Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





20130529 힙송
vividly12blueさん。お借りしますーー^^



ひろりんーお知らせ””ありがとー




すーてきだーーーーーっ!




気分が何か高まってきた。





随分しぼったね。





私も、炭水化物を控えて・・・chonzi コンサートにむけて頑張ってるよ。

セルライトはつぶさないとなくならない・・・らしい。

お風呂で一生懸命つぶしてる。

痛いって。

かなり・・・







そうなんだーーーー・・・





姉ハセヨ達との旅行が急遽秋になり、


「むむ??」


その間chonzi からお呼び出しがあるのかー??



なんて1人で妄想中。






ピペンのみなさん!準備は整ってますか??

お元気にお過ごしでしょうか・・・

知らん間に入梅・・・

季節の変わり目だし、更年期に気をつけてねーーーー



後少しだ・・・クルムは待ってるよ、chonzi ・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
モーニング娘さんが「ラブマシー〇」を歌ってるのを見て・・・




私「ねー。まだこの曲歌ってるのーー?」







2号「ぴもタイガイ同じ歌、歌っとるに。」



「ぴもタイガイ同じ歌、歌っとるに。」





20130524.png 






同じではありません。




同じ曲でも、観客に若いペンが居るとノリが違います。









RAINISMのマージスティック・・・



赤!



青!


紫!




えーーーーー!紫ーーー???





よしみんさんのブログで今頃・・・知る。









さんちゃんー!今頃かーーいっ!


それにRAINISMの衣装は全部描いてます!とか言って描いてなかった。


ガーン。






chonzi オタク心に火がついたし。








描かせて頂きたい!


rainism20130524.jpg  





rainism2013red.jpg





*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





aichanーーーー!

chonzi 復活の時に一番聞きたい曲!

やっぱり!ISMだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




あなたはどの曲ですか??

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 このジンジャーエールが辛くてうま過ぎる・・・



辛口好きの人にお勧めよー^^





20130524.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
1号はデザイン事務所へ・・・

2号は公園の動物の飼育へ・・・

中学2年生になると自分で選び行かされる就業体験・・・



3号はあまったれで・・・

闘争心のないスポーツマン

人からボールが奪えないのに、やってるスポーツサッカー、テニス・・・

ままままー

好きで毎日行くでよしとしようーー





2年生になったの、

んな、3号が選んだ就業体験場所は??




さて。

どこでしょうか??



パン屋さん・・・ブッブー

服屋さん・・・ブッブー



俺、本屋さんへ行きたかったんだけど・・・第2希望になったんだ。

へーーーどこ??


自衛隊


へ???自衛隊???


「うん。戦車に乗りたくて・・・」


乗せてもらえるんかい。

戦車はアトラクションではありませんわよ・・・(笑)


自衛隊って選択にびっくりした。



3号「俺もびっくりした。きっと本屋さんと思ってたんだ。」



ちゃんとやれるんかしゃん・・・

ついて行きたいわ・・・

親ばか!





May2013
hongshi 송재홍·



なんかーー楽しそうだね。

chonziがこのベストメンバーの中に居ないのが寂しいけれど・・・


WashingtonDNewYork.jpg 
*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
Attention‼My Rainの募集内容へGO!

動画を募集してるってヤツ

内容を勘違いしてる方がみえるのでは?とハルドさんがお知らせを下さいましたー。

ありがとう!

まだ間に合うよー!



ハルドさんのブログで、World Cloud のEnglishのほうに記載されている内容をアップしてくれてます

ビデオ内のパフォーマーは、Rainではなく、ファン自身でなければなりません。とのこと・・・

詳しくは・・・


RAIN harudoful's blogへGO!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能