Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 rainearecomicsNo56620130112.jpg


この前、結婚式があった。

2号3号は制服で出席。

ちょっとかっこうつけて行きたいんだ。

兄貴達が3号の髪の毛にワックスをつけてセットした。

「バシキマじゃね??」

「かっこいいじゃん」


3号はすこし照れながらも気に入ってるようだった。



会場について、ふっと見た3号の歩く姿に違和感が・・・




え??ポケットに手を入れてちょっとカッコつけて歩いてた。

「ちょっとーなんか変だよ。」と言うと

「俺は手をポケットに入れる派だから。」

(笑)

どんな派だい!

なんかとっても笑えた。

結婚式もつつがなく終わり帰宅し、風呂から出た3号はいつものちょいダサな感じの子に戻ってた。


面白すぎる。


このキャラよ、永遠に・・・

*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 ジフニが4月24日で11周年を迎えます。また、4月5日はデビューして4000日の節目でも有ります。



カフェで4月のお手紙募集しています。
たくさんの参加を願います・・・だってー少ないと寂しいだろ。


(応募方法)

1)葉書大~A4の紙に手紙を書いて送ってください。

2)ファイルするので、裏表両面には書かないでくださいね。

3)生もの、厚みのあるもの、開かないと見ることが出来ないもの(仕掛けカードのような物)は入れられません。

4)何ページにもわたる手紙は入れられないので、A4の紙1枚におさまるように書いてください。

5)縦書きでも横書きでもかまいません。日本語でもかまいません。(翻訳はしません)

6)1枚につき1枚、80円切手を同封してください。


締め切り/4月15日(月)までに届くように送ってください


送り先などの内容をWorld Talkでご確認くださいねっ!



【エアレ】でも取りまとめをさせて頂きます。
さんちゃん一緒に出しといてーーって方はいつものようにコメント下さい。
今回も有料ですので、追ってメールさせて頂きますね。
【エアレ】締め切り4月10日です。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
130328 ヤンヤン慰問列車 HipSong by yoshimin__k




久しぶりに見たダンスーーーー^^

そろそろ体をRAINにしないと・・・とか思いのダイエットでしょうか??

youtube見ながら「わーっ!」と声が出てしまった・・・

かなりでかい声だったらしく2号が「どーしたー??」と声かけられて。




「ピ ピッーー!ピが踊っとる」


2号「へー・・・。ピってもう結婚した?」



ここで質問?




「いいえ。してません」



chonziのダンス見て、何かすごく心が踊ったのは・・・



きっとステージの上のRAINさんを見たいのね・・・私達・・・



うん、待ってるんだよ・・・


そんなに遠くなくなったステージを待ってます。





よしみんさん、見れないを見せてくださり、ありがとう。




春なのに子寒い日々・・・ピペンの皆様お元気でナチュラルハイでお過ごしでしょうか??




20130431.jpg 



nayuちゃん達と桜見ると言うか、うまいホットドッグの移動販売が来るってんで買い食いしに行ってきた。



何年ぶりの緑公園・・・やっとかめだったわー・・・




うん。こんな感じで食べ過ぎな日々を・・・




充実した日々を過ごして出てくるの待ってるからねーーーっ!




早く見たいなーーーこんなchonzi 



201303311.jpg 

 

201303313.jpg


201303314.jpg 

手がシュッとまっすぐなダンスのchonziが大好きです。

もっと色々と画像持ってるんだけど、探せれん。ごめんよ・・・chonzi

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
大さじ。


小さじ。




では??このさじは??




201303241.jpg


この世に生まれて何十年・・・




大さじ。小さじ。小さじ半を

大さじ。中さじ。小さじ。と思って料理してた私・・・は・・・


美味い!と語る資格なし・・・




中さじって。




キューピーの番組見とっても一度も聞いたことないわーーーー!”







無知ほど怖いものはない。プッ




でも、こんな歳でも間違いを知れてよかったー。あえておおっぴろげる私・・・




人生ネタだらけ・・・




恥かしいをあえて言っちゃう。



馬鹿言いたい。



【エアレ】ネタゲットーー!とか言う習慣がある私・・・






そんな無知なsankoちゃん、性懲りも無く・・・パニー二を焼く。







【エアレ】chonzi革靴製作会・・・



201303235.jpg 






作る前に・・・ケーキも食べて・・・お料理カメラで撮影。綺麗よー


201303233.jpg 






パニー二焼いて・・・ケーキ焼いて・・・



201303242.jpg 





おいしゅうございます・・・コロッケと知多牛ハンバーグをはさんでますし、


小さじ1/2が完璧な分量ですもの。





おーーーほほほ・・・





茎の長いブロッコリー・・・スティック セニョールですってーーーー

おーーーーほほほーーー





あら。もーこんな時間・・・帰らなきゃだね。


え??革靴は??




次回の宿題で。




仕上がってないかーーーーい。うん、全然。




革靴製作会と言う名の食べ会・・・・



オンニーーー。革製作グッズ一式提供ありがとうねーーー。。。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
いかんてー。





絵と・・・







野菜ばっかだ。







ま。ついでに


この前頂いたトマト・・・名前は「希」

うまーーーーーーいっ!

にいみ農園へ
GO!



201303212.jpg

甘くて美味しいよーーーこれ。



あっ!


いかんてー





絵と野菜と時々chonzi になっとらっせる(笑)・・・








本物のRAINカッコピーさんがひとつも上がっとらせんがね。




これ、めっさ嬉しそうだ。



やっぱ、ピペンさんがたくさん来てくれてると嬉しいんだろーな。




 
201303211.jpg



俺の人気は不動だな的な微笑み・・・


おおーよかった、よかったーー、メッサおらっせるわ、俺のペン。

女問題とか、告訴問題とかでハラハラしてたぜ。
Bychonzi





人気とは明日にでもはじけてしまう泡のようなものだと思っています。
僕はまだ素晴らしい役者でも、素晴らしい歌手でもありません。
ただ、そうなるために必要な実力を育んでいるだけです。
Bychonzi


Twitter@Rain botさんより← フォローしてちょうす。



こんなんもあるに

僕自身は至らなくて出来ないことも、ファンたちが代わって良い行いを沢山してくださるので、
心からありがたいと思っています。
僕のファンたちは戦力的で情熱的です。
僕のファンたちは愛らしいです。
僕の愛する人たち 내사람들…
Bychonzi


chonziの口からあと少しだねーってメッセージ言ってもらえると、

めっさ遠い軍の人がちょっとだけRAINに近づき身近に感じたのは私だけでしょうか??



よかったね。うんうん。


頑張ろうーピペン!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能