Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

150128 가온차트 어워드 올해의 스타일상 - 안무팀 DQ



キム・ギュサン、第4回ガオンチャート K-POPアワード 今年の振付師賞
김규상, 4회 가온차트K-POP어워드 올해의 안무가상
記事へ
GO!
@satomiさんのツイより引用(ありがとうございます)

ギュサンとヨンドクさん。
振付師として大活躍してるのねーーー・・・
おめでとうございます!
chonzi も喜んでるでしょうね。

新しい振りを生み出すのは、とても苦労があると思うけど・・・
応援してます。

chonzi の新曲のダンスもよろしく。

新曲??

いつになるんかしゃん。

歌ってくれーー!



新曲をくれーーー!



日本に来てくれーーー!




ひっそんらそんにたっちゃでシャツ1

凝った衣装がみたいけどーーー

こうなりゃなんでもOKOK!

それか、ラソンの赤ベッチン!

(笑)


20150130.jpg 



嗚呼ーーー・・・また、ハート温めとかんといかん。

めっさ熟成されてまって・・・

みんなーー!ピペン地域におるーー??





しかし、よー似とる。

兄弟?

兄弟ーーー??

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201501251.jpg
201501252.jpg




素敵やーーーーー!



たけきょから送られた画像もこの2つだった。(笑)


好きchonziポイントが一緒だね。



見れんの??私達・・・



なんだか、記事でこれからも中国活動が続くって書いてあったーーー

そーなのねーーー



うんーーー。

なんとなく寂しいね。

ってか、暇だでさーーー・・・


まーーー

さーーー仕方ないのかねーーー。



さっ!さっ!楽しいことをしないとーーー!





探さなきゃ・・・

魂抜いた画像・・・



どやさーーー



あった。



201501253.jpg

やる気があるけど、飽きてきちゃった的画像。

綺麗なおんなの人ね。

素敵な紫のブーケ・・・

ブーケ持ってる女の人の目線がchonziを狙ってるわー

(笑)

きっと見とれたんだに。

201501254.jpg





なぜか・・・遠くに感じる中国・・・


ピペンの皆様・・・お元気??



スカスカのハートが風邪引きませんようにねーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コードネーム:プリンス

usanさんが観てきたと感想と広告を送ってくださいましたー。

いつもありがとうねっ!”

かっこよかったってー。

chonziの頑張りを大画面で観たい。

名古屋飛ばしかなー??

20150123.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
去年催した景品でアイフォン替えたら制作するってことになってーーー

先日当選者のひろりん宅に届けました。

こんな感じです。

201501201.jpg

擬態しとるやないかーーーーー!

わかんないし(笑)

では、アップを

201501202.jpg


まっとわからーーせんわ(笑)


ひろりんに「どんな【エアレ】chonziでもいいよー!新しく描くで言ってねっ!」って尋ねたところ・・・

「この図案で」って。

「chonziと私の歴史が詰まった作品だから」ってーーー

真剣に嬉しくて、ちょっと涙目だった私。

プレゼントしたのに、プレゼントされた気分で・・・

もらってばっかり。

ありがとうねーーー!

最高に可愛い。

1個のみ制作、特注です。

201501203.jpg


もったいないって言ってたけど、使ってちょうすよーーー!

いつもありがとう。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
キターーーーーーッ!

201501131.jpg


久しぶりに買ってまった。ご本。

chonzi のとこだけ保存しときま。

ラブがいっぱいだで。


そうそう!

【エアレ】でUPした画像、イラストをまとめましたっ!

見てねっ!



Googie+ raineare sanko 

クリック ↓ ↓

google.jpg


何か、一緒の画像ばっかりUPされてて、イラストもしょうもないもんばっかりで。

笑える。

(笑)

でもどんだけ、私がchonzi 好きかわかるアルバムです。キモいよ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能