Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2006年。初めて、有名人に(笑)プレゼントをしたのが、RAINさん。




でっかい和下駄・・・





後にも先にもこれだけ・・・





2006年発売の

Rain(ピ)オフィシャルDVD「Road for RAIN」スペシャル・エディション

2013027.jpg


持っとらっせる??





 Road for RAIN のBOXを持ってれば持ってない人居るかも??



BOXは持っててEDはRAINペンご卒業ペンさんに頂いてたの。



中身は一緒だと思い見てなかったー





最近、aichanとポリアンナさんのツイで知る。





DISC2の内容が違うんだってーー。





私・・・RAINペン歴・・・結構長いに・・・

でもーーー

知らんかったーーエセペンか、私・・・(笑)



エセだわ。ごめんよ、chonzi ・・




あなたの何を知ってるのだろう・・・

描いてるだけに、体の線か・・・


後。

後。

んんーーー



そんだけー??





EDの中身、教えてもらってよかった。









暇なピペン生活。



テレビもねーー


ラジオもねーー


ネットのお気に入りをぐーるぐる。

(笑)



何年越しにかで封印をとく・・・(遅)

こんなんだに。

201302272.jpg




メイキング動画は知ってたし、大好きなのに・・・


その動画がこのEDに入ってるって知らんかったて、私・・・




大好きな黒タートルの下は白いタイツだったて。


コーディネイトの設定はなに??

バロックでもロココでもなさげ・・・




201302282.jpg 






キャプれん。残念。

ゴムでキャプれん、私・・・

なんで?





買ってみてね。

今EDメッサ安いって。







狐目の男・・・ではなく・・・狐担ぐ人・・・




オニキスがちゃんと1本作っとらした。



Rain(Bi)_because I love RAIN(fanmade)


おー・・・素敵だ。



この後に、2006年6月15日武道館ファンミ


生まれて初めてのファンミ。しかも東京へ行くとは・・・


めっさ雨降りだった。


こんなんこしらえて・・・大荷物。(笑)

緊張したなーーー。

今でも緊張するけれど・・・


small_1165130674[1] 
small_1165130592[1]  

small_1165556825[1] small_1165556847[1] 


一緒に行ったお友達はBOXに入ってたサイン会に当選し、翌日のファンミにご招待だったに。


私は3号が小さくなくなく1日だけでなくなく帰宅・・・
  


サイン会の時の画像・・・ポリアンナさんに初見せて頂きましたーー

今ごろ初見

20130228.jpg 

201302281.jpg 

2日目のファンミの映像にファンからのプレゼント紹介があって


chonzi が「下駄ーー」と和下駄を手にとった。


え??お友達と一緒にプレゼントしたあの・・・和下駄ーーー??




たぶん・・・違う?


違うんじゃかな?




今となっては記憶がないでわかんない。





でも、映像見れば見るほど、「こんなデザインだったと思う。」とか思っちゃって。



脳が勝手に記憶をプラスにデフォルメ。






お宝がまだどっこに眠ってるかもしれん・・・






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けることなのです。
BY クルム伊達公子



ほほーーー。なるほどね・・・



同じことを続けることが苦手な私・・・


最近ね。


漫画を描いてることにあきてしまって(笑)


でも。目標の7月まで頑張るー!オー!


伊達さんありがとー


rainearecomicsNo5420121215-[更新済み]

*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
rainearecomicsNo5320121208-[更新済み] 




FBの知り合いかも?に1号の元カノが2人も上がってたのは・・・なぜ??



ピペンのみなさん、お元気でしょうかー??


最近、どーお過ごし??




露出もなく・・・この前の動画も上がらずだね。



久しぶりにひろりん送ってくれたDVDを見たりしたーー。

朝一から・・・(笑)

随分前のなのに、んーーっとね2009。

新鮮に見えたのは軍服でないchonzi だからかな。

画像とかないの??

うん。外付けハードの中のファイルがネズミ講のようになってて・・・意味わかる??


探せれないの・・・



そうー最近知り合ったよしみんさんのブログ・・・めっさすごいよ。

見てねーよしみんさんのブログへGO!



ところでさ。

・・・。

暇よねーーーーーっ私達・・・





そう。

CLOUDにこの前のバレンタインカードが上がってます^^

【エアレ】のカードが見えたよーってRITSUさんよりメールあり。ありがとー






明日は地元のお祭りで、3号のお友達がわさわさと泊まりにくるってんで、

美味しいから食べさしてあげよーっと買ってきたアップルパイ・・・

昇花園さん。

薄いパイで美味しいよ^^我が家の大好物ランクベスト10に入る。

場所はここ

20130223.jpg


3号のお友達来る前に1号、2号、そのお友達に食べられ無くなってまって・・・



これはなかったことにと、


お箱をそっと・・・ふてといた。


また今度ね。




*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 パン作りにはまってる2号の彼女・・・

クリスマスプレゼントが色々な種類のパンだったので、

今回、バレンタインは絶対「チョコパン」と家族満場一致でそう予想してた。


が。



色々な手作りチョコ。


おおー。



普通だね。(笑)・・・

普通って。



笑えたし・・・



クリスマスにパン的なパンチがほしかったなんて言ったらいかんね・・・(笑)




みなさんはたくさん友チョコとかもらったり、あげたり??したのー??



へへー、もらった、GODIVA

今は復活ですが、珍しく先週末よりインフルになってまってーー・・・

mihoちゃんがお見舞いにもってきてくれたー

味もいいけど、このプリント技術がすごいねと1号と話して食べた。

愛のあるイラスト。めっさ可愛い^^

20130219.jpg 




paramさんーー!

友チョコに【エアレ】Rummy Touch Yaチョコを送ったってー・・・

喜んでくれたかな??

20130219param.jpg 




RITSUさん宅にも【エアレ】Rummy Touch Yaチョコがーーー・・・

20130219ritsu2.jpg 




綺麗にレイアウトされてるコレクションコーナー・・・

素晴らしいでしょ??

私ん宅のchonzi コーナー見たらRITSUさん倒れてまうて・・・

写メしようとしたが、あまりにも乱雑でUP出来んわ。(笑)・・・


20130219ritsu.jpg 


 

愛されてるねchonzi ・・・

【エアレ】物も愛されてるね・・・・

ありがとう。





うん。健康第一だで。

風邪、インフルに注意よーーー

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ロイズのRチョコ・・・友チョコ頂きました^^

ありがとうー


めっさーー美味いっ!!!

びっくり。

食べてみやーせよー。



1号「うまっ!富裕層の味がする。」だってー




IMG_5298.jpg


今日は久しぶりの慰問・・・

非公開ってーー

you tubeに上がるで見ないかん。


なんか。やっとかめな気分。


きっと、キムテヒさんも見るで・・・(本当??)


うん。


見るって。


振らんといてよーーー.


あと少し待っといてやってよーー



chonzi シュッとせなね。

ヒッソンか??

ラブソンかな??



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能