Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

思い出がいっぱい
胸がいっぱい

憶えてない記憶がいっぱいw

行ってないコンサートもいっぱい
でもグッズはいっぱいw

お友達がいっぱい

楽しい嬉しいいっぱいいっぱいをありがとう

何??今日は・・・センチメンタルね・・・(って死語?)


何も意味はないんだけど


並べてみたら色々な記憶が蘇ってきて・・・

私のこだわり・・・ロゴは全部描く!!!



chonzi 様へ・・・
早く新しい衣装を描かせて下さい。
こうー・・・派手な
あなたしか着れないような・・・
目がチカチカするヤツを・・・


201610282.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
ひろりん「サイボーグが一番最初だよ、映画」

サンコ「間違えてたねーーー了!」

サン「へーい。これが正解だね。」

中国の映画ロゴは描いてあったけど・・・え??名前なんだっけ??



シャオリン??


違う??


何だっけ??


それ!描いてなかったwww


201610232.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
どーしよーーー

古いフォルダ見てたらこんなんがあったーー

途中描き。

続き描こうか・・・

今はやめておこう・・・

オフカイ準備しとるでね。



201610233.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
長い長いドラマ撮影が終わったのね・・・

お疲RAIN (プッ・・・ここ笑うとこね)

怪我などもなく無事に終了して安堵&安堵(プッ・・・ここもね。サンちゃんうまいっ!とか言って)だね。


お写真をお借りしました。

たまには本物を貼らないとだw。

6bad7fb3gw1f91bufzhj0j20j60eejvh.jpg



その後の活動が気になります。

早く新しい衣装が描きたいな。(笑)

待ってるよーーーいつまでも!

キバツな衣裳!

えーーー??的な衣裳www

これがいいんだって。

ねっ!

サン「順番あってる??全然忘れてるーーーー・・・(´・_・`)」

ひろりん「ネグニョとダイヤモンド逆でない?」

サン「へーい。これが正解だね。」





201610231.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
今日は雨・・・

私達の雨は何しとるの??

撮影??終わったー??



usan^____^さんより・・・

可愛い雨グッズもろもろと頂きました。

あれこれ可愛いーーー(^-^)/



マグカね。これはダ〇ソーなんだってww

軽くて大きさもちょうどいい。

どなたかのツイでも上がったなーーーー・・・



シールはマイボトルに貼るもの・・・


いつも、ありがとうーー(* ´ ▽ ` *)

来月はお逢い出来ますので・・・

神席話を聞きたいーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク

楽しみにしてますーーーっ!

20161017.jpg



今は


オーガニックのエルサルバトルにはまってます。



美味しいーー

オーガニックと言われると美味しく感じるのか??と感じるw 

微妙なグルメな人・・・私・・・



可愛いーーー今日もusanのコップで飲みます。



IMG_2140.jpg


ピペンに皆々様ーーー

今はまってる物を教えてね。