Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

残すところ数時間となりました、2015・・・

楽しい思い出がたくさん出来てよい1年でした。

年末にchonziさんにも会えて元気をもらいました。



来年も益々元気にパワフルに大きな声でガハハと笑える1年になりますように・・・


いやっ、きっとなる!


きっとするっ!


(笑)



ちゃ!



私もそろそろ夕飯とおせちの準備テッソです。

今年も産んでない息子もウジャウジャくるのでwww御三どんですwww

来年もchonziに会えると思うので、そんなこんなをこなしておくね。

来年ももっとテレサテンだでね。(笑)

ラブが重いw



ピペンの皆々様・・・いろいろ忙しくなるのでね・・・ご自愛下さいませね。

来年も一緒に応援していきましょうね。

【エアレ】を宜しくお願い致します。愛してね。



よいお年を・・・




201512311.jpg 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
だーーーかーーーらーーー

お願いーーーーー


そばにおいてねーーーえーーー


今はあなたしか愛せないーーーーーーー♪


サランヘヨーーーチョンジーーフン!





あっ!




いかん!

もう一人のサランヘヨ!が帰ってくるーーーーー!








マジで嫌がらせ的な・・・お迎えに行かなきゃ。






「母さんは何かやると思ってた」とか言われたら嬉しいーーー(変)





チョッターーーーーーー!!!



20151228.jpg



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
年の瀬・・・

何だか忙しい・・・慌しい日々となってるのに・・・

1本見てまったてーー


上海。

ハニー・・・

2015.12.26RAIN演唱会—YY玩唱会へ
GO!



最高です。

土豆をありがとう・・・

最高




最高だったソウルに心が・・・半分・・・まだ・・・いまだに・・・奪われてます。

もう!chonziったらずるいわっ!恋泥棒ーーーーー!

(古いし)(気持ち悪い)



自分のアイフォンのカメラロール見てヤバイと悟る。



201512232.jpg






同じ裸のchonzi ばっかりだがーーーー!



エロばばあか!わし。


裸祭り・・・



手が好きとか声が好きとか言っときながら・・・



写真が(笑)



こんなんばっかか!己ー!





違うの。


ごめんよchonzi ・・・あまりにも美し過ぎて保存しすぎちゃっただけ。



愛・・・だでね。愛以外ない!




ねーねーねーーーーーー!!




「ちえさーーん。記念に撮ってーーー!お願いーーーーー!」



201512231.jpg


チョッ!




チョッ!




大事な

チョン神様がーーーーーーーーーーーー






チョン神様が見切れとるやないかーーー!

えーーーーー!



わざとか!



ああーー【エアレ】ネタ提供ね。っておーーい!

せっかくの記念ショットなのに・・・





まーまーまー・・・これも1笑いね。

さすがだわ、ちえさん


よかったMakiちゃんが撮ってくれてた。ありがとう。

20151223.jpg 




(笑)この前言ってたTマネーね。

こんなレトロなTマネー・・・で乗ったねーーー地下鉄。

201512234.jpg 


chonzi にも誕生日の歌を歌ってもらえて・・・うれし過ぎた。





動画をちょうだいー!誰かーーーー!お願い。






そんなこんなな・・・


わけがわからんくらいに楽しい!嬉しいーー!韓国旅行後・・・




mihoちえさんがサンコ〇〇歳のお祝いしてくれた。



きゃーーーーー!miho飯ーーーーーー!!!

みんなが絶対食べたいっ!て言うmiho飯。

全てが手作りですのーーーほほほほーーーー

うまいよーーーー!

食べてて後半寂しくなるの。

嗚呼無くなっちゃうって。そんな料理です。

特別に!ありがとうね。




201512233_20151228105320b7c.jpg 


Espoir de Ochiai



美味しいケーキにいつものお約束・・・www

旬な五郎丸さーーーん。

テッパンねイノキさん。


ってか。

chonziだけでいいいんですけれどーーーーー(笑)




201512235.jpg





自分のプレゼントの時はラッピングなんて要らんというmihoさん・・・

私への・・・人へのプレゼントはちゃんとする人ね。そこが愛されポイントですな。

不器用ながらもww私の好きな紫でラッピング・・・



欲しいでちょうだいね!とおねだりしたマチ針と針山・・・嬉しいーーー!





そして、これっ!(応援グッズ)

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんも買ってないの。(買ってないんか!)(chonzi の収益になるのに)

バカ!最低。

サンコさん。

自分の応援グッズも持ってないって。私・・・(暴露)

そんな私に・・・ありがとう。mihoちゃん。(泣)

201512237.jpg




私ポテトチップスとか食べないのにーー


あやしい・・・

やたらと勧める・・・



201512238_201512281103078e4.jpg


勘がいい人はもう・・・わかってる。

動画が上げたいんだけど、インスタと連動してないので残念ーーーー!

こんなんが飛び出します。

(笑)

201512239.jpg
 


mihoちゃんにはかわいいピンクプレゼントしとらしたろ?



私・・・はこれーー??

紫をくれると思ったのに・・・




あ。

でも

かわいいかも。

パンチあり過ぎだ。


2015122313.jpg 




メインはこれね。

アルバム・・・韓国の思い出全部がつまってる。

SEOUL が SEOUR になっておるが・・・(笑)

カロリーをカローラ言うとったで。


これがちえさんね。


(笑)



本当、嬉しい。ありがとう。ちえさん。(泣)

ばあさんのように、毎日見てます。




2015122310.jpg 


mihoさんのナイスショット!

一番かわええchonzi ・・・


2015122311.jpg





歳はとりたくないけどさ・・・


楽しい!優しい!友達と共に・・・

chonziと共に・・・



誕生日を迎えて歳をとるのなら、幸せね。

来年の誕生日が楽しみ。

何をおねだりしようかなーー・・・(笑)






2015122312.jpg




いつも感謝しかしてません。(本当によ)



【エアレ】chonzi グッズがこんなに可愛く進化して、色々な方に愛されてるのは miho ちえさんのお陰です。

がんがん!駄目だししてもらってます。

私一人ではね、ただのイラスト好きエロばばあです。

一人では小さな力しかないでね・・・しかも私だけではトンチンカン(笑)



これからも、【エアレ】と通してスキルUPしていきます。

mihoちえさんの駄目だしを宿題として・・・



これからも【エアレ】chonzi と私を愛してくださいね。

いろいろ多めにみてね・・・

あれこれ・・・

書けんわ、ここには・・・

(笑)



って。忘れとったーーー!



誰じゃーーーー!これは(笑)



201512236.jpg 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
可愛いクリスマスケーキがーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ひろりんーー!作ってくれたのね。嬉しいーーー!

楽しいクリスマスをーーーっ!!!


20151225hirorin.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
食べ過ぎたーーーwww

楽しいクリスマスをーーーー!!!


merrychristmas2015raineare1.jpg


merrychristmas2015raineare.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能