Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

私ね、パン全般大好きでーー

フワフワのも好きだけど、カンパーニュも好き。

そうー!ライ麦とか穀物系の香りと歯ごたえが好きで、でもブリオッシュ系も大好きーー

パンケーキなんて一生ラブ。

ドライフルーツも好きなのよ。


そんな欲張りな私に、お客さん宅に打ち合わせに尋ねたらパンを焼いてくれてて

私の好きを全部まとめて焼いてみましたーって。

ライ麦と最強力粉と全分粉・・・いろいろとブレンドして焼いてみたんだって。

耳は硬く、中はフワフワ!ちょっと甘くて・・・穀物の香りとくるみが香ばしい。

そのまま、バターとか付けずに・・・美味い!


やだ。食べ過ぎちゃう。やばい。


HBで焼く時も色々粉をブレンドするといいだけな。

食欲の秋・・・

HB持ってるんだけど、焼くと全部食べちゃうで・・・怖いっ。


見て「きゃーー!」って言うやつ・・・ピじゃなく、パンかい!

(笑)

201409301.jpg

201409302.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
暑さ寒さも彼岸まで・・・

約200万本の彼岸花を咲かせ、東西約1.5kmにわたり矢勝川堤をうめつくします。

半田市観光ガイドへ
GO!




ええとこだったよー!ぐるーーーーっとウォーキングしてきました、雨の中・・・

201409283.jpg



パンのトラの近くだで、食パンを絶対買わないといかんよ!


稲穂がさーー「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・」てな感じて・・・


そんなことを感じるだなんて、私も大人になったよーーー!



201409281.jpg





ここで、一句!


オッパーと 呼べる男性 高齢者・・・


おそまつ!


うん。来年も行こうーっと!


うん!ちょいと過ごしやすくなってきましたが、ピペンの皆々様お元気でしょうかー??

週に2回のお楽しみがあり、生活にメリハリが出来て楽しいね。




エルさん描いた。

目がキランキラン。

これを若さと言うんだろーーか・・・

吸い込まれそうになるよ(笑)



mylovelygirl8.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ジェームズ・ボン!

俳優さんの御名前は??

おうーーー!知らんがーー

mylovelygirl7.jpg


もっとメインキャラ描かな!サンちゃん。

はい、了解了解。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
予想的中。


脱ぎなさったのね。


御開帳。

パンパン!(拍手)

この日以来・・・

201405241_20140925110824312.jpg



今日です(笑)

かげろうお銀の入浴シーン的扱いね。


では。

ネグニョ感想それだけーー??

(笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
「歩き方を変える」だけで 10 歳若返る!インターバル速歩!

10歳若返るってのにとびつくわさ。

早歩き 3 分、ゆっくり歩き 3 分を交互に繰り返すウォーキング法です

これを6セットだってー

その後1時間内に牛乳を飲むとよりいいんだって。


早速やってみてる。

えらっ!

しんどっ!

みっちょもどう??もうやってるかなー??

いつあるかわからんけど、コンサートに向けて、体力強化しとかなきゃ。



いつもの便箋シリーズ・・・(笑)

ほしいでしょ??えーーー!いらん??

これでMakiちゃんにお手紙書いたで。

手紙好き!


mylovelygirl6.jpg


手作り好き!

この前ね、mihoさんchieさんのお誕生日会をして、プレゼントを作った。


お約束的なマグカップとクッション。

かわええーーー

chieさん、笑えるでしょ??

misaさん、笑ってくれたかな??(笑)

201409204.jpg 

やはり、ランチはとん八・・・

かならず行って食べてちょうすーーー!美味しいで。

ガツガツ食べてまった。


201409202_20140924104132d56.jpg



これからも手作り!大好きなので、真心こもったもんいろいろ作りたいなっ!

サンちゃん、がんばるよーー!

うん!





かわええーーの。

見て「きゃーー!」って言うやつ。






でも、これが一番見て「きゃーー!って言うやつか??

私!左ーーーー!

20140924.jpg 




chonziクッションの型紙・・・

2014062523_201409241652414bc.jpg

201409205.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能