Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

クルムJapanese Talkで誕生日カード募集しています!

ご確認くださいねっ!

ひなさん、よろしくお願い致しますーー!いつもありがとう

6月19日まで・・・

たくさんご参加してくださいね。




【エアレ】での取りまとめは6月10日までです。

メッセージはこちらに書いてください。

メッセージカード参加は有料なので、追って振り込み先をご連絡します。

お知らせもここに書くので、ご参加される方は読んで下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誕生日メッセージへGO!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
RAIN 부산여자 MV





ツイかFB見てて上がってたので、久しぶりに見た。


釜山の女

演歌かしゃんとか思ってたあのころ・・・懐かしいww


あらーー久しぶりに聴くといい声。

生活に何が足りない??



RAINさんの声ね、やっぱり。



嗚呼ーーー長い!次のアルバムまで・・・


え??でるよね??出すよね??



そのまま結婚するきーー??


ま。それで幸せならみなよろしだが。




ってか。公式のyou tube なのに画質悪いっ!

綺麗なの観たいなーーーーjtunecamp!


jtunecamp??

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 カフェで誕生日の相談が上がってますので、ご確認下さい。

【エアレ】では、質のいいシャドーボックスを作って、chonziにプレゼンとしたいなーーっと。

頑張る!さんちゃん!あれこれ忙しいけれどが・・・

後さー

何か、ご意見があったらコメントちょうす。

日本ペン!まだまだ熱いよーーー!っと伝えたい。


メッセージカードをひなさんが取りまとめしてくださるならクルムへ私が取りまとめて出します。

有料なら追って連絡するーーーう

ない場合は、【エアレ】でだそうかなーー・・・

コメント欄にメッセージ入れて下さい。必ずメールアドレスも入れてね。

6月10日までにしよっかな。

よろしくですーーーー!

ってか。

ゆるい告知ね。

(笑)









テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201505205.jpg

goriさんインスタより・・・

いつもペンの気持ちをくみとってくれて写真UPしてくれるgoriさん。ありがとー

でも

最低サンコさん。

chonziに気がつかず・・・

ジンス?さん・・・

あってる??

その人だと思ってたのー

えーーーひどい!さんちゃん!

オモオモ(こんな時に使うハングル)



愛が薄くなった訳じゃないのよーー・・・


こんなに一途なのに・・・



目が・・・

この目が・・・



反省しときま。

風呂入ってきま。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能