナオミさんのメロンもね^^ 



20120625bd50.jpg 


もう食べれん。

食べ過ぎ・・・




夕飯時・・・手羽先をちょっと食べに行こうか・・・ 

20120625bd90.jpg  

またまたメッサ食べる・・・

夜12時まで食べ続けました。

chonzi のお誕生日会とは名ばかりで、食べ会。

(* ̄m ̄)・・・

いえいえ・・・

何度も言うが・・・

お誕生日おめでとう^^

来年もchonzi の健康を祈って食べ会しよーーねーーー!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 次の日は「なばなの里」へ・・・このレポは後日ね。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

20120625bd1.jpg  


20120625bd20.jpg   





  20120625bd30.jpg

メッセージ参加のHidekoさんのタンブラーです^^

かわいいね。


ひょじゃさんはお菓子に貼って韓国語のクラスに配って、みんなに喜ばれたってー

色々なかわいい!使い方もあるね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ



chonzi へ・・・

お誕生日おめでとうございます^^

健やかな日々を常に願います。

除隊まで、もう一度お誕生日がきますが、また一緒にお祝いをして・・・待っているからね。

応援グッズも止まらずにやるからね・・・

そうそう!

今日、珍しく・・・夢を見ました。

私がchonzi をおんぶしてる夢。

おんぶって。

文句を言いながら、おんぶをしてる私・・・

重かったのか、軽かったのか不明・・・

意味がかわりません。(笑)

起きて笑えました。

はい。

健康ではははー!と笑ってれば楽しい事が増えると信じてます。

んで、除隊間近にchonzi がダイエットに成功してると信じてます。(* ̄m ̄)・・・

でも、無理のないように・・・

でも、ちょっと肥えすぎちゃうといかんで・・・

おんぶができんといかんで・・・

違うか。

ふふふ・・・

では、サランへヨですーー!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
クルムのカード!さんちゃん出しといてーー!の方々へ・・・

今日、参加者さんへカードを添付しメールしましたので、ご確認くださいー!

きてないのー!って方がみえたらメールを下さいd(゜ー゜*)ネッ★


プリントをしてパウチをしてシタジキにしたよーってBattyさん^^
そんなメールを頂くと嬉しくて・・・やってよかったなーと。
これからも私のできる範囲ですが、応援グッズ製作に励みますー。

ありがとうございましたっ!”(^ー^)ノ~~・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能