Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 嫌がらせのように似顔絵入りのお手紙を定期的に送ります。

今回はお誕生日だったでね625!

こんな感じ

201606251.jpg


体が chonzi やないかーーー!

かなりの使いまわし感・・・ハンパないww

達者で暮らせよーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
毎年お祝いが出来る喜び・・・

RAIN様・・・そして2号君!心からおめでとうございます。

愛してます心から・・・



変わらずの愛を注ぎます・・・かなりの勢いで・・・



並々と・・・



フツフツと(笑)



ドロドロとw




心と体が健康でありますように



2016birthdayraineare.jpg



カードご参加のアモーレ様方々・・・

いつもご参加ありがとうございます。

もう何度続いてますでしょうか?

毎回のお越しを毎年待ってます。

リターン・・・カンバック・・・どなたでもウエルカムですので・・・今後も宜しくお願いします。

全ては「少ないと寂しいでよ。」の精神で行なってます・・・


綺麗にプリントして贈りました。


2016birthdayrainearemember.jpg



ご自由にお使い下さい


2016birthdayraineare1.jpg 



カードのお写真をUPしてくれてますので見てね! ↓
RAIN COMPANYのブログへ
GO!


カフェでもプレゼンとの内容などがUPされてますので見てください。



mitchさんのサラン・・・いいねーーーー今日はこの曲


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】誕生日カードにご参加のアモーレ様・・・

メール添付させて頂きましたので、ご確認下さいね。

「あら、サンコちゃんったら・・・届いてないわよー。」って方がみえましたらご連絡ください。




IMG_1364.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1366 (1)



最近頑張るパンケーキ・・・



chonzi パーマ あてたの?


あてたって・・・言うよね??

ww



これが最高
 
↓ 


IMG_1354.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
201606191_20160619081448036.jpg

ベイジンより貴重なお写真を送ってくれましたーーー!rinrinさーん、いつもありがとーーー!

グローバルなrinrinさんです、さすがペンさん

神席です。

201606193.jpg

201606192.jpg



お祝いのケーキ!

可愛いーーねーーーー!

201606194.jpg


食べたってーーー!

え?食べたの?


201606195.jpg

すごっ。

もうダンサーさんスタッフさんとはチングチングですねw

この笑顔。

なかなか撮れません。

お写真FBより

201606196.jpg

いつも見れないを見せてくださりありがとうございます。

エアチョンも連れてってくださり・・・ありがとう。

rinrinさんのブログへGO!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能