Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20150928.jpg

神秘的なパワーを感じながら月光浴をしてきたーーー15分浴びるといいらしい。

パワーメッサ満タン! 

チケット運も毎年繰り越しとる分もあるで絶好調!きっと!絶対!だと思う。思おう。

後はカンバックを待つばかり!

chonzi 東京におるのーー???

美味しいものたくさん食べて楽しんでねーーーっ!

さー!今週も頑張ろうーーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
THE SQUALL!

どんなロゴだろうと思ってたけど、ちょっとイメージと違ったーーーダイアモンドのヤツみたい。今流行ってるの?中国で。

201509243.jpg


ってか。画像見るのそこっ??

描きたいのロゴマーク。描かないかん。

あと丸すぎるサングラスも描かないかんの。

201509241.jpg

これも描かかないかんのーーー

201509242.jpg

空港chonziが、機嫌悪そうで好き。(変な私)

ピクリとも笑わない系。

眠い。

腹減った。

人多すぎ。

歯が磨きたい。

wwww

えーーもう寝ないと。


えーーー。ちょいと2号さんに逢いに行ってくるーーーー!

釜山には行けんでごめんよ、chonzi・・・


逢いに行って、忙しいとか行って一緒にご飯食べれんとか言わんといてよーーーー。

chonzi も2号も なかなか逢えーーしんわ。


では、また報告しますーーー

なんか新着情報、動画あったらLINEください。お願い。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201509211.jpg




norinoriさーーーん!翻訳をいつもありがとうございますっ!日々感謝ですー


9/21 ギョンヨル氏インスタ訳

#연습
#연습
#연습하고
#훈훈하게짜짐
#화이팅
#raincrew
#wildrabbit…


#練習
#練習
#練習して
#和やかに消える(?)
#平均年齢36歳
#ファイト

#Rainクルー
#ワイルドラビット


色々進んでるのねーーーーーー!

頑張ってください!応援します!します!しまーーーーーーす!

平均年齢36歳!!!!!!

わーーー!コンサートね。

新しいダンスね。

きゃーーー

ひえーーーー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
この前、仕事関係のお客さんと話してて・・・

私が主人の事を「お父さーーん」と呼んでたもんで、

お客さんが「あら。親子じゃないのー??えーーー!娘さんかと思ったわーー」って言われ

「やだーーーー。奥さんーーーー!そんなーーー!」と私。ニコニコ笑顔。

(笑)るんるん←死語

気分がいい。

気分いいがハンパねー。

気分上場。

気分体調絶好調!


でも

「目元が本当によく似てる。」とも言われ・・・


心の声「えーーー。」

心の声「私、こんなイラン顔でないしーー。」

心の声「私、こんなテルマエ・ロマエ顔でないしーー。」

えーー・・・

夫婦は似てくるのか??

えーー。



ま!それはさておき・・

なんとなく嬉しいーーーー



主人にオーバーに報告

1号にも報告

2号にもLINEで報告

3号にも報告



「真に受けてるのか?」

「社交辞令を」

「お客さん、目が悪いんだわ。」

「化粧が濃いもんだでだわ」

LINEはもちろんスルー



えーーーー。

チッ。

あら、彼岸花が咲いてる。

そろそろ秋ね・・・ピペンの皆々様お元気でしょか??

釜山行きゃーす??

私は行けませんーーー。いつも行けない



ごめんよーー!chonzi ご祝儀出せなくて。




最少催行人員500名様達しないとなくなってまうのー??

イベントが無事行なわれ、成功しますようにーーーー

im_head_201509191044484bd.jpg


1. 本ツアーだけのスペシャルファンミーティング!
2. 'RAINさん'が参加者全員と握手!
3. 'RAINさん'がツアー参加者全員に直筆サイン入りポスター(1人1枚)とキャンディー(1人1コ)を手渡し!←2次募集追加
4.参加者全員に直筆サイン入りポスターとキャンディー手渡しの風景をCDで贈呈(1人1枚)←2次募集追加
5. 'RAINさん'と一緒に団体記念写真撮影(10名毎)1人1枚付!
6. 'RAINさん'のファンと一緒に楽しむハロウィンパーティースペシャルコンサート(歌10曲)鑑賞!
7. 'RAINさん'のトークショー!(ゲーム&抽選によるプレゼント贈呈 5名)
8. 抽選で'RAINさん'があなたの願いを叶えてくれます!
9. 'RAINさん'の愛蔵品を抽選でプレゼント!
10. 'RAINさん'のフォトタイム(ご自身のカメラで自由におとりいただけます)
11. 'RAINさん'のミュージックビデオ資料映像上映&未公開映像上映のお楽しみ!
※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合がございます。
※このイベントは日本人の方対象のイベントです。日本語でのご案内となります。

夢のような時間じゃーーーーーん。そんなんーー



雨が飴くれるの??(プッ)



なかなかやるなーーーロッテ。

ダジャレも入れ込んできたか。(違うと思います)

「甘くて美味しいよ。」って口に入れてくれるの?chonziがーーーー(妄想)

えーーー死んじゃうわ、きっと私。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
912から抜けれない・・・



今日、6時30分くらいから止まらない・・・洗濯途中でPCに立ち寄ったのが運のつき。



おおーこれがいいよ!you tube あったらアドレスちょうだい。

you tubeから抜けれない・・・





Rain(Bi)から抜けれない・・・約10年(共に生きる!生きてる!)





1本見るか!えーーーーーーー・・・






ちょっと洗濯してくるわ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能