Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

201511291.jpg



いい肉の日1129で【エアレ】9周年です。



ピペン皆々様より「記事UPしなくてもいいから続けてね」と応援頂き・・・

頻繁に更新すると「無理して頑張ってるんじゃない?いいのよ、さんちゃん。ボチボチで」と心使いの言葉も頂き・・・

夜遅い更新だと、「ちょんと寝てよー」とか優しい言葉の数々・・・

あと、私のしつこさもあり(笑)

ここまでやってこれました。



いつも本当ーーーーーーーーっに【エアレ】を愛してくださりありがとうございます。

ブログ、chonzi を通して、良縁を頂き、イラストのスキルアップもさせてもらい感謝の言葉しかありません。

これからも【エアレ】を大切にしていきます。

大好きですから私・・・【エアレ】  ←おもしろいでしょ??


大好きですから私・・・padaさん。

毎年、お祝い画像をプレゼントして下さいます。本当にありがとう、嬉しいがいっぱいよ。

padaさんが【エアレ】を続けてくれてありがとうって言ってくださったけど、

私は、毎年【エアレ】の誕生日を忘れないでくれてありがとう!です。

padaさんの画像の中の9thを見たら、何だか感激しちゃいます



長いなーーー9年。



では、これからも又共に・・・


応援しようね。



ソウルコンサートでpadaさん探します。





Sanko-san-9th2015.jpg




201412011534270d6_20151129095931b16.jpg



20131129padasan_20151129095932e33.jpg

20121129padasan_201511290959343a0.jpg

20111129.jpg

20101129padasan_2015112910002681f.gif

2009.jpg

20091.jpg

2008padasan2.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
新調したのね・・・お椅子。

今までのでもよかったのよ・・・描いてあるから・・・


仕方ないわねーーーー描いたわさ。お椅子・・・



その前に


norinoriさん翻訳・・・いつもありがとう

こんにちは。ピ、チョン・ジフンです。
とても寒くなりましたね…皆さま、風邪に気をつけて下さい。
他でもなく、これまでに何度も結婚に関連した記事が出て、沢山の方々を混乱させているようなので、私の口からお話するのが良いと思い、投稿いたします。結婚は人生における一大事です。それ故に当事者にとっては大きな事です。ですからもしそんな重大な事を決めた場合は、私が直接お話する事が、私のファンと皆様に対する礼儀であると思っています。
これからも私の口からお話ししない限り、お信じになりませんようにお願いします。

ありがとうございます。


って。

いよいよな予感でいいんでしょうか??

chonziから幸せな報告があるのね・・・待ってる。頑張ってー。


chonziには今以上に幸せになってほしい・・・

早くお世継をーーーー(ばあさんか私は)

↑気が早い系。

せっかち系。

(笑)

chonzi はまだなんにも言ってませんよ。


(笑)



いつもの応援POP。ご自由にお使い下さい。

 
20151121.jpg

201511211.jpg

20151123.jpg


20151122.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
 201511201.jpg

オッパーインスタより・・・

こんなに長く濃く(笑)サランへジフニのに・・・気がつかんかった。エセか?私・・・www

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お友達より愛のおすそ分けを頂きましたーーーーー!

なんだか気持ちがいっぱいでありがとうございます。限定品をスルスルと下さって。


事務所にこれを・・・

201511192.jpg 


雨の飴ーーー!

みんな、食べたのーー???


201511191.jpg 

来年のカレンダー・・・嬉しい。

201511193.jpg



楽しいファンミを届けてくださりありがとうございました。

感激ーーー


そうでした。ご連絡が・・・

ファンミ会場で左側の方にお断りをして横断幕を貼らせて頂いてたそうなんですが、貼る場所を急遽変えてしまってようで左側の方に失礼なことをしたのでは?とお友達が心配して気にしてましたので、この場をかりてお伝えしますね。どうもすみませんでした。

これからもいろいろと応援グッズをこしらえていこうと考えてますので、宜しくお願いします。
【エアレ】に上がってるものはご自由にお使いください。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
151114 사랑해_The Squall@Shenzhen




サランへジフニと言わせるサランへジフニがサランへジフニ・・・www

入念に練習をさせ言わせる系。



えーー!言わないかんのーーーーー。(言うのに絶対、私)



欲しいのねサランへが・・・たくさん。



欲しがるわーーーchonzi 




なんだかんだと言うんでしょ?私


うん。言う。



久しぶりにフルコンで腹の底から声が出るんか心配


(笑)






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能