Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

・・・ヨスの様子・・・

( ̄w ̄) 


暑いで気をつけてねーーー!

楽しんでねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

愛してねーーー

20120728.jpg

201207282.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
そろそろ・・・始まるオリンピック・・・



我が家では、メッサ盛り上がっている・・・



どれが一番楽しみって。

んー。

三平うどんに来る伊調馨さん^^頑張ってください!

もちろん室伏さん



やはり。


体操の内村君。

伸身の新月面ではなく、

伸身の新月面宙返り って。

プレッシャーを感じますか?の質問にプレッシャーとはなんですか?

と言いのけた内村君。

根性がいい。

クールだ。

期待してるよ。。。



・・・大丈夫かしゃん【エアレ】で熱くスポーツを語ってる私。



あと、

柔道・・・

福見友子さんには、絶対に金メダルを取って欲しいと我が家の希望・・・


やわらちゃんに勝ってまって、世間の期待が大きくて悩んだそうだ。

んで、もう1回やわらちゃんに勝つのだが、オリンピックへはやわらちゃんが選ばれてまって。


私はこの時、ショックだった。



それから苦節10年。今年はロンドンにかける!”

くーーー!努力とは、こういうことね。



きっと、泣けるなー・・・



あのシドニーで篠原信一さん、まさかの誤審で負ける!

その時のインタビューで篠原さんが・・・

「自分が弱いから負けた」と言った。

くーーーーー!泣けたね。


これが男と言うものだ。 1号!2号!3号!


よーく見ておけ!

スポーツ魂ー!

スポーツ魂ー!




熱いねー。


sankoさんって、なにかスポーツをやってたの??


いいえ。 





編み物クラブです^^ 
 


後、七宝クラブとか、染物クラブですけど・・・ ??







私の永遠の憧れ・・・



スポーツ!



ダンス!



JUNG JI HOON!



うまいっ! こと言う・・・




chonzi ご自愛してねー!今週ヨスーー!!!

行くお友達ーーー!暑いで気をつけてねーーー

レポしてねーー!

愛してきてねーーー!

じゃっ!




え??更新文字だけ??



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能










すっ...









すぅぅぅぅぅーーー










すりー!











でー!





20120723.jpg

K~POP 3D CINEMAへGO!GO!



ただでさえ、日ごろ


バーチャルなのに・・・


バーチャルが


バーチャルリアリティで・・・(意味不)


こう。



chonzi がヌン!と出てくるんかい??




ひえー!





いいなー!

ベスコンを1っ本も見てない私・・・ショボ。

いいなー!見たいなー!







日本でもやってくれるかな?




いいともー!




もう、終わったってば、27時間TV・・・



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
2012年8⽉4日(土)
【BOYZデビューLIVE】16:00開演(15:00受付)

20120721_20120721170259.jpg

詳細HPへGO!GO! 

★Kim Hosang★ 

今はこんな感じ・・・

ハーレーと犬と猫をこよなく愛する優しい人・・・

2012072121_20120721170300.jpg 

ベスコン釜山でゲスト出演したっけ??

話題にならんかったが・・・




昔ファンクラブの一員

307269_107735099333811_751225180_n.jpg 

chonzi ・・・かわええ。かわええ・・・



こんな可愛かったホサンも大人に・・・

モデル時代

TATOO率ハンパねえ・・・



201207213.jpg  


動物大好き^^

247085951_132.jpg 




昔・・・【エアレ】ペーパー花をchonzi に渡してもらったご恩あり・・・

「いいすよー!」的に引き受けてくれた優しい人・・・

201207219.jpg 

おぎさん元気かなー??

私は相変わらずやってるよ^^

変わらなすぎ( ̄w ̄) ★



ワールドツアーではバックダンサーしてました・・・

この人 ↓ 

hosang1.jpg 

hosangkim2.jpg 

結構描いてる。




なかなか見れないキムホサン。


【BOYZデビューLIVE】  お時間のある人は是非!!!! 



え??4日??

私大阪に居るわーー。

( ̄w ̄) 

写真:ホサンのfacebookより引用しました^^
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
あ!

暑いっ!

そろそろ今週末より「夏休み」---!!!

あっ!

暑いっ!




皆様、ご自愛してちょうすです^^







chonziもなんだかんだと忙しそうです。

201207187.jpg 



chonziと共に夏を乗り切ろうー!おー!





そんな頑張るあなたへ・・・ 





2012071810.jpg   

 
なめこかよ!

しかも、、、


使いまわしじゃーーーーんっ!

sanko ・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 




では。こちらを

↓ 

201207185.jpg 




男は裸!

カンバッーーーク!メンズ線!





綺麗にシュッと伸びた手が好き^^


文字の配置・・・意味は・・・ない。


なんとなく。

( ̄w ̄)

さー。ナンは・・・いつ・・・見れるのでしょうか??

ね。

 

お楽しみです^^




えーーと。



sanko の手抜きの暑中お見舞いではなく、こちらがメインです。



illyさんより書中(うまい!)お見舞いをいただきました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


写真にむくげのイラストが写りこんでるね。


みなさんの日々の生活に【エアレ】が浸透してることに幸せを感じます。


ありがとうー!

ね。



最近、ラジオ聴きながらゲットしたコネタでちまちま楽しんでます。とのこと・・・

「練乳練乳~!!」と叫ぶ男二人にそそのかされて早々とパッピンスを作り・・・ 



2012071811.jpg  



美味しそうー!食べたいーーー!

illyさん家どこ??

きっと遠いよねーー。((_ _。)・・・シュン)




「ジュースが最高」と言われればどれどれと作ってみたり・・・ 




2012071813.jpg   



すいかジュースだって。

甘いんだってーーー



illyさん。ラジオを本当に楽しく聴いて、楽しく過ごしてるね。

かわいいお人だ。

これからも、色々と教えてね。



パッピンス!パッピンス!と言ってたような・・・

ハングル力ないとなかなかついていけないけど・・・

時間が許す時は、聴こうかと思ってる。



でも、この前・・・聴きながら・・・寝てまって。

あまりにも、意味わかんなくて・・・

違う!違う!

あまりにも、chonziの声が素敵でね。



まーま。あと1年あるでな・・・

無理のないようにねー!(私が言うなって?)

ぼちぼち参りましょうねヾ(〃^∇^)ノ



レインフォーエバー。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能