Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rinrinさんが自腹のプレゼントにいつものメンバーさんのカードを付けてプレゼントしてくださるようですーー!

いつもありがとうーーー!お心使いに感謝します。

そろそろ始まるね!



20151031.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
出発・・・明日となりましたね。
行けれるお友達さんーーー!楽しんできてください。2ショットゲット!願ってます。
お留守番組さんもハロウィン楽しもうねーーー!私、明日パーリナイです。(笑)
楽しみーーーー!また見せれる写メあったらUPするね。

いつものメンバーさんにカード送ったけどーーー・・・
chonzi お誕生日にメッセージ送ったメンバーさんだよーー!
メールみてちょうすよーー。見てない人多発www


Makiちゃんがプリントしたってーー。綺麗に出てるね!

201510302.jpg 


KAKAさん。シールにして釜山へ・・・行ってらーーーーーーー!

201510301.jpg 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お前が私の背より大きくなるまで、夏祭りと秋祭りにお小遣いをあげるよ・・・


私「だで、早く大きくなりゃーーー。」

甥っ子「(笑)やだーー!僕、このままでいいーーー!」

私&甥っ子 アハハハハーーーー



甥っ子と約束をしてた、10月のお祭り・・・


すっかりと忘れる。


馬鹿!私




毎年忘れないのに・・・


んーーーーまだ私より小さいわな。



子供は待ってるってーーー

「〇〇ちゃん(おばちゃんと呼ばせないわさ)の嘘つきーーーー!」って言われたら悲しい。泣く。



あ。

そうだ。

これにしよう!


そうしよう。

素直に忘れてたでこれで許せ!と言った。

小学生は大喜び!



友達とダンソンしてくれ!





うんうん!

おっぱいプリンを見てはにかんだ甥っ子が可愛かったよ。

おっぱいプリンて(笑)

しっ!しまったーーーーー!chonzi のお菓子!これにしないかんかったがねーーーーーー!!



来年ね。


おっぱいプリン。



201510272.jpg



☆のの☆さんはタンブラーにしたってーーー!

かわええーーー。いつもありがとうね

201510271.jpg




ピペンの皆々様へ・・・
ハッピーハロウィン!


raineare_halloween.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201510251.jpg


chonzi ーー高級菓子は自分で買やーね的・・・なごやん14個入りアオキスーハーで特売900円ちょい。

カードにこの菓子が付いてきてお得感ありありなメッセージカードをこしらえました。

見ないで下さい、開けないで下さいと言われると、見たく、開けたくなる深層心理を突く表紙にした(笑)

前も一度、こんなネタでchieさんと私が踊るRAINISMのDVDを送ったことがあったな(笑)


ハロウィンだし、もっとおどろおどろしいイラストにしたかったんだけど、画力不足。

こんな物を作ってる工程が大好きな私。こんな時だけ手がサクサクと動く動く。

あっ!sakusakuさんにも送っとるでねーーーー!見てちょうすよーーー


そうそう!後報告ですが、メッセージはいつものメンバー様と釜山に【エアレ】を持って行ってくださるお友達様のお名前をいれさせて頂きました。

めっさインク吸いますが・・・(笑)

メンバー様にはメールで画像を送ってありますので、プリントしてみてね。

お届け隊メンバー様へ・・・よろしくお願いしますーー。ありがとうーーー、愛と言う名の饅頭(安すぎる)を届けてくれて感謝です(笑)



可愛いよー!(自分で言う)

3枚プリントをして、絵本のように貼る。

毎年、ハロウィンはこのバージョンにしようーー!


201510256.jpg 

201510252.jpg

201510255.jpg 



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
シホリンさんよりご連絡頂きました。ありがとうございます。

釜山ハロウィンパーティにご参加の皆様へ・・・

応援企画のご案内です!


201510171.jpg

201510172.jpg



シホリンさんよりファイルが届きました。

応援ボードDLへGO!



mizoさんよりご連絡頂きました。ありがとう!

【拡散希望】Rain釜山ハロウィンパーティ応援企画(イラストは自由選択です)

プリンターがない方は、予約番号を入力すると全国のセブンイレブンでプリントアウト出来るそうです。(1枚60円)
mizoさんが登録してくださいました。


予約番号80242169

https://t.co/kuKHxaS5OR


予約番号45736540

https://t.co/kuKHxaS5OR

https://t.co/1bHoMeOJo8




ピペン!一致団結ですね!釜山ファンミが大成功しますようにと願ってますーー!

ブログやSNSで散布を願います。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能