Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



アメリカンコミックタッチ風で総柄でガラガラ。こんな雰囲気出来るんかしゃん。どきどき



20160731.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
おはよーー


今日も暑いですがピペン様!ファインティン!



今頃ーーー???


今頃・・・


紺ピ (おおーーー!30セクシ)

z1(79)_201607302258188c0.jpg


白ピ (まー普通ね)

00(43)_201607302258214fc.jpg


鹿ピ (ピに花柄とかピにレースとかが異様に好き)

m1(86).jpg


ミドピ (いやらしい成金風w靴見てみやーー)

hd2(2).jpg


赤ピ (いい。スカートとかはいてほしい(変だよ))

nnnnnnnnn.jpg


アカシロピ (まさかのミニスカ?んな訳ないっしょ!www 短パンーーー)

m2(46).jpg


青ピ (短パン好きーーー膝が綺麗(何と比べて??私と)

1461024627-11-org.jpg

んーーーーー

1461024601-52-org.jpg

サンダルピ??(サンダルって)

1461024601-52-org.jpg


かっこいいピ

cfp478602131.jpg


ピー!ピー!ピー!って

洗濯が終わりましたので、干さなきゃ!

今日も一日こんなんで頑張ろう!

洗濯ピ

(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
雨が降っては


2.jpeg


雨(RAIN)を思い出し・・・(綺麗ねソウルコンの雨)

12301377_971751396201020_1068655645_n (1)
(FBより引用)

ちゃげさんを見ては

f806593db98bd4171e11f3048087240d.jpg
(ちゃげさんブログより引用)

ジェホンさんを思い出し・・・

11822351_10154046812053765_4632989947633740610_n.jpg
(FBより引用)

ローカルですが

企画展「インパクト・アクアリウム ~衝撃の生き物たち~」のテレビCMを見ては・・・

20160730.jpg



chonzi を想ってる今日この頃・・・

DSC_939.jpg
(FBより引用)


ピペンの皆々様・・・

お元気でしょうか?

暑なってこやーたで、あんばいよーお暮らしよー。・・・お盆の準備は忘れずにね。



エコバックのchonzi 描き起し画像をいろいろと探してて・・・


色々見すぎちゃってくたびれてしまったって、


描きたい画像を見つけられずにまだ描いてないという・・・始末w(テヘペロ(死語?))



はい。脱線してます。

します。

しました。

しますって!

するならば・・・

するわさ。



(笑)


チャララーン



今日のchonzi ・・・

↓ 

そんなに目をつぶらんでもええがねw的画像

可愛いおいちゃん。

誰かーーー衣装買ったってーー!

south-korean-singer-rain-performs-onstage-during-his-concert-the-picture-id506499302.jpg



そんなに必死でアピらんでもええがねw的画像

可愛ええ、おいちゃん。

cfp478590804.jpg


コンサート画像を見て思ったこと。

頑張ってるねーーー

本当にかっこいい。

大好きふぉーえばーーー

8230feeejw1f0ifm0n0kkj20zk1hcwv6.jpg



後姿やないかーーーーーいっ!

顔見えとーせんwww


頑張ってるよーーーダンサーさん達も・・・

メンバーを変えずの志で、一緒のメンバーでやってるってところが好きでもあり魅力がある。

絆とかも感じて・・・演歌の世界やー

いいね。chonzi ワールド。


秋に会えるー??

体力つけておかないと・・・

この前国フォ後半ばてたでなーーーー・・・

あ!

ねえねえ。

うなぎが食べたい

愛知三河一色産 のを

紀州備長炭で焼いたヤツ・・・



ねーーー。


嫌! おごりじゃないと・・・

お願い!主人さん!



わーい!わーい!U.N.A.G.I!GO!GO!

H.I.T.S.U.M.A.B.U.S.H.I!



ありがとう!主人さん! 肩もんだるでね(ちょっとだけ)


「あつた蓬莱軒」での11年間の板前修業を終え、地元知多半島で独立開業されたお店でひつまぶし。

美味しゅうございました。

うなぎ処かとう

chonziーーーー

ひつまぶしを食べにいりゃーーせーーー!

IMG_1665.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
4日目??かな??

お茶までもうすこしだね!

ピペンの皆々様・・・しょうもない更新ですみませんwww

紫外線は天敵!厚化粧でねw (年増な厚化粧って私のこと??)


IMG_1652.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
はす向かいのおじさんが毎年

「ゴーヤが好きだろー?わしが無農薬で作ったるでよ」と


はりきってくださるゴーヤ。



毎年・・・はりきっとんさるで量が増えてて食べるのに追いつかんで、お茶にしてる。

体にいいんだよーーーゴーヤ茶。あの苦味は無くなるしね。

豊富なビタミン類が美しい肌作りをサポート
豊富なカリウムがナトリウムを排出し血糖値を下げる
話題のダイエット成分「リノレン酸」をたくさん含む
インシュリンに似た働きを持つ成分が血糖値を下げる
カフェインを含まないので子供や妊婦さんでも安心
http://www.riffle.jp/item/a00052.html より引用


などなど・・・

こりゃ飲まなきゃね。

んで。ベランダで作ってます。

これを購入

201607251.jpg


201607252.jpg

おおおーーー!楽しみーー

今度もUPしますね。って

ここは、何ブログ??

ピペンに皆々様・・・今週もスカスカにならんように、水分を取って元気ハツラツにーーー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能