Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

式年遷宮(せんぐう)とは・・・
神社の正殿を造営・修理する際や、 正殿を新たに建てた場合に、御神体を遷すことです。
式年とは定められた年という意味で、 伊勢神宮では20年に一度行われます。

古くから、神様が「米座」におられるときは平和で心豊かな「精神の時代」、
「金座」におられるときは激動を伴い物質欲が強まる「経済の時代」となると言い伝えられてきました。

今年はその「金座」です。

式年遷宮後、初めて・・・行って参りました、お伊勢さん

201401281.jpg 

快適な近鉄の旅・・・

特急券とかもろもろリンボが予約してくれて・・・

サロン席!最高!いいよー。機会があったら乗ってちょーす

201401282 



もちろん!おやつ持参。

大人の遠足・・・chonzi とテジナさんをお供に・・・



また今年も・・・リサールちゃんをラサールちゃんと何度も間違えて・・・(笑)



201401284.jpg 

lasang.jpg 

201401285.jpg 



今年もここでナイスショット!

去年の伊勢の名物・~赤福餅はええじゃないか~♪に載ってるよー水辺のパピンス・・・へ
GO!

今年もメッサ冷たかった。


201401283.jpg 



こちらが、「米座」です。

御帳(みとばり)がなく、中がずーーーと見える。


201401286.jpg 

ご利益がありそうな木・・・みんな触ってたので、触ってきた(笑)

201401287.jpg 




願い事・・・


ハイタッチの事が一瞬脳裏をかすめたが(笑)・・・




やはり・・・大切な家族の事を・・・



その時!




御正宮に下がってる御幌(みとばり)が風がなくても舞い上がったー!



御帳が向こう側に上がった時は「神様にお願い事が届いた」というお知らせで願い風と言い、
自分の方に上がった時は、「神様が願いを叶えて下さると」というお知らせで神風というとのことらしい。




下宮と内宮でこの「神風」が吹いた。



1度ヒラヒラろ舞い上がったことはあるが、下宮も内宮もは初めての体験。





鳥肌もん





ご利益ありそうな予感・・・




日々に感謝せにゃね。




なんか今日は【エアレ】っぽくないでしょ。



旅ブログか。



おやじのブログ

こら!サンコ!

lasang.jpg 






腹が減ったわ。




飯!飯!飯ーーー!




201401288.jpg 


 


赤福本店・・・



初めて食べた(笑)いつも満員だもん・・・




201401289.jpg





リンボが「ハイタッチ」用にって。

嬉しいーーー!ありがとう。

できるかな、タッチ・・・

何人なの・・・??

少なかったりしてって、お友達と話してる。



まー。でも、横浜に来てくださるだけで・・・ね。 



2014012810.jpg



なんだかんだと欲深い私はお守り2個持ち(笑)



2014012812.jpg 




お帰りはこのしまかぜで・・・

素晴らしくいい席だったーー!

こんな電車の旅もよいです。





2014012811.jpg 





いつも張り切る私は待ち合わせ時間よりちょっと前に到着する。


待ってるよー!とLINEで連絡して待ってた。



でもみんな現れない・・・



改札口でみんな、もう待ってるよーー!って。mihoさんより電話・・・




え??




改札口で待ち合わせなのに、ちょっと違う場所で待ってたみたい。(笑)






来年は、こんなどえらげない方向音痴が直りますようにとお願い事をしようか・・・




きっと・・・あの絹の御幌(みとばり)はビクともしないであろう。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
横浜のファンミーティングを盛り上げる意味も含め、RAINさんの6集のイメージロゴ(キスマーク)の記念スタンプを自己製作し、会場に設置させて頂き、参加者さんに自由に使ってもらいたい。
自己設置自己回収、紛失した場合も自己責任でとイベンターさん問い合わせをし韓国へ確認をしてくださったのですが、お気持ちだけ頂き、今回は設置はできませんとのことでした。
いいアイディアだったのですが、1つを許可してしまうと全てを許可しないといけなくなるので、きっと無理だったのかなと・・・
ゴム印は作ります。2つ。
後どーしよーーー・・・
ちょっと考えます。



ファンミのチケットの譲り合いBBSです。
良縁を願います。
↓ 

20070523231513_2014012621595130b.jpg

かならず、売買に対して利益を出さないことを約束にチョンジのチケットを譲り合って下さい。
管理人はこのBBSの内容につきまして一切責任を負わないことと
トラブルがあった場合はBBSを閉めさせて頂くことをご了承ください。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
バブルの象徴・・・

VERSACE(ヴェルサーチ)」ロゴマーク ・・・メデューサ



スカーフを持ってたような・・・

もちろん。ワンレン

クラブではなく、ディスコよ、ディスコ!



サンコ40代にきて書き起こしするとは・・・

思いもよらぬ宿題ね、chonzi ・・・



赤のベッチンのスーツの裏地が柄だったね。



切れ端でも欲しいわ。サインよりも・・・なんて。嘘


ほしいのはただ1つ!ハイタッチの券!

幸運のメデューサ様ーーーー!カモン。



あら、話が・・・ごちゃまぜ(笑)




そうです!

そーーーなのーーー!


顔より柄に時間かかるってば(笑)


早くダンサーさんの6色の靴下の衣装描きたいのーーー!!!






でも、それよりも。。。


急がなきゃ・・・



テジナさんが白も黒も着てるし。

たまらん。こんなコラボ・・・

大好き系。

201401251.jpg 




KPOPに疎い私が知るはずのないテジナシ・・・


you tube で テジナシで検索・・・


怪しい手品師しか出ねーし(笑)

おうーーーー・・・


テジナさん!ね・・・


いいっ!演歌大好き!

ガナリ声が大好き!


chonzi やばいぞ!ライバル登場ーー??

(笑)

テジナさんガン見・・・

ごめんよ、chonzi・・・

今日も楽しみーーーー!

そろそろなのー??





[Live HD 720p] 140124 Rain (with Tae Jin-ah) - La Song @ Music Bank





201401251_201401251612273b2.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
あのナチュラルコンサート系希望・・・

ドレスコードが白だったのー??

えーー私・・・白が似合わない。(腹黒いでか)

バラードばっかり・・・いい。

912をアコギで聞く。しびれるに。


でも30SEXYは7人を真正面から見たいな・・・





何年ぶり?横浜・・・

おやじと中華街へ行ったのは、いつだったかなー??

独身だし。

ひえーーー・・・

うん。横浜も楽しみたいしーー・・・






とりあえず・・・


横浜ファンミ向けて・・・



まずは、鉄!





この時期しか食べれーせんて。

美味い!よっ!!

マジ・・・

肉厚で甘みがあって・・・chonziに食べさせたい(でた!ばあさん心・・・)



しゃぶしゃぶにして食べたら、まーーーー!素敵!美味すぎるでかんわー・・・




201401212





気持ちは、もうアップアップ・・・

CD1枚ーーー!2枚ーーーー!3枚ーーー!くらい買やーす??




肌もアップアップしないと・・・遅いかなー?

でもやらんより、やったがええて。

かわいいでしょ??



usanさーーーーん!

ありがとうね。 




201401212.jpg




chonzi の蛍光ペンは普通に2号が使ってたし(笑)

普通に・・・

30SEXY

踊り子sanko抜きした(笑)

踊り子て・・・

30sexy.jpg


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能





mazinggaさん。ありがとうございますっ!日々感謝・・・



たまりませんです。




素敵なアレンジ


アコギ・・・


素敵過ぎる声に嗚咽・・・




ファンクラブの曲も今聞くとレア感あっていい。




もちろん、断然!ダンスが大好きだけど・・・


こんなコンサートも見たい。


chonzi にコーヒーおごってまいたい。



ゴールデンボンバーの鬼龍院さんもバラード曲だけのコンサートを行ってる。素敵よ、バラード。




chonzi もこんな感じ・・・いいね。



でも7人のダンス見たいし・・・




欲張りだわ、永遠に・・・




何だか感激した。Mnetさんありがとう。



ピペンでよかった・・・





さーー!ハイタッチができるまで頑張ろう!美顔機買おうか・・・まー遅いわ。



美顔機よりもCD買わないと当たりませんわよ、サンコさん。

おーーーー・・・

ぶっちゃけ。みんな何枚買やーすー??





嗚呼ー盛りだくさんなEFFECT!


1時間!


忙しいわ。


相変わらずね・・・


愛変わらず・・・



ってか。



愛!大きくなってまーーーーー!!!





サランヘヨーーー!


EFFECT・・・norinoriさんが翻訳をしてくださり、kyoshimeさんがyoutubeにアップしてくださってます。

ありがとうございます。。

you tube kyoshime's channel へGO!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能