Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

難しい・・・

思った以上に難しい。

とりあえず・・・一番後の柄。

Shadowbox1.jpg


chonziの誕生日までには仕上げたいな。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
旅立ちの時・・・


4月がやってくる。



心嬉しい・・・ような



心寂しいような・・・




不安が見え隠れするけど



うっとしいくらいの明るいエールを送りたい。










成長したね・・・1号2号3号・・・



ここ【エアレ】で育った子達。



20150330.jpg




でも


オセンチだーー。

私ーーー


ってか。オセンチっていまどき言う??

古っ!きっと・・・ね。





カープに黒田さんが帰ってきたように・・・(よっ!男前!)



歌のステージにchonzi が帰ってきてほしいーーー

帰ってきてちょうす。

オセンチだで・・・私・・・

頼むぜ、chonzi・・・




卒業、進学、就職・・・おめでとう!

これからもうっとしいくらいのエールを贈り続けます。

chonziにもだに




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 20150319.jpg

頂きましたーー!

パック中の顔・・・またUPするわさ(笑)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
★4/13(月)のみレイトショーにて上映って。

レイトショーは20時以降。

平日の20時では、ちょいと集まれんかーー??

はっきりとした上映時間でたら検討しよーねーーー

ピカデリーへ
GO!

20150327.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
チューリップやスイセン・・・パイナップルリリーの球根がズンズン出てきてた・・・


春ねー・・・



それでもって花粉を感じるこの頃・・・

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか??

季節の変わり目・・・ご自愛してね。




そう。


あれ以来・・・


chonzi のyou で椅子に座った最高にかっこいい時で思い出が止まってる(笑)NAGOYA ZEPPへ行ってきた。




ま。チケットさばくのに買わされた・・・って言うソフトな押し売り(笑)

2枚・・・

東海地区大学ダンス合同卒業パーティー・・・

卒パと言うのね・・・最近では・・・



せっかくなのでね。



201503161.jpg



HIP HOP  タット ロック JAZZ とか色々なダンスがあって、若さあふれるダンスで盛り上がった。



若いって素敵。



女子が可愛い!おっさんの気分(笑)



踊れるって楽しい。



憧れる、ダンスが出来るって。




私、ダンス好きみたい。







でも、


やはり・・・




一番好きなダンスはchonzi ダンス。


今度ZEPPに来る時はchonzi コンで来たいな。


なんて思った日でした。

みんなchonzi コン!待ってるよーー!


201503162.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能