Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ナンだか・・・お久しぶりに描きました。

最近ね。カレンダーと4コマ漫画を卒業したもんだで・・・

定期的に描くことがなく・・・

だらだらと・・・



私からイラストをとったらただの間違えだらけのエセピペンだわ(笑)・・・


曲名もわからーん・・・

ハングルもわからーん・・・

出演番組もわからーん・・・

なんもわからーせんわ。


情熱だけで約8年(笑)





素敵なアングル!




chonzi が待っとるでさー(待ってません)


描くーーーーー!!!!!





今後のEFFECTに期待をこめて・・・








raineffectshow.jpg

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


1392805867.jpg

1396250450.jpg

1398322892.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
開帳とは、仏教寺院で 本尊をはじめとする仏像を安置する仏堂や厨子の扉を開いて拝観できるようにすること。


ちょん神様!


ご開帳ーー!




201405241.jpg





裸が見たいんではなく・・・

こうした時は、絶好調の証。


「俺っちの頑張りさ。」「見てちょーす。」

(笑)


なんかーー張り切ってる感が伝わってきたのですがーーー・・・どう??

ピペンの皆々様こんばんは。

ちょっと元気になったねーーー私達。

新しいchonzi が最高だ。




わーーーー!



トクメイさんよりLINE頂きました。


アフターパーテー???

どんなん???

えーーーー!ファンミのようなものだったのー??

トクメイさん、寝て・・・まった・・・とか???

(笑)


2014052680.jpg 





2014052670.jpg




これ?

映画のワンシーンのよう・・・

LOVE

2014052611.jpg





始まるわよ・・・

あら、素敵な場所。






2014052610.jpg 














可愛らしい、人・・・もう誰も愛せない(笑)この人しか・・・(重いわ、気をつけろ!)




大切に想ってるよ、日々・・・




いいアングル。





2014052650.jpg







痩せたのか・・・

鍛えたのか・・・



なにかが違う広州・・・youtubeはもう上がってるのー??





2014052640.jpg 
 


広州でのスタンピは、好評だったようで、男の人も「押してほしい!」と来たようです。

男ピペンさんも多いのね。




2014052630.jpg





2014052620.jpg






美しい上腕二頭筋と三角筋と大胸筋・・・図鑑のままのような筋肉。

筋トレ嫌いじゃなかったー??chonzi・・・頑張ったのだね・・・

やはりステージ上のchonzi がいい。




2014052616.jpg  





叫ぶ!叫ぶ!


叫んだーーーー!





2014052612.jpg






早く見たいなーー・・・

早く逢いたいなーーー・・・

いい笑顔だ。




最高。




この笑顔を見るために・・・愛・・・温めておきま。

ちょうど冬あたりに日本ー??どう??教えて、誰か

じゃ、ちょうどええね。

ベッチン(笑)

ソンタクさんのもベッチンだったのかーーー!





2014052615.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
2014020714.jpg

このスタンピが広州へ・・・

ワールドピペン同士で盛り上がってくれるといいなと思い、行かれる方へ託させて頂きました。

盛り上がってねーーーー!



ベイジン、シャンハイの時はこのスタンピの存在をすっかりと忘れてまってて・・・

今回の広州の前にハッ!と気が付く(遅いようでまーーーっ間に合ったような・・)



我が家の引き出しに入れっぱなしでは、ただのゴム印になってまうでね・・・

私が使う時は、きっとまーーーと先かな。



日本で!?あるのーーー???あってほしいな。

まずは明日のコンサの成功を祈りますーーー・・・(サランヘヨーーー)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201405221.jpg




右の方はこの前にバラエティーで踊っとらした人ー??

おおーーー

こゆい。




chonzi は





平たい顔族だで・・・

テルマエには出れんね・・・(笑)





そんなこんなな日々(どんな日々だ)

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??


風が強くて・・・

ハートの葉っぱ桂の木の鉢が割れて・・・

ハートの葉っぱがカリカリになってまって

ちょっとショック。




もちろん。一人でいちご全部食べたったわさ。

立ち食い(笑)

2048っていうアプリ・・・入れたらいかんに。

まー1回、まー1回って、やめれーせんでかん

1号とおやじはクリアしたらしい。

私はきっと一生クリア出来ん(笑)・・・


201405221_201405221109180df.jpg





ちくしょー!

何度やっても、4桁まで到達できず・・・




201405222.jpg



1号に「先の先まで計算してやらないとだよ・・・」と言われ・・・

先の先までなんて計算できん。

201405223.jpg


あきらめました(早っ!)


(笑)人間あきらめが肝心な時もあるし。







今・・・我が家でのハマリモノ・・・2048と





これ!随分前の写メ・・・賞味期限内に食べてまーー





201405192_2014052211092270f.jpg
 


chonzi さん。週末頑張ってちょーす。



うん。ありがと。今日も元気っぽいよ、私(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201405191.jpg



我が家のイチゴが7つもなった。




3号に「一人いちご狩りしてもいいよー!」って言ったら・・・



「ありがとう・・・でもさーもーいいよ、母さん。俺・・・もう14だし」



おうーーー・・・14なんだ。


2000年に産んだんだった(笑)


子離れせなな・・・へーい。


3ごう「かあさん、一人でいちご食べやーー。」



私??

一人で??


(笑)

おうううーーー・・・


ってな日々・・・ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?




中国がK-POPブームって知らんかったわーーー・・・

だでchonzi は中国なんだね。


暇!

ね・・・私達・・・


こんなchonziに逢いたいね。




201405195.jpg


素敵だろ?

うんうん。腕の毛がヒラヒラ・・・(意味不明発言)

ハートはピカピカ・・・

衣装は古いですがね・・・作ってちょーすMCM様。お願い。シュッ!としたのを。しかも無料で。




201405191_20140519212154d22.jpg






おーーー!素敵な手。

描かなきゃ。

指輪の数が減ってる。

結構この髪型好き。

なんでも好きなんじゃーん、サンちゃん。

でー。



201405192.jpg






はー。またハイタッチしたいな。

ばーさんのように、同じ話ばっかり(笑)

「もーーね。本当にかっこよかったー!。ありえんしーーー」

思い出の中で生きている(笑)

生きていける気がするーー(笑)









もう一巡するか?







201405195.jpg




一緒じゃん






まーええ??


新しいのとかないの??

あるある。どっかに(笑)探してきてーーーーちょーーーー

んで、添付してちょうだいねっ!!新着chonzi (笑)





かっこええ。何年経っても好きがいっぱい。



ありがと、chonzi・・・今日も元気だ。



201405192.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能