Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カンガルーもかわいかったが・・・


膝小僧がかわいい


chonzi ・・・

30ちゃい。





コナン系・・・

結構好きぽい。




201402262.jpg


ちょいと暖かくなったようで、先日お出かけの時にトレンチコートを着てお友達とランチへ・・・

迎えに来てくれたお友達もトレンチコート着てて、

遊びに行ったお友達もトレンチコート着てて・・・


「あんたのが高そうだわ。」

「あんたのオンワードか??」

「めっさ昔に買ったやつだてー」

「でも私が一番似合ってるーー」

「きゃきゃきゃーっ」と、

いい歳をして、はしが転げても笑ってる日々・・・

ピペンのみなさん、お元気でしょうか??



今日のyahoo記事・・・

LINEで誰でも自作スタンプ販売できる「LINE Creators Market」発表 売り上げは50%配分


マーケットへの登録・申請は無料。LINEによる審査を経て、40種類のスタンプを1セット100円のパッケージで販売できる。
デザインは「日常会話やコミュニケーションで使いやすいもの」「表情、メッセージ、イラストが分かりやすくシンプルなもの」などを推奨しており、「公序良俗に反するもの」「性的表現」はNG、「○月○日発売」などの告知表現は不可といったガイドラインを設けた。

mmi_lcm_01.jpg





えーーー!作りたい!!作りたい!



でも、肖像権とか著作権とかがあるよねーーーー

勝手に描いちゃってはいかんよね

こんなにガチピペンなのに、おなわになってまっては・・・ねーー



可愛そうすぎるでしょ?私・・・

貧血よりも可愛そうだ。





事務所に聞いてみようかなー??

お金がからむでいかんかー??

審査通らんかなーーー・・・

40種類1セットてーーー



アンニョンイランで「アンニョンー!」と手をふるchonzi




レイニングの衣装で「一生サランへヨ」(古)




ボックのボクサー

違う!

ボクサーのボックでファイティングポーズ




ソンタクさんの顔(笑)



ベッカさん


ジェホンさん




おおーーー!ふくらむわーーー・・・


イラストが分かりやすくシンプルなもの・・・

分かり・・・にくいかなー一般の人には・・・

(笑)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
寒く・・・何もない日々・・・ピペンのみなさん・・・

お元気でしょうか??

後輩にメダルを取らせてあげたかったと語る葛西さん・・・
そんなことを言う葛西さんに!メダルをとってもらいたかったから、本当によかった。
16年前・・・長野の時はどんだけ悔しかったであろうかとか考えただけでね・・・

葛西さん!まだ引退せずに現役で頑張るってーーー

男!41歳!



chonzi まだまだ、頑張ってーーーー!

男!30歳!これからだ!





北京はファンミなのね。

もちろん行けない。

レジェコンみたいなのをさー日本ガイシでお願いよ。

夏くらいね、きっと。

お願い。




ラソンはこれが1番好き。

ひろりんー。動画をいつもありがとうーーー!

キャプってるけどーー

キャプがへたで・・・

苦労したわーーー

みなさん上手だわ。



頑張ったまおちゃんに感化され、久しぶりにマジ描き・・・

ソンタクさんだけシャツが見えてるところがポイントです(笑)




lasong140112sbs1.jpg





*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
リパケCD・・・カフェで取りまとめてくださってます。
内容をご確認してくださいねっ!”

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201402171.jpg 


今日は、お友達のお誕生日会と・・・


横浜ハイタッチの祝賀会(笑)をかねまして・・・


後・・・ハイタッチの思い出と


ハイタッチの感想と


ハイタッチの感触と・・・



ハイタッチの・・・


まーええ??




はい。スタンピ会の反省会です。

(笑)

きっとmihoちゃんのがたくさんの人に押している。

POPが雑な件・・・アーチ・・・はい。修正しま。



ままま。





とりあえず飯ーーーっ!




今・・・sankoのマイブーム・・・


シューマイ!美味いっ!

最近ヘビロテメニュー。



アホのように作ってま・・・90個!(笑)



美味しいからみんなに食べさしたくって・・・

豚と鳥・・・

次回はえびもいいよねーー



いい感じ。


いい感じと言えばねっ!






こんな友チョコ頂きましたーーーー!

わーーーッ!素敵ーーーー

チョコ食べ終わってから、このカンカンにソーイングセット入れたり・・・

このカンカンにアクセ入れたり・・・

またチョコ入れて来年友チョコで使ったり(おい!)

ありがとねーーっ!

かっこいいchonzi缶 ・・・



Valentineeare2014misasan.jpg 




ちょっと前にオンニからもらったお菓子がお気に入りです・・・

めっさ美味しいよん。

ありがとう

Valentineeare2014onni.jpg 



あら・・今日は言わないのーー??




言う言う!




どれもchonzi に食べさしたいっ!




chonzi まっとええモン食べとらっせるわ。

えーーー!

美味いよ、サンちゃんシューマイ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
おやじが会社関係の人の可愛がってる小学生と中学生の娘2人から

手作りバレンタインをもらった。


Valentineeare20142.jpg 


嬉しそう・・・

喜んでる・・・


娘達は10倍くらいのお返しを期待してるに・・・おやじ・・・

んなことは知ってるーーって、来月のお返しを買うのを楽しみにしてるようだ。



ハーブスのケーキをホールで買ってあげると喜ぶよーーー!



おやじ・・・自分のお小遣いで・・・




(笑)




RAINさんはまだLAでしょうか?


毎年、3姉妹で手作りするザッハトルテ・・・

結婚してから続いてる恒例行事・・・

毎年仲良く楽しく作れることにも感謝・・・

うん。幸せの味がするよ、chonzi 



んでもって!



どう?このエアレchonzi のロゴ・・・

また!パクっとるやないかーーー!(笑)


みなさん楽しいバレンタインをーーー!



Valentineeare20143.jpg  
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能