Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

夢のZEPP名古屋



マジで気が変になった2010・・・夏・・・



町をきょろきょろしすぎて、マジで目が回って吐きそうになった2010・・・熱い夏・・・(笑)



新幹線で来て、セントレアで去っていった・・・あり得ない2010・・・



夢よ再びーーー???



名古屋にお越しの際は、chonzi の足跡でも追ってみてちょうす。

ピペンさん達と一緒だとメッサ盛り上がるよん。

知ってるお店、場所ーー





久屋大通公園 セントラルパーク・・・ちょもらん麺の前あたりだったかなと・・・

間違ってたら失礼。chonziの足跡追えんじゃん(笑)

ごめんよ。


centralpark1_20130930135627564.jpg 

nagoyazeppomoide8.jpg




ちょもらん麺 愛知県名古屋市中区錦3−15−10 タワービル 1F

左のラーメンが普通盛りでchonzi 食べたのがメガ盛り・・・

当時の店長がもう居ないらしい・・・

nagoyazeppomoide4.jpg 





TV塔のカフェ・・・名前わかんない。

まさかっ!こんなベタな場所に居たとは・・・

逢えんかった。

nagoyazeppomoide7.jpg 





希望の泉・・・チャレンジャースボムさん。


nagoyazeppomoide5.jpg 


希望の泉 




ヒサロ・・・チョラン麺の横のビル・・・お店の人には未確認だけど・・・きっとこの店とみんなで判断しました。

nagoyazeppomoide3.jpg 




ソウル屋 東新町店 愛知県>名古屋市中区栄5-5-5 第2タジックビル1F

打ち上げした店・・・結構安い。

nagoyazeppomoide1.jpg 
 

nagoyazeppomoide2.jpg 




coco壱番屋 中区東新町店 愛知県名古屋市中区新栄町三丁目5番地 エム・ティービル1階


nagoyazeppomoide6.jpg 




nagoyazeppmap.jpg 

 
こんな感じ・・・

来る??名古屋・・・


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ぱっ!と見たら、1号がポロシャツを裏返しに着てた。



「ねーねー。1号君!ポロシャツがさー



ツャシロポになってるよっーー」てね。




え?と言いつつ・・・


恥ずかしくもない表情で、「わざとだし。」て



気がつかんかったんかい。



びっくり!



ぴっくりがえっとらしたわ。



信じれんわ。



ありえない人だ。




んで、そのままで居るし。



絶対に間違えないわ、私なら・・・






なんて





とある日・・・









数日後・・・





「かーさん。スカートが裏返しだよ。」




2号に言われ気がついた。



スカートがトーカスだわ。





トーカスかーい。






エーー!後ろ前でなく、裏返して。




びっくりした。



え?こんな格好でどっか行ってまった?私・・・





角屋か・・・よがった。(めっさ近くの店)




タグが表にあったわー


ありえんーーー自分。






かえるの子はかえるだった。(ん?なんか違う?)



人のふり見て我がふり直せ・・・(うんうん)



どんぐりの背比べ・・・(違うかー?)



人こそ人の鏡・・・うんうん!




隣の芝もよく見りゃしょぼい(bymiyavi)(もっと違います。)






さて。




カタカタ用語がまったく覚えれない今日このごろ・・・




ピペンの皆々様・・・お元気でお暮らしでしょうか?





長かったねーーー今日の前ふり・・・

(笑)・・・

えへへー




そうなのーーー・・・



長年連れ添った、プリンターが壊れた。

おぅーー・・・


一度修理に出したが、今度は修理代にちょっとプラスで新型購入できるんで、購入。


いつでも、応援POPがプリントできるよーーー!





来年かもしれんが、今から準備はしておこう・・・




待ってるねーーー。



chonzi さん・・・・元気かしゃん・・・


お元気でね・・・chonzi さん。


しつこく応援してるよー・・・

じゃまたねー^^


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お庭で鈴虫が鳴いてて・・・

すっかり秋ねーーー・・・



ピペンの皆々様・・・そろそろ肌がカサカサになってますでハンドクリームのご用意を・・・

ちゅるんちゅるん・・・
「クルム8期会員の方は会員部屋をチェックしてください」





秋・・・実りの秋・・・



朝8時前に、お友達より電話で


「くりきんとん作ったで今から持ってくわ。」


「えーー!早っ!お化粧もお着替えもしてないよーー」


お化粧もせずに・・・


お着替えもせずに・・・





ブラジャーだけした(笑)




ってか。

朝8時にくりきんとんが仕上がってるって・・・何時からこしらえとりゃーしたのか・・・





さすが。わが友よ・・・

もちろん!激うまっ!





来年もね、こしらえてね・・・

ブラジャーして待ってるで。



201309211.jpg







後、東京オフカイ組さんより頂いたのー

これも激うま!

ショコラベルアメールのフォンダンショコラの秋限定!



201309212.jpg



来年もちょうだいね(笑)

ブラジャーして待ってるで(笑)





嗚呼・・・これもchonzi に食べさせたい・・・


と思う私はchonzi のばーさんか。(笑)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ピペンのみなさん、台風大丈夫でしょうか??

愛知の私を心配してくださり、色々な方よりメール、メッセ頂きましたーー。

ありがとーーーねーーーっ!

うん。大丈夫だったーーー。

大好きな「カツラ」を植えた一番お気に入りの鉢が倒れてたけど、割れてなかったーーー

よがった。

みなさんお気をつけてねーーーーっ!

そんなんで、ちょい寒。



久しぶりに・・・描いた。




まっすぐな瞳で、まっすぐに・・・


花道をスタスタ歩いてくる感じ・・・


空港の床がピカピカで・・・


なにが恋しいって。

コンサート!


待ってるよー!しつこく・・・



20130916.jpg 


*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
chonzi様ご一行は、無事に帰らしたか・・・


遅い夏休みだったのーー??


美味しいもので食べにきやしたのかなー???


RAINピに在住のみっちゃんさんがお会いしたそうですーー

すごい!ですーーー!!!

最高な幸運でしたね^^よかった☆

ブログへGO!




夏休みと言えば・・・




1度やらないといけない行事がある・・・



ヤミタコ・・・




1号の中学時・・・

2号の中学時・・・

ただいま、3号の中学時・・・



お友達を泊まりにこさせた日に決行!


ネリモノの会・・・たこ焼き・・・クレープ・・・

どんだけ焼くのーーー?くらい焼いたよー




今年も3号の友達がカラシ入りのたこ焼きに涙した・・・(笑)



201309151.jpg 



「吐き出せ!」


と言ったが、


律儀な3号のお友達は



「だ!だ!大丈夫です。」





っと、喜んどらしたて・・・





え??違うの??



気を使ったのかー??

まー!そーなのーーー??

今度聞いてみよっと・・・(笑)




はははー。楽しかったー!



この行事は中学3年までとりおこなわれる・・・

来年が最後か・・・



頑張れ!中学生!

部活に!お勉強!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能