Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

クルムで募集してますので、内容をご確認ください。
締め切り/どんなに遅くても2月8日(金)まで必着

さんちゃんー!出しといてー!って方は、このページにコメントしてください。
お名前、メッセージ、メールアドレスを必ず入れてください。
切手同封の為(切手80円+郵送料として20円=100円)
振込み先をメールでお知らせしますのでーーー。
【エアレ】での締め切りは2月6日までです。

メッセージ。ハングルてもオッケーです


終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

取りまとめくださった方、ありがとね。



ご自分で出される方【エアレ】にUPされてる画像はご自由に使ってもいいよーー。




2月5日

振込み先連絡メールを送らせて頂きましたので
メールをご確認ください。 

振込みは、本当についでの時で、わざわざ行くとアシが出るで。お使いのついででいいでね。

メッセージ。まとめてくださった方ーーーありがとう。 

後日、画像をメールで送らせてもらいます^^
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 rainearecomicsNo5220121201-[更新済み]

↑ このコスプレバージョン色々描きたいーー

ナルトとか、ルパンとか・・・

こんなんで遊んでないと、間がもたんでね。

chonzi に女ができて・・・まだ、言うか。(笑)






「お母さんーー。絶対に触ったらいかんに。」

「何??これ??」


「大気圧の実験」

201301251.jpg 




「どーーなるの??」



「どーなったら、どーなのよ。」





1号「わかんなーい。」




わからんのかい!




だで実験か・・・



*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20130124.jpg 



大好きなクリスマスローズにようやくツボミがついてきました・・・

春がやってくるわよー・・・

そろそろ・・・


chonzi と共に体重が減った人ーー???


・・・。

シーン・・・

ははは・・・




薄着がおそがいわ。

ダイエット・・・なかなか・・・なかなかよ。
そうだーー



一世風靡した、ビリー隊長のブートキャンプ的なDVDをchonzi が出したらいいのに。



「RAIN'S Boot Camp」もちろん、ダンサーさん含めて7人・・・


「俺がクルムが好きな理由を知りたいかい?」


「愛がないと寂しいからさ」


「ここをどこだと思ってるんだ、RAIN'S WORLDだ!」


「このRAIN'S WORLDは魂で行うんだ!」



「自分に負けるな!」


「俺の除隊日を意識すれば、効果は確実。人生だって変わる!」


「7月までの、このミッションをこなす為には君の力が必要だ」


「自分の愛を信じて」



「苦しいが、結果はついてくる」



「全ては、結果のため」


「君ならで待てる」


「浮気してもいい。でも、戻ってこい。とにかく、あきらめないことだ。」


「声が小さい!」


「ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ。そうすれば必ず待てる!」



「ヴィクトリー!!(ソンモリウイローー)」



(笑)いくらなら買やーす??



初版限定。未公開ポストカード付。


chonzi 隊長とキャンプへ行こう!参加募集の抽選券入り!(旅費は各自負担です)



いづっち姉さん即買い。

「さんちゃんの分、一緒に頼んどいたからー」とメールがきそう。。。


さ。みなさんお元気にお過ごしでしょうか??


青いマフラーの人を見て・・・いろいろ思い。




20130119-141323.jpg 




思いっきり手をつながれてるchonzi ・・・

軍の上司??

ちょっとへっぴり腰・・・きっと嫌なのね。(私の妄想です)



20130119-181529.jpg 





女の人だと嬉しそうだ。(私の勝手な妄想です)



わかりやすい人・・・・



20130119-181448.jpg  





では、ひさしぶりに拝借・・・



201301244.jpg 





あら、sanko さん。髪の毛切ったの??

イラストよりもっと長いけれどーーー




chonzi に女ができまして・・・


失恋よ、失恋。失恋レストランだわ。



古っ。




ははは。



ウソ。

chonziの愛、応援してるよ。



痛んでただけなのーー。

ロン毛に飽きたのー



節約のため、パーマはあててません。

天然パーマです。



脳も天然ですが(笑)





イラストは真剣です。

イラストレーターCS6でchonzi 初描きーーーーー!!!



全然変わってない。



期待に添えてるんだか、添えてないんだか・・・




20130124_20130124141344.jpg 

*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
「かーさん。今回のゆずの新曲さー。ユージンが作曲?がんちゃんが作曲??」

「んー。いつもわかるのに今回わからんね。ググるわ。」

「2号ーーー。やっぱね。ユージンとがんちゃんが二人で作詞作曲だったー。」

「マジーー。」

なんてお茶の間の会話が我が家にある・・・




ゆずが好き。




たえちゃんにゆずコンに誘われて行った日本ガイシ・・・

ここでファンミやってほしいなとか思う。




グッズもめっさいい。

タオルが3色。

デザインももちろん違う。

選べる喜び・・・。あまよくば全部買う人続出。


ペンライトも3色。

しかも安い(笑)


chonzi に欲しい、こんなブレーン。

こんなのが売れるのにーーーとか思う。




素敵だったーステージ構成・・・

突然観客席の前で歌う。

「いいなー」と思う。

ゆずが前にきたファンを思って出た言葉ではなく、chonzi だったらいいなーのいいなーだ。



何度も「元気ですかー!」と言うユージンに、chonziの言う「愛してるー」を思い出す。

毎回歌う「夏色」に「ナン」を思い出す。

本当に楽しいコンサートだったが、chonziのコンサートが恋しくなった。

早く、見たいなーー・・・

行きたいなーー・・・


結局、ゆずコン行ってもchonziを思うわ。

失礼だろ、ゆずに

いいの。もう結婚したで。

2人とも益々素敵になっとらしたで。

chonzi にもいい結婚をしてほしいとかも思ったよ。





大好きなchonzi と

大好きなダンサーさん達を

大好きなゆず曲で

大好きなlunaluanさんが作ってたーー。







RAIN fanmade mv ...For Eternal Friendship... 投稿者 lunaluna_rain
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201301192.jpg

20130119.jpg 




全てを応援しとるでねーーー・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能