Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2016001317.jpg






yoshimeさんにツイで教えて頂きました。


yoshimeさん、alisaさんありがとうございます。


↓ ここにとんで、アプリを入れると今夜のジフニが観れる…との事です。

D-2 The Squall in Hong Kong live broadcast :-) Sat, Jan 30, 7:00 a.m. EST @29rain link-->

https://twitter.com/Alisa4RAIN/status/692727131336544256


絶対にはりきるはず・・・見ないとだ。

夕飯やあれこれ・・・まわしせな。


ブチブチ切れながらしかみれないーー( i _ i )
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
白いタートルネックのこのスタイルが好き。

かわえぇぇーー・・

びっくりしたわww

可愛くて・・・

シャルさんのファンカムってのも、嬉しい。

シャルさんお元気でしょうか??よかった。ありがとう。


201601252.jpg

201601253.jpg




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201601261.jpg

201601262.jpg

201601263.jpg

201601164.jpg

201601265.jpg


201601256.jpg



裏地は白・・・


シルクサテン・・・


柄とかと思ってたら無地やーん


本当に!wwwどーでもいいことだけど、確認。


人形の服を脱着で着るように作れ!ってことね(絶対に違うと思うけど)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
Pinotの綺麗なサラダがめっさ美味しい。

ホテルオークラで24年間磨いてきた本物の味をリーズナブルに…
15年前から裏手に畑を作り、自分の畑で採れた野菜をメインにカジュアルなフランス料理を提供している『ピノ』さん。師崎であがった魚介類や、新玉ねぎ、菜の花などその季節にとれたものと、素材にこだわります。「フランス料理をカジュアルに」と語るオーナーシェフの佐々木さん。例えば『みかんのクレープ』など身近なところから。値段もリーズナブルなので、フランス料理が未経験の方も気軽に行ってみてください。観光や出張などで東海市に訪れた外国人の方も多数ご来店されています。閑静な丘の上に静かにたたずむ記念日などにオススメのお店です。

愛知県東海市公式サイトより引用




大好き過ぎる

ランチは主婦で満席

美味しすぎるでchonzi に食べさしたいーーー!



201601243.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】メンバーさんより頂きました。

中国単身赴任の旦那様がわざわざ購入してくださったようです。

お優しいーーーーー!

旦那様は激爽男士です。


貴重な物をーーーありがとうございますーーーー!


今年【エアレ】オフカイの特賞にさせて頂きますね。

うん。オフカイやりまーーす。

あのシャドーボックスを1等賞にしてやろーかと・・・思案中。

5月まで暇だで。

201601242.jpg 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能