Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今年もあとわずかになりました。


chonzi の除隊もなんだかんだと、あと少しだし・・・

大切なお役目、何事もなく健康でキッチリと任期満了願ってます。

入隊中の若者に歌と存在で夢と希望を届けてください。

除隊後は、私クルムに夢と希望とコラーゲンも届けてちょうす。

そう!届いたのー!chonzi のカレンダー・・・

ロッテのchonzi ・・・

ありがとー。mihoちゃんchiepiyon・・・


mihochie7.jpg 




ん??



2012??



まー少しで終わりかーーーいっ!


mihochie6.jpg 



まーいいか・・・もちろん!飾っておくわ。


あと7ヶ月。

chonzi の思い出で暮すわ。



こんな場所へ行きたい。

tm1.jpg 



ん??これは・・・


tm3.jpg 



なんの催し??


この彫刻は・・・


tm2.jpg 



座ってみてーーーーーーっ!!



tm4.jpg 




座ったんかーい!


TMさんーー!いいなー



これは、マジでうらやましいーー!






ま。記念に着せたるわ。



仕方ないなー・・・

(笑)


tm5.jpg 

chonziの俺様ポーズは恥ずかしくて出来なかったって。

いい記念だねーーーー。ソウルへ行かれる方は行ってこやーせ。




私は、こんなかわいいプレゼントでchonzi を待つわ。

魚の漢字が手書き???

カンのいい【エアレ】族の方はもうお分かり??

mihoちゃん手書きてー

ご飯ついで、撮影。


mihochie1.jpg 


misaさんからのメール・・・

今年の笑い収めは【エアレ】のchiepiyonのプレゼントネタ。楽しみにしてますーーって


信楽焼きのタヌキで大爆笑してたらしいよ。

はははー。今年はね・・・




これだ。




mihochie4.jpg 



美濃焼・・・


しかも、窯元??




湯のみの全貌

mihochie2 



ヴァネスのサインて・・・

chiepiyonのサインもある・・・

小学生の時に自分で作ったらしい。

タレントきどりか。(笑)




本心書きます。

chonzi だけがよかった。

余分がいっぱいだ。





魚の漢字の中にも意味違う漢字が入っとるし。


ま。sanko はかわいいじゃん


LEIN って・・・

RAINだし。


mihochie5.jpg 





お茶碗はたち吉。



mihochie3 


PAINって・・・

RAINだし。




めっさ!パッチモンじゃーーーーんっ。




腹抱えて笑ったー

笑ったーー


余分が多いプレゼントだったけど。

余分が楽しい遊びだし。

余分がゆとりとか思ったりするよ・・・

ありがとうーー。割らないようにしなきゃ・・・

これからも余分なことばっかりやって、mihoちゃんに叱られようね。(笑)・・・


うんうん。


今年もワハハーと笑い、【エアレ】を〆ることができました。

ありがとうございます。

感謝の日々です。


色々な方にお世話になりありがとうございました。

来年も一緒にグッズとか作って楽しもうーーーーっ!







あ。







来年は・・・






奴が・・・






帰ってくる









ポリアンナさん^^素敵をありがとうーー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

panasan.jpg 

panaさん

いつも素敵なイラスト楽しませてもらってますヨ^^ 充実した一年になりますように♥ and Happy Christmas~~~~☆彡

いつもありがと^^  



UPが遅れたのは、私のPCが壊れたのーーー

ガーン・・・1号のPCより更新

【エアレ】chonziは外付けハードだで大丈夫だったけど。

困った。

PCを買い換えると、ソフトもバージョンUPしないかん。

今まで使ってたイラレは古い

さー。新しくなって適応できるであろうか・・・

進化の時・・・

頑張る。

どーする??メッサ男前の陰影とかある【エアレ】chonziになったら??

それか、変わらないかもしれん(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

「寒かったー!」と帰宅した2号・・・

彼女とイルミネーションデート・・・



「クリスマスプレゼントは何か頂いたの?」



「うん。パン・・・」



「パンーー???」



「今さ、メッサはまってるんだってー。パンつくりに・・・」



パンかいっ!(笑)

パンって・・・


2号より頭のいいかわいい彼女・・・



2号を好きでいてくれてありがとうね・・・



パンちょっとちょうだいね、2号・・・





そんなこんななクリスマス・・・






私の師匠、まなさん^^

ありがとうねーーー。すごく嬉しかった。  まだやっとるにー【エアレ】(≧m≦)・・・

manasan.jpg 




kumianさん^^・・・

今年はTwitterで出会い、tomiさん^^みっちゃんさん^^とも良縁つなげてくださり感謝です。

かわええーーーchonzi 様。

kumiansan_20121224214733.jpg 




chonzi チョコを飲みながら・・・更新しよーかなと。

↓ かわええ・・・

201212241.jpg 





クリスマスカードの紹介ですーー・・・




もう、chonzi には届いてるかな??



きっと見てくれてると思います。





こんな感じ^^かわええ

chonzi  ごめんよー・・・百均ーーー経費かけてないの。

201212244.jpg 




みなさんの素敵な笑顔を届けたくて・・・




↓ アルツビPOP応援企画に参加してくださった方みなさんに

画像を代表者さんにだけ送らせてもらいました。

私ー!もらってないーって方がみえたらメール下さい。




201212243.jpg 






あべちゃんに「チョンダイアリー。かわいいからダンサーさんにも贈ってあげたらいいのにー」と言われ・・・

そうねーーー!と(☆Д☆) 思い。

7人分をチャッ!チャッ!と作り、一緒に贈りました。

chonzi  ごめんよー・・・百均ーーー経費かけてないの。


201212245.jpg 




chonzi がダンサーさんに渡してくれると信じてる。


201212246.jpg




御破算で願いましては


ファイル 105円


ダイアリー 105×7=735円


合計840円なり・・・




クリプレに840円。


しかし!

愛の手間作業代が6億円!(≧m≦)




クリスマスにいやらしい・・・お金の話かい。






改めまして・・・




これからも愛をたくさん届けよう!



伝えよう!



待っていよう!



あと少し!あと少し!それっ!あと少し!





みなさん、素敵なクリスマスをねーーーーー

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
201212242_20121224222101.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

我が家の男子からのプレゼントは・・・


ヘタクソなハモネプでHappy Birthday to Yo!


ボイパー入り・・・(≧m≦)


(経費ゼロ)




毎年この歌かーいっ!





まま。元気だで、それが最高のプレゼントだね^^




最高に綺麗かわいいーっchonzi 画像をたくさん頂きました。

久しぶりに本物のRAIN(ピ)さんが【エアレ】!!!!! に登場ですーーー!

ありがとうございます^^いくつになっても、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー★

これからも、日々ネタ探しに専念します^^




ぱださん・・・

きっと送ってくれるとか思って・・・待ってた。毎年、ありがとうねっ。

毎年ぱださんの暖かさも届いてます。


20121223padasan.jpg 





mizorainさんーーっ。

かわええー・・・しかも、私・・・初見なchonzi ・・・さらさらちゅるちゅる・・・

来年も一緒にジェホンさんを笑わそうーーー!

mizosan.jpg 





franさんーーーっ!

可愛いーーっ!何??このかわいい雰囲気。どんなソフトでやってるんだろー?

めちゃくちゃ可愛い。 いつもご挨拶ありがとうーーーfranさん^^


fransan2_20121223212258.jpg 



fransan_20121223212257.jpg 





Norikoさんーーっ!

今日はジフニの199日とダブルで、めでたいね~゚+。ヤッタ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタ。+゚ !

嬉しいーーーー。ありがとー 若ぴ・・・

norikosan1.jpg 





kiraraさんーーっ!

いつもキラキラKiraraさんです^^どんなソフト使ってるんだろ??そればっかじゃん、私・・・

宝石箱の中にいるchonzi は本当に可愛くて・・・ロン毛が恋しい(そっち?)

kirarasan_20121223213050.jpg





rocoさんーーっ!”

かっ!かわええ・・・色合いも大好きだ^^

rocoさん。Twitterで良縁をありがとうございます^^これからも楽しもうねっ!”


rocosan.jpg 





Norikoさんーーっ!”

ありがとうねーーーっ!FBで巡り会えたご縁を大切にしますーー

chonzi 。シュッとしとるね・・

norikosan.jpg 





Kojipiさんーーーっ!

かわいいーーーO(≧▽≦)O このTシャツ・・・描いててよかったー!”

またミラクル話を聞かせて下さい・・・次はどんなんだろ??ドキワク。


kojipisan.jpg 





たけきょーーー!”

一瞬たけきょのお家かと思ったーー。来年春がきたら、なばなの里に行こうね。

お薔薇を見に。 それからchonzi に逢いに行こうね。←この言葉を書いただけで、ドキドキした。

takekyo.jpg 





nonaeさんーーーっ!”

バンコクからお祝いもらいましたーありがとうね。っとここで日本語でお礼・・・^^


nonaesan.jpg 





Nobukoさんーーっ!

「かわいいイラスト 大好き~ 」って、ありがとうー!

いつも見てくれてることが、励みになります。かわいいケーキ・・・こんな感じのchonzi バージョンとか作りたい。

nobukosan.jpg 





Raimyさんーーーっ!” ありがとうございます^^感謝します。


Sanko님 께
오늘은 Sanko님의 생일이네요 Sanko님의 환한 웃음으로 더욱
세상을 밝혀주세요.
진심으로 축하합니다.
행복하고 건강한 1년이 되도록.
당신의 하루가 행복으로 가득하길 빌어요.
2012.12.23 정지훈 드림


raimysan.jpg 




aichanーーーーっ!

いつも【エアレ】を華やかにしてくれてありがとー!

コーヒーイラストをchonzi で描いてもらったってーーーー!可愛いよーーーっ!


aichan.jpg





naoさんーーーっ!”

お互いに・・・描き続けていますね。うれしく思います。心が穏やかでないと絵は描けないもんね。

これからもnaoさんの絵画を応援します^^またRAINさんに届くといいね。

naomisan.jpg 





ゆりネエーーーーっ!”

このイラスト・・・気にいってくれて嬉しいです^^
http://ameblo.jp/jchimawari/ ← 記念にリンク。

東京で逢ったきりでしょうかー??また逢えるといいねー^^

yurine.jpg  





miyu-piちゃんーーーっ!”

復活をありがとう^^最高、miyu-pi chonzi ・・・

こっちを見て微笑む。こんな素敵なchonzi を撮れるのはmiyu-piちゃんしかいないです。

miyupichan.jpg 






お祝いメール、ツイ、FB にたくさん頂き、心嬉しい一日でした。




母に・・・産んでくれてありがとうと思う日をありがとうーーーーっ!




生きてるだけで、丸儲けなので、楽しく愉快に来年もchonzi と素敵なみなさんと共楽しもうと思ってます。



よろしくね。

お願いね。

お世話してね。

新幹線乗せてね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ・・・

今日は言いたい放題。

え??いつもか!

(笑)
 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
電車乗ってパルコへ・・・



めっさ早く到着な私・・・




でもみんな着てて(笑)





結構な人数の行列に、心がわくわくした。



nagoya1.jpg 

↑ この、テフンさんの涙・・・rinrinさんが作ってきてくれました。

sanaeさん情報ありがとうね。映画屋ブログさんで紹介されてますー

愛あるいたずらって(≧m≦)

http://ameblo.jp/starca-t/entry-11422777371.html




よかったー!名古屋も上映でーーっ。



色々な方に逢えるのも楽しみになってて^^




今回はね、テフンさん見る前に涙が出た。





【エアレ】当初よりのお付き合いの☆のの☆さん




名古屋初日に【エアレ】6周年にからめて、アルツビチョコを60個作ってきてくれた。





サプライズーーーーッ!”




制作するのにどんだけの時間をかけたのだろうとか考えて・・・




☆のの☆さんとお話してて・・・




パルコ玄関前で涙する・・・




ありがとう・・・本当に嬉しくて・・・今も頂いたお手紙見ると泣けてくる。




nagoya2.jpg 



RAINさんとsankoさんと皆様に十分ご縁がありますようにとお祈り申し上げます。って


5円チョコ3個に、【エアレ】chonzi シール・・・



後で色々なところに貼れるように、ちょっとだけチョコに貼ってあるあたりに

気配りと愛情を感じる。


nagoya4.jpg 




映画終わりにRAINペンさん全て配らせて頂きました。


みなさん、メッサ喜んでくださって・・・☆のの☆さんーーっ!(^|0|^) 大成功だったね。



【エアレ】を長々やってる意味を、また教えてもらったようで・・・

感謝です。

これからも、一緒に応援しようね。



みんな色々と作ってきてくれました。




↓ ブラ〇ーの高級ミシンを購入、naomiさん
いろいろ作品作ってくれてありがとう(^-^)/。。



nagoya3.jpg 





↓ お友達さんへプレゼントだってーーっ!きっと嬉しいよー・・・カンコさん上手。


nagoya5.jpg  




↓ 「かわいいイラストだねー!誰が描きゃーしたのー?」と聞くいやらしい私・・・(笑)

上手にレイアウトされてて、とっても綺麗ね、rinrinさんー

nagoya6.jpg 





↓ 可愛すぎるーーーーーっ!このカード・・・

かなりの人数分、頑張って切って作ってきてくれたーひろりんーーーさすがね。


nagoya7.jpg 



chonzi 席座って・・・

nagoya10.jpg 




chonzi飯食べて・・・

nagoya11.jpg 




chonzi菓子

道路で食べて・・・

nagoya12.jpg 




chonzi 店で記念撮影・・・

nagoya13.jpg 




楽しく、心温かいアルツビ名古屋でした。


映画の感想がないんかーーーいっ!(笑)

【エアレ】ネタばっかりでごめんよ、chonzi ・・・



みんな優しいペンさんばっかりだわ。




その後、スタバ行ってしゃべって・・・

山本屋で味噌煮込みうどん食べてしゃべって・・・

よーしゃべったよ。




愛されて6年・・・

これからも愛して下さい。


粗品進呈

nagoya8.jpg 

nagoya9.jpg




チョンジフンさんにも送ろうか・・・チョンダイアリー・・・



(≧m≦)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能