Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20121129padasan.jpg 


padaさん・・・憶えててくれて感謝です。毎年padaさんの優しさを感じています・・・






Kiraraさんより届きました^^

可愛いのーー・・・ 編み物好きなKiraraさん。クマさんのセーターを編んでる。
ありがとうーーーーO(≧▽≦)O


20121129kirarasan.jpg 







とりとめのない、文章力はイラストでカバー・・・



笑いは我が家の3人より拝借・・・



ひぃばーさまより受け継いだのは、忍耐と名古屋弁・・・



いつも友に支えられ・・・



誤字脱字はご了承・・・



歳ばっかりとっちゃっての6周年・・・




当初は裸眼で更新、今老眼



chonzi かわいそうーーっ!古ペンそろそろ更年期・・・



でもでも、ナチュラルハイでボチボチと・・・




美川さんがさそり座の女を歌うように・・・



chonziはアイドゥーアンニョン歌うように・・・



Rain(ピ)に【エアレ】はこんな調子で続きます・・・





いつもありがとうございます。


感謝の日々よ。

みなさん^^

padaさん、ありがとう。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
リターントゥーベース日本公開応援POPへGO!

r2bpop2.jpg 




いつもの・・・お願い・・・


この季節の時だけのだから・・・


雪の結晶・・・ネイル



20121129.jpg 



広瀬香美さんの歌がでてきた。


ゲッダン! 揺れるゥーー〇▲*★〇ーーー♪ 


知らんのかーい。




結晶


キラキラ・・・手先がキラキラで運気上昇ですってー!


6億円!6億円!6億円ーーーっ!





今回運気上昇のキラキラーKiraraさんが、mizoさんの分まで頑張ってくれましたー・・・



3回目のA.move DANCE Academy・・・



参加者さんより、見学者さんのほうが多かったらしいです・・・



素敵なダンスだったってー

もっと色々な方にジェホンさんを知ってもらいたいです。




教室終了・・・





Kiraraさん。サイン帳をジェホンさんに提出・・・




優しい兄貴、スラスラと・・・



イラストを見てスタッフさんと笑ってたって^^



20121124kirarasan2.jpg 




アフロのエアレジェホンさん・・・気に入ってくれたかな・・・(≧m≦)

笑ってくれたら、本望ーっ。イラストで笑いを届けたい【エアレ】です。





なんだか、楽しい思いをさせてもらって・・・こんなサプライズも



Kiraraさんが、プレゼントしてくれました^^

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー★

感激だー・・・ありえないくらい・・・



ありがとーーございますーーっ!!



20121124kirarasan1.jpg 



記念に貼らせて頂きます。


3回目もサインゲットです。

嬉しい出来事・・・(^|0|^) ありがとうーーー


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、 販売目的での使用、乱用はしないでくださいね^^
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
r2bpop2.jpg 



サイズ・・・A4の半分であのクリアファイルにちょうど入るサイズです。

光沢紙でプリントすると発色がよくて綺麗よー。



日本での公開を記念して描きました^^

上映会場でこのPOPを持ってシャメを撮ってくださいーーっ!”

それをメール送って見せてくださいっ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

chonzi に「盛り上がってるよ!」を見せてあげたいなっと思ってます。


どう??少し厚化粧、手ぶれ気味ならみんな20代(笑)


綺麗にまとめて記念としてchonzi に送りたいと思います^^

もちろんご自分でメッセージで自由に送ってくださっていいよー

POPは葉書サイズにプリントして自由に使ってくださってもOKです

盛り上げたいのーーーーっ!




12月1日は大阪梅田で、8日は名古屋で・・・このPOPを少し配りますねっ!

お声かけくださいーーー(^|0|^) わからんかったら、POP持ってる人に聞いてください。


この内容に賛同してくださる方がいらっしゃいましたらブログ、FB、Twitterなどでの散布を希望です^^

よろしくお願いしますーーっ!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20121123.jpg 


オンニが、旦那様を旅行に行かせた・・・

リターントゥーベースの公開日の前あたり・・・

はい。お泊りで遊びに行きますーーっ!

大阪でも見るよーーっ!”

凛凛さんーサクサクさーんっ!1日に梅田で見る方ーっ!

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしとるで、見つけてねー・・・

お声かけくださいd(゜ー゜*)ネッ★
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

20121122.jpg 



12月8日 アルツビ センチュリーシネマ・・・

上映時間が上がってませんが、お昼ごろランチオフカイをしようと思います

ZEPPの時にchonzi が食べたお店で・・・ソウル屋ね。

Aさんがchonzi 席をキープしてくれたのー^^

お店の席数に限りがありますので、定員になりましたら募集終了します。

1人で参加の方とか、どうですかー??
 
もちろん、お友達さんと一緒に参加オッケーです^^

コメントいれてくださいd(゜ー゜*)ネッ★

メールでもOK! raineare@yahoo.co.jp



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能