Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 IMG_6452.jpg

Instagram photoby100

ベッカさんのインスタより引用

何しにこやーた??

寿司か??

ラーメンか??

温泉か??

えーーーーーーー!!!

コンサートの衣装探し??


まーーー。中国ドラマ入る前にごゆるりとね、ベッカさんと

美味しいもの食べて・・・温泉入って。

愛知県にもこーーせん??

こやー!こやーてーーーー


でもさー


chonziが日本に居るってだけで、ソワソワするわーーー




もう12月だでーーーいろいろまわしせないかん時期だで



はよ、帰ってってーーー(笑)




嘘。




でも、身近に感じるでまだおってーーー!




ややこしい恋心・・・8年も(プッ!)






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201411291.jpg


いい肉・・・1129

ひと月二桁更新目標とし

今日で、【エアレ】8周年となりました。

おかげさまです。


IMG_7225.jpg


大好きなRain(ピ)さんを応援したい一心でここまでやってきました。



やめようと思ったことは・・・




一度も





ない(笑)





こんな【エアレ】だでたたかれたこともないっ!




大好きなchonzi を長々くどくど・・・想い・・・





大好きなピペンさんと共に・・・



大好きな家族ネタもたくさん・・・



大好きなイラストを描き・・・



大好きな手芸でいろいろとこしらえて・・・



大好きなことばっかり!



ありがとう!



大好き!とありがとう!をたくさん言おう!

大好き!とありがとう!をたくさん言われる人になろう!



大好きだよ、hanafru(ハナフル)のケーキ・・・

201411292.jpg



大好きだよ、Desigual

B2vtcgBCIAAF4O4.jpg



大好きだよ、お友達からのお土産(ナイアードの商品)

IMG_5312.jpg



心から大好きだよ、chonzi

IMG_8210.jpg


これからも継続しますよ。



家族よ、ネタをくれ!



chonzi イベントをくれ!



ありがとうございました。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 今日は普通・・・つまんないじゃーーーん・・・chonzi

(笑)

201411261.jpg


昔・・・SPだったキムさん。

Face bookで繋がらせていただいた。

先日 일본 지인이 보내준 그림과 인형 입니다..!!  日本の知人が贈られた絵画や人形です.翻訳: Bing

っとUPされてたーー



piyoさんが作ったお人形とnaoさんの絵ーーー



201411262.jpg


201411263.jpg




嬉しいのね。


大切に思い出としてしまってあるのね、キムさん



怖い怖いーーーキムさんチョップをくらったこと多々あり(笑)



もう、逢えないんでしょうか・・・



キムさん。


頑張ってね。



って!キムさん!


私のイラストは届いてないんかいーーーーーー!!!





2014年。ようやくキムさんのところに届けました。


Face bookってすごい。感謝



2008年に描いてる。なんか下手くそ。


下手と思えるってことは、上達してるってことね、キムさん。



うんうん。


頑張ってるね、サンちゃん。








もちろん!頑張るわさ。


k2008samsung5.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
IMG_0840.jpg


chonzi ごめんよ・・・顔より先に柄見てたわ。

これは描かなきゃ(笑)

なんか久しぶりに鳴るわ腕!

腕が鳴る!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
そんなにドット柄が好きなわけではない。



考え事しながら部屋着に着替えたら


部屋着のタートルがドット柄だった

部屋着のパンツがドット柄だった・・・

大好きな割烹着もドット柄だった・・・



「今日はまた・・・毒のある昆虫のようだね。」と息子に言われ・・・

えーー?

知らん間にこんなコーディネートって。

お洒落を気取れんわ。

明日から気をつけないと・・・

キモッ!自分。(笑)

さっ、風呂でも入ってと・・・ドット柄を脱ぎ捨てないと・・・

・・・。

えーーー!パンツもドット柄だった

ブラは無地。揃えてないんだ、サンちゃん。

あら・・・

もう少ししたら、草間彌生さんに近づけるであろうか・・・


怖っ!私・・・


ってな感じの日々・・・

愛が暇すぎて・・・お洒落を忘れそう。


とか思ってたらーー!



シンガポールーーーー??

今日???

行きゃーたの??

ギョンヨルさん、もうあの素敵なホテルインだてーーー


MCMのやつ??・・・(どんな説明)(笑)

誰かー!教えてーーー。

久しぶりに歌うchonziを見れるんでしょうかー??


やはり、ステージのchonziにあいたいさーーー。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能