Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ピンポーンもせずに勝手にリビングに「ただいまー!」っと入ってくる1号のマブダチに


「お前さ、10キロ痩せたら福山雅治さんに似とるってーーー!男前だで。」と話をした。




無反応だったので気にしてなかったが・・・



後日




「これ、お土産!」




「ってか、10個入りがよかったしーー!」と言ったら。



「うん。わかったー今度はそうするーー!」って。




よっぽど福山さん似と言われて、嬉しかったんだな。



可愛い。


可愛いすぎるわ。

 




美味すぎるに、この大垣水まんじゅう。

・・・金蝶園総本家


201308281.jpg

 
うますぎるに・・・miyu piちゃん


撮ってくれてありがとうーーー^^


たっちゃ

ジャケット。ダンサーさんとお揃い?

裏地は白。


130824 Rain SONIC BANG - Touch Ya





なっぷん

Tシャツもお揃いじゃん。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】マグカップ購入者さんへ・・・(BBSも見てね)

いつもご理解、ご協力ありがとうございます^^
昨日、購入者さん全員の元へマグカップが届きました。
破損などなく安堵しています。

取りまとめて下さった方々・・・その後の受け渡しよろしくお願いします。
当日梱包作業を手伝ってくれたmihoさんchieさん、暑い日お疲れ様でした。

また今後どんな応援グッズを製作するかは考えてませんが、
こうしてみんなで楽しみながらRAINさんを応援できたらなと思います。

ありがとうございました。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


なんでインカムにしんかったんかしゃん・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
20130825chiakisan.jpg

ちゃあ~さんが送ってくれましたっ!ありがとうーーー。使われる喜びいっぱいです。


使ってねーーー!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 何かたくさんありすぎて・・・



どれもこれも


あわわあわわで・・・



今までちょっとの画像で何日も過ごしとったで・・・いきなりのこの量が、アタフタだわ(笑)・・・

7人揃ってないのが、ちょっと寂しいが・・・

ギョンヨルさん。いつもありがとう・・・

たくさんのクルムさんが画像動画UPしてくださって・・・感謝です。ありがとうーーー^^




綺麗に順番に曲ごとにまとめてるブログさんを見てね^^


どこ?どこ??



教えてーーーー!

(笑)

お友達より教えて頂きました。

さおぴーさんのブログへGO!



【エアレ】やって6年目くらいなのに・・・まとめれないの、私・・・


アタフタ・・・アタフタ・・・どきどき

きゃーーーーーー!


20130824@gori2.jpg 
20130824@gori1.jpg 
 photo by @gori FB
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能