Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

norinoriさんがファンミレポ送ってくださいましたっ!

様子がわかって、オタクファンミピペンさんーー!読んでねっ!

またこんなファンミがあるといいなーーっ!

私もコンサート待ってます。

norinoriさんいつもありがとーーーーー!

レポへGO!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
素敵なファンミだったようで・・・

情報をツイなどでUPしてくださって、お留守番組でずーーとLINEしてたりして・・・

お宅ファンミ(笑)を楽しんだよ。

穏やかで温かいファンミだったようで・・・


RAINさんが「会えないのに忘れないでこうして会いに来てくれてありがとう」って言ってたって(ツイ友Mayuさんツイより)



1つ願い事を叶えてくれるってのに当たった人は「あともう一曲追加で歌って!」って言ったらしいよ(ツイ友kumiさんツイより)
ハグとかそのたぐいの願い事を言わないのね・・・素敵ね、ピペンさん。



goriさんが「あまりにもありがとうございました。注意深く行ってください。韓国を楽しんでください。」と

ペンのみなさんへツイをUPして下さって、心配りよねーーーー。

#줜막걸리아노 #RAIN #BIGBANG #thx #korea #seoul #연남동 #WILDrabbit

ビッグバンもなにかあったのかなー??


11156192_982164058469364_2844680116464975654_n.jpg


満員御RAIN。

これからこんな催しが増えるんかしゃん。

いつか、参加したいなーーーーーーっ!

ピペンの皆々様お気をつけて帰ってきてちょうすーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
デビュー!13周年おめでとうございます。

いつも爆睡の私が今日chonziの夢を見た。
普通に会話してる夢で・・・
ふっと目が覚め・・・何を話したか忘れてしまい、
残念に思い寝たふりをしたが続きは見れず・・・(笑)
めざましが鳴り起床ーーー

今日はファンミね。
楽しい夢のような時間かなーー??
行ってるピペンの皆々様・・・レポくださーーい!
様子をきかせてねーーー

今回もお留守番ですが、いつか握手できる日を待ちます。
それまで、相変わらずここで応援しとるよーーー。
それまでって。

その後もね、ずーっとーーーーー(しつこ)




これからもchonziが元気で幸せでありますように・・・




祝13年!心からおめでとう!


これからも健康で頑張れよ!私も頑張るでよ。

201404241_20150425084713b6f.jpg



最近これ見てる・・・


Rain Effect 6 最終話 日本語翻訳付 by norinori (文字特大スマホ用)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりに描いた気がするーーー

でも、手はにぶってないわ。

サクサクーーー!


ちゃんと描かなきゃ!ダメだよ、さんちゃん。

いかんて。

だってー暇なんだもん

今日は雨だし、寒いし。






201404201.jpg





ちゃんと描きます。

可愛いーーーーー!

chonzi最高。

好きですーーーー!

逢えないけど。





あなたに恋をしてみました

何でも出来そうな力が沸くのは

ああそれは ああそれは 恋の魔法ねーーー

かわいい歌。


chayも可愛い。



201404202.jpg 





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201404195.jpg

細い腰・・・

素敵な骨組ねchonzi

相変わらず・・・

ちゃんとダイエットしてたんだね。


私もちゃんとしよっと。




お久しぶりのヒッソンラソン。

他の曲忘れてしまうくらいに月日が経ってるかもー??




嗚呼ーーーーー


こんな派手派手なステージに心が踊る。

chonziコンを待ちながら・・・

ここ最近、【エアレ】chonzi描いてないなーーー・・・

コンサートの衣装好きだで、私。

この前のスギちゃんchonziから描こうかな・・・

(笑)
コンサート衣装じゃないじゃーーん。

スギちゃんて


201404196.jpg


201404198-.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能