Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

笑わんといてよ・・・

iPhoneに曲が入ってないの。

それはなぜかって??

iTunesが入れれないの。テヘ

曲はさ、車で聞いてるし、別にiPhone聞かなくてもと思ってたが・・・



2号が「操作が簡単だから」と無料ビデオと言うアプリを入れてくれて・・・

you tube をDL出来るやつ・・・

早速DLした。
 



ぷさよんちゃーーーーん 。


何年もハングル聞いてて、こんな嘘つきハングルかーい。






イヤホーンで聞きながらウォーキング・・・

しびれたーーー



後ライブばっかりを色々入れて聞いてる。

やっぱ、chonzi 最高だ。と再認識した今日でした。

嗚呼ーーー早くライブ見たいなーーー。

テンパって、記憶がなくなるけど。(残念なさんちゃん)




12000円使いてーーーーー!!!!!


え??値上がるかな??


(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
先日・・・除隊のお迎えに行きますよーっとオンニからメール・・・

予定を決めたりするもうーそんな時期になったんだーっと。




nisinisiさんが言ってたわ・・・「なんか焦るわーーー」って。


何でか知らんが、焦ってきてる。

うん。なんか一人色々考え・・・きっとあたふたするんだろーなって(笑)





今日は雨・・・ピペンのみなさんお元気でしょうか??





chonzi へ・・・


後少しとなりましたね・

ワクワクドキドキです・・・



4コマ漫画もあと少しとなりました。

ここのイラストを全部練りこめてます。集大成。

届いてますでしょうか??




なぜか普通に姉ハセヨ達と韓国釜山旅行へ・・・しかも6月かーい・・・エーン。

chonzi 3Dもきっと終わってる。


だで除隊へは行けんと思いますが、

オンニに【エアレ】chonzi を連れてってもらうでね。




後・・・


私は相変わらず・・・


こねてます。


Cpicon全粒粉入りさくさくパニーニ by yaburie

201304183.jpg






相変わらず、食べてます。


レスリングの吉田さんも来る・・・もちろん三平です。




201304302.jpg







相変わらず、アレフラが大好きです。



201304303.jpg




マーブルカーネーションだった



これ、かわいい。


作り方・・・

201304305.jpg





アシアナに乗って福岡から韓国へ行ったnaomiさん情報・・・

アルツビやってたってーーー。

なんか嬉しいよね。

元気??naomiさん^^



201304307.jpg
 



こんな普通な日々を過ごしてますわよ・・・

後少し!


嗚呼ーー


マジ歌、マジダンスが見たいーーー!!!!!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 2012042811thraineare.jpg




このリデザインがめっさ気に入ってる私・・・

10周年からの、続き・・・




2012042810thraineare1.jpg


大好きなlunaさんの10周年も貼っておこっ!




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 20130412.jpg


chonzi デビュー11周年おめでとう・・・

なんだかんだとあと二ヶ月ちょい。

長いようで短くて・・・

軍に入っても露出あり、スキャンダルありで(笑)・・・

さすが不在ながらも、存在感ありありで。


よっ!ワールドスター!(笑)


色々とハラハラドキドキでしたが、クルムはみんな見守ってるからーー

きっと、色々と感じて知っていると思うけれどが。


11周年をここ【エアレ】でお祝いできることで幸せを感じてますーー。

一緒に楽しく歳をとろうーー!

久しぶりのコンサートで、「俺ペン。老けたなーー」なんて思われないように(笑)色々頑張ろうね。

一番の秘訣は心楽しくだー。





僕が皆さんを愛する方法は皆さんが嬉しい時や悲しい時、それとも何か特別な瞬間に、

一番先に僕の顔を浮かべるよういつも素敵な姿、最高の姿をお見せする事です。

これからもずっと皆さんの自慢になれるように、ピのファンとしてプライドを保てるように、

一番明るい光で皆さんの近くにいるつもりです。(Rain bot より引用)←フォローして^^


By chonzi 


今日、トレント企画 #11thRAINingYear があるようで・・・10時から

内容はカフェへ
GO!

 

メッセージ参加者様へ・・・

いつもご賛同ご参加ご協力をありがとうございました^^

また一緒に応援しましょうーーっ!



ピペンの皆様へ・・・
無印を貼っておきますので、ご自由に使ってください。
かわいい??でしょーー??



イメージ・・・サザ〇さんのエンディングの時に果物がら出てくるサザ〇さん。
わかりずらいわーーーっ!(笑)・・・

でー。



201304122.jpg 
*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20130422.jpg

TSUTAYAレンタルすると頂ける雑誌・・・だってーー

TSUTAYA LOVE アジア2013春号に紹介されてるって。

rinrinさん。お知らせありがとねー^^


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能