Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi 祭が無事終了し・・・

帰国なさったな。




祭りは始まる時は嬉しいが、終わった時はちょっと寂しいが・・・




きっとchonzi は次の野望へ向けて進んでるよね。



ピペンも前進あるのみ!一緒にこれからも応援しよーねっ!





東京からのショット頂きましたーーー!

【エアレ】chonzi も連れてってくださってありがとーーーー!


201311292.jpg 





【エアレ】を通じて当日naomiさんとみっちょがお逢いできたようでよかったねーーーー!


ピペンさん同士がお友達なれてRAINの輪が広がればいいな・・・嬉しいな!


これからもお見合いばーさんのような事もやっていこうかな!





そうなのー!


ぱださんより・・・頂きました。


私の好きを知ってござるね・・・さすが!ぱださん。よっ!日本一!


毎年忘れないで送ってくださる。感激よ・・・ありがとう長い長い愛


忘れられてないって実感させてもらって・・・





はい。

今日は、1129!

【エアレ】7周年です。

ありがとうございます。




たくさんのピペンの方に【エアレ】chonzi を大切に愛して頂いたお陰で今があります。


心からありがとう。何度言っても足りない。


20131129padasan.jpg 




んで!1129だしーーー



鉄分とらんといかんしーーー


今後の為にな・・・





肉!ひれ肉!食べてきたーーー!



201311291.jpg




名古屋金山 Sky Resturant  STAR GATE へ
GO!





ネタは日々の生活の中から・・・

ネタになりそうな出来事があると、頭の中で文章を考えてて・・・一人で笑ったりしてる。(ばか!)

でも、パソコンに向かうと忘れる。(オーマイーガーーーー)




ネタ帳持ってるが、持って行く事を忘れる(大バカ!)


昨日もアオキスーハー(これ!笑いどころだよ)へ


財布持って買い物へ行ったが・・・


財布にお金が入ってなかった。(またか!)(しょっちゅうなの)



ヘボい!私ですが・・・



7年もしつこく続けてます。目標2桁更新!




こんな私ですが最近・・・




石の上にも3年なんて言葉があるけど・・・

なんでも3年くらいでやめたらもったないてーー!

何でも10年!

何でも10年頑張れれば何かの形になる!とか思ってるんだ。


格好つけるわけではないけれどが・・・


10年くらい頑張ろうかなと・・・



ま。その時sankoは〇〇歳ですが・・・




chonzi がっくりせんといてねーー・・・



↓ 嫉妬せんといてーーー(笑)

今日は特別1129だで


201311293.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
東京4デイズが始まりました・・・

ソンタクさんがこやーたようで・・・


古フルメンバーです。


最高!


見たい!行きたい!無理ーーー!ガーン・・・(笑)


でもハートはスタンディングに行ってるからーーー・・・(怖)


ちょんじーーーふん!

ちょんじーーーふん!



最高!


怪我なく健康で頑張ってちょうす。



そうだー!


kokkoyaさんの携帯!可愛いでしょ??

画像より実際のがキラキラよーーー・・・

シホリンさんとこの携帯クリーナー可愛い!

201311261.jpg 







後ね






ピマグもこんな使い方が・・・

kumiさんーー。この缶バッチ懐かしいねーーーー!

CLOUD JAPAN のなんの特典だったっけ??

きっと持ってる。押入れの3段の収納ケースの中に・・・


201311262.jpg








後・・・



何が欲しいって??


若いペン!さん!



chonzi 喜ぶで・・・ミニスカ(笑)



mirikaちゃーーーーん!(misaさんの愛娘)


フワフワ・・・ヒラヒラ・・・可愛すぎる!


初めて逢ったのは、小学生だったのー。立派に大きくなりゃーて。

可愛いよーーー!

お友達と一緒の洋服だしかわいいーーー!

チュルチュル。(おっさんsanko)


大阪逢えんかったで残念だったけど、これからも勉強、恋愛、お洒落に頑張ってね。

サンコさんも体力作りに頑張るで!

これはズラだったのね・・・そーだよね。高校生だった。


201311263.jpg




何が時間かかったって・・・

スニーカー・・・

みんなお揃いなところがいい。優しいねchonzi


ソンタクさんのも買ってくださったろーね?chonzi 

よろしくだにー


20131122mama.jpg


*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

20131123naomi.jpg




素敵なお姿・・・

NAOMIさんが検証してくださった。


この景色 サンコさんに見せたかった 

ジフニもこの景色で癒されたと思う

きっととても綺麗だったから・・・とのこと。

ありがとーーーーーーーー!!!

東京でも応援よろしくねーー!

みっちょもよろしく

いつも気にかけてくれてありがとうー!

私の見れないRAINさんを見せてくれてありがとうね。


はい、元気になりました。






うん!私が出来ることは!

これしかない!



もうこれは描いてあるで

20130925.jpg







ちゃらら~♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪ちゃらら~♪



久しぶりにマジ描きするでーーー!



わいはやるでーーー!




20131123 (2)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 無事に21日大阪へ行ってきました。

なんとなく会場入りの時とか、待ってる時とか、

倒れたことを思い出しデラメッサ緊張してしまって・・・

心折れそうになり「私後ろの扉のところで見るわ。」とか言ったが、

7人が綺麗に見えるど真ん中から見させて頂きました。


mihoさんが脈をとって安心させてくれたり、空間を広くしてもらったりして・・・

chieさん、きっとchonzi よりも私が気になって私ばっかり見てた。

ありがとうね。



無事にchonzi 様とご対面。

おうぅーーー!美しい!



途中で隣で一緒に見てたつじさんと2人で


「今私ら・・・chonziと目があったな。」と確信したり・・・(笑)

余裕もでてきて・・・





合掌・・・




革のジャンバー・・・・ご開帳ーーー!!!






本当に素敵だった。


大好き。


髪型・・・どんなんでもええ派ですから・・・

いろんなことにありがとうなZEPP TOUR!でした。




東京4DAYS!chonzi  RAIN CREW! 頑張ってちょーす。

ピペンのみなさま・・・応援よろしくです。






すごい!ご利益物!名古屋神席yuriさんゲット!

20131123yuri.jpg 


この帽子・・・ものすごくいい香りがするだげな・・・

ジップロックに入れて、開けて匂いをかぐとたまらんらしい。(笑)

寂しくなったりしたらそうしてるって。

よかったねーーー!






すごいっ!ご利益物!大阪神席misaさんゲット!

20131123misa.jpg


最後にchonzi が脇の汗を何度もふいたタオル・・・

【エアレ】タオマフ!

ちょっと触らせてもらって、拝んだ。(笑)

よかったねーーーー!

chonzi から元気をもらったね。



これからもいろいろ頑張れる!



幸運のピペンさんの笑顔は本当に可愛くて・・・素敵だったよーーー!!!



chonzi 喜びを潤いをありがとう!





MAMAも素敵だったよ。





[HD] How to avoid the sun + It's Raining + Hip Song - RAIN @MAMA
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 セントレアでも記憶がない。









タオルもゲット出来ない。









コンサート中に倒れてchonziを半分しか見れてない。







無い無い尽しじゃーーーーーんっ!


ハイ!残念!




ないないない!運がない!

ないないない!体力ない!


だわ。




可哀想とかではなく、ただのグッズ製作オタク。


でも最強!



めげない。




21日、mihoちゃんが運転してくださるで、車で行きま。







201311212.jpg 


RAINのし・・・↓ 袋にもなるよーー^^



20131121.jpg
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能