Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

美容院へ行った。

何十年と行ってる美容院・・・

最後のセットは必ず、色々とアレンジをしてくれる。

名古屋巻きをしてもらった時が一番似合わなかったっけ・・・(笑)




今回も何だかべらべら話ししてて、グイグイ編んでた。

「ん??先生ーー。編みこみ??」

コーンロウと言うらしい。




「手先が最近鈍っちゃっててーー。編ませてーお願い!」

「色々な人に聞くんだけど、断られちゃうもんで。」

「〇〇さん!なら大丈夫!」


どこらへんが大丈夫と言うんだろう・・・





仕上がった。



ワイルドだ。



ワイルド過ぎるか・・・


アオ〇スーパーでウキウキ。







「え?何で今日はそんなワイルドなの?」

けけけーーー。悪そうな主婦だろ?




「ダンサーみたいじゃーん。」

そう、私は踊れないダンサー・・・





「ピみたいじゃね?」

ピーーーーー???






ははーん。さすがわが息子達よ・・・




レ二デを知ってるのね。



これ!これ!




20130731.jpg 




154_11.jpg154_7.jpg




踊れない・・・ただ・・・ピ好きな主婦・・・





20130731_201307311448106b8.jpg 



なんかさ。

リフトアップ効果ありだに、これ。

(笑)


momochan0730.jpg




ももちゃんー^^いつも可愛い画像ありがとっ!


ポップアート的な色彩が大好きだーー

ももちゃんで思い出した!



桃!

mihoちゃんに教えてもらったお店!

PARISIANの桃のケーキ!
最高。

HPへ
GO!

momoparisian.jpg
 

嗚呼ー!これもchonziに食べさしたいーーー!って・・・


美味しい物食べるといつもそう思う。

私はchonzi のばあさんか・・・(笑)

私はchonzi のかーさんか・・・(笑)

This is PEN。

(笑)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 【エアレ】chonzi とペアマグカップ 

入金案内のお知らせメールを送らせて頂きましたので、ご確認ください。

PCから携帯へメールが送れない方がみえましたので、私の携帯から送ってます。
(はっちゃん。ももちゃん。なみなみ)

届いてない方は、こちらにコメント入れてください。

BBSのパスワードもお知らせさせて頂いてるので、こちらも見てください。
今後はこちらで連絡しますー

↓ 

earegoodsbbs_20130725162418.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 眠かったので・・・





初めて飲んでみた・・・







んーーー・・・







元気が出たのか・・・



元々元気なのか・・・



眠いのか・・・



眠くないのか・・・








わかんない。



(笑)






201307234.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 なみなみちゃんのお友達さんの件・・・


ジフニペンさんが、たまたま韓流系の記者のお仕事をしてて・・・

たまたまジフニの除隊のお仕事が入って・・・

除隊の日・・・カメラマンもして・・・

記事も書いて・・・



色々思い入れがあって、書いた後で泣けたらしいです。

そんなジフニペンさんが書いた記事・・・

読んでみてくださいねっ!

 

RAIN(ピ) 除隊!今後の活動に期待!RanRan Entertainment へGO!



なみなみちゃんお知らせありがとう!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能